このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

大学の制度を利用して海外留学した投稿者の女性。留学先では口説かれることも多く、短期留学ということもあり当初は断っていたのだが、帰国前のお別れパーティでアメリカ人男性に告白され、パニックでうまく断ることができずになし崩し的にそのまま大学の構内で・・・。

kokujin

地方在住の大学生で、ヒナと言います(本名じゃなくてゴメンナサイ)。

大学二年の時、海外の姉妹大学でも、単位が認められる留学プログラムを利用して、とある欧米の大学に短期留学しました。

差別とかあるとか、危険だからといろいろ吹き込まれていましたが、日本人ということもあって、「Ninja」とか「Samurai」とか「Sushi」とか、日本のいろんなことに興味持ってくれて、海外の人がこんなに日本が好きなんだ、という驚きもありつつ嬉しかったです。

ただ、それと同じくらい驚いたのが、男性の遠慮のなさでした。

初対面でもデートに誘われますし、「You’re very cute!」「Crazy for you!」とか、まだ会って2~3回なのに、耳元で囁かれたり、日本じゃ考えられないくらい口説かれました。

もちろん、短期留学だし勉強目的で来たんですから、そういうことはしないつもりでした。

だけど、ジェイという同い年の黒人男性が、私が帰る前に大学でお別れパーティを開いてくれて、その後呼び出されました。

「Hina,I’ve fallen in love with you,at first sight.」

一目惚れした、そう耳元で囁かれて、頬も身体も熱くなりました。

もちろん日本でも恋愛経験はありますし、付き合った人数は3人、経験人数は2人です。
人並みには経験してきました。

だけど、私の2倍近くもある黒人男性に二人っきりで告白されて、至近距離で抱きすくめられて、どう断ればいいかもパニックでわからなくなって……そのままキスされました。

抵抗できずに、ジェイはそのまま私の胸を愛撫してきました。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

投稿者の男性が大学の時に付き合っていた彼女との体験談。彼女が奨学金を利用して海外へ留学する事になる。日本人は人気があるという噂だったので心配はしていたが仕方がない。3カ月後、留学先へ彼女に会いにいった投稿者。久しぶりのセックスに燃えたが、そこで違和感を感じる。。。

anal

大学の時に付き合ってた女の話です。

お互い英語系の同じ学科で、二年の時に同じゼミになった。

お互い趣味がダーツってこともあって、一緒にダーツバーとかネットカフェ行ってたら距離が近付いて、恋人同士に。

性格は、純粋だけどどこかズレてるところもある子だけど、基本的には真面目で一生懸命。
バイトばっかしてた俺とは違い、実夏(彼女)はいろいろ考えてて、三年の前期に大学の奨学金利用してカナダへ海外留学へ。

その話聞いたとき、半年間海外に行くって事だし、向こうは日本人って人気あるみたいだから、ちょっと心配になった。

特に実夏は色白で黒髪、典型的なかわいらしい日本人って感じだったから、特に心配だった。
浮気とかするタイプじゃないけど、やっぱり心配で。

「まぁ、きちんと夢持って行くんだから、ちゃらちゃら遊んだりしないよな、まさか実夏に限って……というか、エロ漫画の読みすぎかよ、俺」
くらいに考えてた。

期間は半年、休学して向こうの大学に留学していろいろ勉強するらしい。

そして、実夏が留学して三ヶ月くらい経った頃に、俺も実夏に会いにカナダへ行ったんだ。
久しぶりのデートにテンション上がって、その夜久しぶりに実夏とセックスした。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

747 : えっちな18禁さん 投稿日:2008/02/03(日) 10:23:51 ID:IJGdbKXS0
2年間付き合ってきた彼女(20歳)がアメリカに留学することになった。
アメリカの大学行ってからもメール交換したり
日本食や化粧品とか送ってあげてたりした。
一年後、帰国した彼女とひさびさにセックス。

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・
61:2013/09/22(日) 22:51:25.48 ID:

好きな子ができたらすぐ告白したほうがいい。
それが苦い経験から得たオレにとっての教訓。大学生の時、友達以上恋人未満の女の子がいた。
彼女は以前から海外留学を希望していてオレにも相談してきたんだけれど、
オレは良い人ぶって留学を勧めたんだよ。夢だったんだろって。

で、何故かその時は彼女が留学から戻ってきたら
ちゃんと告白しようと思ってた。

彼女は1年間イギリスに留学。
それから1年後帰国した彼女の様子がどこか変。

話を聞くと留学先で知り合った同じ留学生の
アイルランド人と交際していると
彼女からうつむきながら言われた。


この記事の続きを読む