このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】なんでがそんな薬持ってんだよ・・・

投稿者男性が中学の頃、友達の美人なお母さんを想像して毎日オナニーしていた。ある日、我慢できず友達の家に遊びに行った時に友達のジュースに下剤をいれて、トイレに行っている間にお母さんを襲ってやろうと考えるのだがとんでもない展開になってしまう・・・。

hitoduma

友達の母ちゃんは美人でした。
まだだった俺は毎晩、友達の母ちゃんを想像してオナニーをしていました。

友達の家へ遊びに行きました。
友達の母ちゃんが味噌汁を作っていました。

「あぁら、いらっしゃい。良かったらごはん、食べて行きなさい」

と、俺に言ってくれました。
俺は友達のジュースに毒を盛りました……。
中国産の強烈な下剤です。

友達が腹をくだしているあいだに友達の母ちゃんと仲良くなろうともくろんだのです。
友達が「なんか腹がいてえ……」と、前屈みになりながらトイレに行っているあいだに、色々な部屋を詮索してみました……。

おそらく、友達の母ちゃんの寝室と思わしき部屋がありました。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】無邪気な娘はそれを見て大喜びしていたのだが・・・

投稿者男性は5歳になる娘と毎日一緒にお風呂に入っていた。ある日、ふとしたはずみで娘の見ている目の前で勃起してしまう。焦る投稿者だが、喜ぶ娘を見て調子に乗って見せてたらある日大変なことに・・・。

kyokon

運送関係の会社に勤めている30代前半の男です。

俺はもう何年も前に結婚してまして、
現在は嫁と、それと5歳になる娘の3人で生活しています。

娘の世話は基本的に嫁が見てくれているのですが、
お風呂の時間だけは別でした。

これはもう赤ん坊の頃からなのですが、
なぜか娘を風呂に入れる役目だけは昔から俺の担当だったんです。

風呂の時間は愛する娘とコミュニケーションを取れる貴重な機会でもあり、
俺は娘と一緒に入浴することで仕事の疲れを日々癒やしていました。
しかしある日、入浴中にちょっとした事故が起きました。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ずっと気になっていた姉の巨乳を見てみたくて・・・

投稿者男性は親が親戚の結婚式に行ったので一晩姉と二人きりになった。姉への欲求が高まっていた投稿者は姉に久しぶりに一緒にお風呂に入らないかと提案すると、まさかの返事が・・・。

ane

高1の真夏のことです。
親が親戚の結婚式にいって、一晩だけ俺と姉と二人で過ごしたとき、セックスしちゃいました。

高3の姉のおっぱいが膨らんできて(後で聞くとDカップだったらしい。)、ものすごく見たいと思っていた。
ときどき、風呂上りにチラッと見えた大きな胸とお尻にめちゃ興奮してた。

姉とは俺が中1まで一緒にお風呂にはいってたけど、俺に性欲が出てきて恥ずかしくなって入らなくなった。
でも久しぶりに入りたいなあって思って、軽い気持ちで「一緒に入ろっか」って声をかけました。

姉も「いいよー。」とか言って、意外な返事だった。

さっそくぬるめのお風呂わかして、俺が先に裸になって、後から姉が裸で入ってきた。
二人で入ったんだけど、お互いに意識しちゃってすぐにどきどきしてました。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】彼女の旦那は彼女の過去を知らないらしい・・・

投稿者男性が住んでいるマンションの同じ階に夫婦が引っ越してきた。その嫁の顔をみて驚く投稿者。というのも彼女は以前投稿者がよくいっていたイメクラでいつも指名していた女の子だった。そしてある日、エレベーターで二人きりになる・・・。

