このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

父子家庭で小さなころからなんの疑問もなく男湯に入って来た投稿者の女性。成長とともに周りの見る目が変わってきたことに違和感は感じていたものの、中学の時に父親に女湯に入れと言われても何とも思っていなかった。しかし成人式の日、同級生の男子に言われた一言が彼女を変える・・・。

otokoyu

私は、今現在は23歳。

地方の県の更に田舎に住んでて、修学旅行ぐらいでしか他県に行った事はありません。
カラオケも隣の町にいかないとないぐらいの田舎です。
(あったけどつぶれたw)

温泉が出る県で、私の地域は観光地ではありませんが、それでも温泉は少しはあって、町内の人は無料で入れる公衆浴場もありました。

これもやはり田舎ならではだと言う事と、私が父子家庭だったのもあり、ちいさい頃からずっと男湯へ。

父親は私がかわいくて仕方がなかったのか、いつも連れて回ってたし、女親がいない弊害なのか、娘のそういう女としての部分は気にしてないようでした。

結果的にたくさんの人にかわいがられてましたが、今思い返せば高学年になるとエッチな目で見られてた様な気がしてます。

もちろん男湯なので同級生とかにも会いますが、田舎なのでいつも会う人は一緒だし何だか皆家族の様で恥ずかしいっていう感情はまったくなかったです。

友達と海に行っても普通に男の子と外で着替えたり。
あまり裸を見られる事に抵抗がなかったというか。
友達だからそんな目で見てないと思ってたんでしょうね。

父親もそれを微笑ましく思っていたのか、実は中学3年の途中まで男湯に入ってました。
田舎の、しかも町の公衆浴場だから出来る事ですよね。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

胸がなく、ショートカットで男の子によく間違えられるほどの見た目を持った投稿者が、夫と一緒に健康ランドに行った時のこと。他人に見られたい願望のある二人は一緒に男湯へ。徐々に大胆になっていく投稿者は最後に大胆な行動に出る・・・。

otokoyu

私は胸がなく、髪の毛もショートカットなので、化粧しないとよく男の子に間違われます。

先日、ちよっと離れた健康ランドに主人と行きました。
主人がたばこを吸ってから入るということなので、ひとりで先に男湯に入ります。
入口の店員は、何の疑いもなく通してくれます。

主人には変な性癖があり、ほかの男性に私の裸を見られるのが興奮するようなんです。
私も、見られるのは恥ずかしいけど、感じてきます。

脱衣所には老人が二人いて、ちらっとこちら見ましたが、若い華奢な男が入ってきたくらいのことで、女性だとはまったく気づいていません。

なるべく隅の方で服を脱ぐのですが、下着は女性用なので、スウェットパンツと一緒にショーツを脱ぎます。
ブラはつけていません。

タオルで下半身を隠し、風呂場に行きます。
今日はお客が少ないようです。

シャワーで体を流し、サウナに入ると、中年の男性が一人入っています。
男性の前を通り、少し離れて腰をかけると、なにか変だなあ、という目でこちらを見ています。

そうなんです。
私は胸はないのですが、乳首は普通なので、男性よりは大きいのです。
私は、ばれないように頭にタオルを乗せ、腕を組んで乳首を隠し、足を少しガニ股に開いて、男性のように装いました。

中年の男性は、それ以上は見ませんでしたが、内心はドキドキでした。
早く主人が入ってきてほしかったです。 この記事の続きを読む