imekura

うちのマンションの同じ階に3ヶ月前に引っ越してきた夫婦がいた。

引越しの時その奥さんを見て、俺も向こうも驚いた。

2年くらい前に俺は嫁に内緒ではまっていたイメクラがあり、そこでいつも指名していた女だった。
1ヶ月に3〜4回は行っていた。

マイという名前で、かよっていた俺の事を向こうも気に入ってくれていたと思う。
店に内緒で何回か本番をさせてくれていた。

その時マイは21歳と言っていた。
学校を卒業するので店をやめると言ってから、それ以来だった。

引越ししてきて、1週間くらいして2人で話をする機会ができた。
本名はマナミで実は27歳そうだ。

店をやめたのは結婚が決まったからで、旦那にはあの頃の仕事は内緒にしている。
俺も嫁には内緒だったので、お互いにあの頃のことは言わない約束をした。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】痴漢されていた彼女の顔は平然としていた。なぜ・・・?

いつもより早い時間に通学したホームで中学時代に同級生だった美少女を発見する投稿者男性。彼女は自分の事を覚えてないようで全く無視されてしまった。そして同じ車両に乗りこみ、そばにいると、なんと満員電車の中、男達三人に彼女が痴漢されだしたのだが・・・。

shuudanchikan

いつも最強線で通学している2年の男子です。

先日は人生変わる様な凄い経験してしまいました。

確かに最強線は込みますが僕はいつも遅い時間帯で通学していたのでラッシュのピークはずれていました、しかし、たまたま学祭の準備でいつもより早い電車に乗った時の事です。

いつもMウラワから乗るのですがいつもの様にホームに上ると、見た事のあるセーラー服の女子がいました。

中学の時、同級生だった子で、中沢と言う名前です。

こちらを向いていたので近づいてみると、確かに僕の顔を見たのですが何も無かったかのように参考書の様な物を読み始めてしまいました。

まあ、中学時代同じクラスになった事も無かったし話した事もほとんど無い、僕は取り立てて目立つ方でも無かったので忘れられてもしょうがないなと思いましたが、内心はショックでした。

一方、中沢の方は学年でも1、2の美少女で当然僕もよく知っていましたし、水泳の時間に隠し撮りした彼女の水着姿の写真を何枚も持っていて、さんざんオカズにしていたほどです。

後ろに立っても彼女は特に気にかける様子も無く、これは完全に忘れられていると思い、まあ見られただけでもいいかと、彼女の後ろ姿を見ていました。

たしか、学校でただ1人、渋谷の方のお嬢様学校に進学したはずで、中学時代どちらかと言えば細かった体付きもセーラー服が小さいんじゃないかと思うほど腰付きも胸の部分も膨らみ、しかしスカートから覗く素足やウエストは見事に引き締まっていました。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】まだ性に目覚め始めたころだからできた大胆すぎる変態行為・・・

投稿者男性は周りに変態扱いされるほどエロいらしい。変態になったキッカケは小学校時代にさかのぼる。その事件は、小1の夏、プールの時間に一人教室に戻った投稿者はクラス一の美少女のパンツの臭いを嗅いでしまうところから始まる・・・

kurorekishi

俺は中学・高校と、女子たちから「変態」扱いされるほどにエロかった。

もちろん、いい大人になった今もエロい。
数年前から、新卒の面接試験では、まず胸と尻を見てしまうくらいに、変態だ。

それは自負している。
そんな俺も、生まれたときから変態だったというわけではない。

俺が性に目覚めるきっかけになった出来事は、小学1年生の夏の日に起こった。
当時、俺の通っていた小学校はとても小さな学校で……1学年につき、1クラスしかなかった。
そして、夏というと、やっぱりプールの授業があるわけなんだが……

更衣室が、とても狭いため、前の時間に他の学年がプールの授業をしていた場合、次の時間にプールを使うためには、教室で着替えるということになっていた。

授業前なら水着が濡れていないから、教室でも大丈夫、というわけだ。
高学年になるとさすがに男女で教室を分けるのだが、1年生のころは、黒板側と、後ろのロッカー側で男女に分けて着替えていた。

今では体に巻きつけるタオルなんかが売ってあるから、そういううれしいハプニングはないのだろうけれど……昔は、ふつうのタオルで隠しながら着替えていたから、タオルを巻いて安心しきって、体をかがめたときにお尻やあそこがチラリしたり。

タオルを使わずに、服の中でごそごそと着替えていて、ふいに胸がぽろっと見えたり。
はたまた、プールの授業があるからといって家から水着を着てくるせっかちな子は、たまにパンツを忘れて、プールの授業後にスカートめくりをしたら幼いワレメがばっちり見えたり……と、今では考えられないくらいの、パラダイスだった。

ある日、プールの授業中にお腹が痛くなってしまい、プールの近くにあるトイレへと駆け込むと、1つしかない個室の便座の中に大便と大量の紙が流れないままになっていた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】自慢の彼女のはずなのになぜ他人に晒すようなことを・・・?

投稿者男性がお世話になっている先輩の家に行くと、そこには会社で美人と評判の先輩の彼女が下着姿で正座っていた。側には不機嫌な顔をした先輩が。あまりにも常軌を逸したシチュエーションに混乱と興奮を抑えながら事情を聴いてみると・・・。

seiza

美帆さん(仮名)という人が会社にいます。

28歳だったと思います。

美人で早○田卒、仕事も出来て上司ウケもよく、年下の面倒見もいいという、全てが揃ってるような人でした。

体型も色気があって、ほっそりとしたタイプではなくかなりグラマーな体型です。

スーツ姿がとてもエッチで、普通のスーツのはずなのに、かなり身体のラインが出てしまっていていつも色気がすごかったです。

あえて欠点を言わせてもらうと、足がすこし太めかなというくらいですが、そこも見る人が見ればエッチだと思います。

美人で色気があって頭がよくて、そんな人に相手がいないはずもなく同じ会社に多田さんという彼氏がいます(多田さんは同じ部署の先輩で、お世話になってます)。

その人も仕事が出来てイケメンで、と、美帆さんと同じような人です。
レベルが高い人同士でくっついている感じでした。

ただ、それでも美帆さんは取引先などからアプローチされていたようです。

ある時、僕は多田さんから呼び出されました。

しかも、多田さんの自宅にです。

誰にも言うなよ、と念を押されて行くと、下着姿で正座している美帆さんが、悲しそうな顔をして部屋にいました。

それと、不機嫌そうな顔をした、多田さんの姿が。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】なぜ当時の姉は「犬ごっこ」なんてしようと言いだしたのだろうか・・・

・小学生の時、お姉ちゃん子だった投稿者男性は4つ年上の姉と家で二人でよく遊んでいた。
・ある日、姉が「犬ごっこしよう」といってお互い犬になりきって遊んでいた。
・最初は犬の真似をしてお菓子を食べたりしていたのだが、エスカレートしてトイレもお風呂場でするようになり・・・。

kurorekishi

俺には4つ年上の姉がいる。

今思うと完全にアウトだろって思うんだけど、小さいときに姉とやっていた遊びのことを書こうと思う。

たしかその当時は、俺が小学生くらい。
姉も小学校の高学年くらいだったと思う。
姉はクラスの中心的な人物といえばいいのだろうか、リーダーシップがあって、友達も多かった。

俺はそのころは完全なお姉ちゃん子で、行間休みには姉の教室に遊びに行っては
「低学年は低学年で遊びなさい」と追い返されていた。

多分、追い返すことに罪悪感があったんだろう。
家に帰ると、親が帰ってくるまで二人きりで遊んだ。
外へ行って、友達と遊ぶこともなく。

いつごろだったか、姉が急に「犬ごっこをしよう」と言い出した。
お互いに犬になりきって四つんばいになり、家の中を歩きまわったり、おやつを手を使わずに食べたり……などなどだ。

それがだんだんエスカレートしていって、犬ごっこ中に「トイレに行きたい」と訴えると、お風呂場へ行かされ、下半身だけ裸になって、片足を上げておしっこをさせられたり……。
もちろん姉もトイレに行きたいときには、下半身裸になって、片足をあげておしっこをした。

香ばしい臭いがするお風呂場の、白いタイルに黄色い液体が流れていく光景は、いまだに覚えてる。
片足をあげてするおしっこにも慣れてきたころ。
その日も、帰ってすぐがぶ飲みしたジュースのせいで尿意がやってきた俺は「トイレに行きたい」と言ってお風呂場へ。

そしていつものようにズボンとパンツを脱いでお風呂場で片足を上げておしっこを済ませて……いつものように、シャワーで下半身を流そうとしたら、姉にとめられた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】大人とは責任がついて回るもの。学生時代のような気持ちで遊んでいると・・・

・投稿者男性が高校時代にクラスにいたハーフ美女。
・美人な為に悪い女子達にひがまれていじめられ、男子たちの性欲の捌け口にされていた。
・大人になって再会した女子が現在の境遇をひがみ、また同じことを繰り返し、ついには妊娠させてしまうが・・・。

half

高校時代、ハーフの撫子って名前の子がサセ子状態だった。

ヨーロッパ系の血が入ってる子で、ハーフ、目がぱっちり、ハーフなのに背は低いけどD~Eカップくらいある子で、芸能人レベル、なのに気が弱くて流されやすい。

撫子は偽名だけど、そんな感じの和風の名前。

ただ、ハーフでしかも可愛いってことで女子からひがまれてて、それがイジメにつながった。

そのままいじめっ子の女子が面白半分に「男子のおもちゃにさせようよ」みたいな感じになって、やりたい盛りのクラスの男子でハメ撮り、バイブ、アナル、いろんなことさせた。

やりたい盛りだったから、ほぼ毎日その子とセックスしてた。

芸能人レベルの女の子をサセ子にできたのは、人生最高の幸福だって思ってた。

ただ、あることがあってさすがにそれはまずいってことになって、その幸運は一年くらいだった。

その一年は猿みたいにやりまくった。

商業高校だったからほとんどが高卒で就職したせいもあって、その頃の高校の仲間とは連絡とりあってて、去年、その中の一人の女子が社会人になった撫子と再会したらしい。

仲間同士の飲み会で集まったときに話を聞くと、撫子は大卒でその女子の会社に入ってきたってことだった。

もともと綺麗だった撫子はさらに美人になってて、入社してすぐに男子社員からナンパされ誘われて他の部署からも見に来る奴もいて、みたいな。

でも撫子は大学時代に出会った彼氏と婚約中らしかった。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】洋画のワンシーンの様な光景が目の前に・・・

・山登りに行った投稿者男性が暑くて川辺に行くと全裸で遊ぶ女の子に出会った。
・見とれていたら投稿者男性がいることに気づき女の子が近寄ってきた。
・驚いたことに一緒に遊ぼうと言われ、さらにもう一人姉がやって来て・・・。

rahu

今日、会社を休んで山登りに行ったら、あまりに暑くて、水辺に行くと、女の子が全裸で川で遊んでいた。

水着じゃなくて全裸なので、本当にびっくりした。

胸の膨らみはその年にしては大きくCカップくらい、下の毛は生え始まってきたという感じ。

隠れもせず、じっくりと眺めて感動していたら、 彼女に見つかり、全裸で近づいてきて、「お兄ちゃんも入ろう!」と川に無理やり入れられた。

こちらは半パン、ポロシャツだった。
デイバッグは川のそばにおいて、びしょぬれになってしまった。

今度は、俺の前にやや年上の女性が来た。どうやら姉妹らしい。
胸はすごい巨乳であきらかにFカップ、マン毛は多く、ちゃんと整えられ、尻は白く大きい。こちらも全裸でびっくりした。

「あ~あ、ごめん。妹のせいで濡れて。服脱いだ方がいいよ。」
といわれ、脱ごうとすると、妹ちゃんが無理やり、ポロシャツ、短パンを脱がされ、全裸にされた。

俺のチンコは完全勃起。
妹ちゃんは抱きついたり、触ってきたりした。
そのとき、胸や尻やマンコが当たった。

この記事の続きを読む