このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】変態タイツフェチだった俺が・・・

投稿者男性はタイツフェチ。中学生の時から姉のタイツを穿いてオナニーすることに嵌まっていた。そして高2の時、姉に届いたDMを見ると、高級タイツのモニター当選の知らせが。そこで姉に黙って指定された事務所に行ってみることに・・・。

pansuto

中学生の時、姉の黒タイツを穿いてオナニーして以来、ずっとタイツフェチです。

タイツを穿いた女性の脚を見ると興奮しますが、自分で穿くのも大好きで、タイツ姿の下半身を撫で回すと物凄く興奮してしまいます。

そんな私は小遣いを貯めては、タイツをこっそり買ってコレクションしていましたが、高校二年のある日、通販会社から姉宛にダイレクトメールが届きました。

タイツモニター募集。
新発売の高級タイツを試着するだけで、アルバイト料が貰えるという内容で、姉の応募が当選したようでした。
このDMを持参した方に高級タイツをプレゼントしますと書いてあります。

私は姉に内緒で通販会社の事務所に行きました。
そこは会社と言っても、マンションの一室で、通販会社の営業所になっているようでした。
チャイムを押すと30代の女性が出てきました。
姉の代理で来たと告げると中へ通してくれました。

部屋の中にはもう一人、40代の女性がいました。
二人とも目鼻立ちがハッキリした、化粧の濃いデパート店員のように見えました。
二人ともスラリとした脚に黒いタイツを穿いています。
香水の匂いが部屋の中に立ち込めていました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】家庭教師と男子学生とかいうベタなシチュエーションだが・・・

投稿者の彼女は関西出身のロリ巨乳でガードが甘いという心配になる子だった。そんな彼女は家庭教師のアルバイトをしているのだが、その中に男子高校生がいるのだ。しかも彼女の部屋で教えることもあるらしく、心配した投稿者はスカイプを使って授業の様子を盗み見することに・・・。

katekyo

動画で見る場合はコチラ!※音声が出ますのでご注意ください。

大学に入って、同じゼミの女の子と付き合うことが出来た。

僕の彼女は関西出身、年齢より年下に見える童顔だけど、胸が大きくて。
でも、女子高出身だからガードが甘い部分もあって、夏とかTシャツからブラが透けてるのとか見ると、心配になった。

外見は、乃木坂46の西野七瀬って子を幼くして巨乳にした感じだと思う。
なので、七瀬って呼ぶことにする。

僕も七瀬も、お互い異性と付き合うのは初めて。
だから毎日すごく楽しかったんだけど、七瀬は家庭教師のバイトをしてて、その中に高校生の男の子がいた。

無防備だし、相手が高校生の男の子なので心配だった。
しかも、相手の家に行くんじゃなくて、その子だけ時々七瀬の部屋で家庭教師してるみたいだから、なんか複雑だった。

別に七瀬を信用してないとかじゃないけど、気が弱く、押しに弱いからセクハラされてないか心配で。
一度聞いてみたら、「うん、ちょっとされとってん、でも高校生の男の子って、そういうものやと思うから」と浮かない顔。

ある時、それが深刻になってたみたいで、その高校生の家庭教師の日は七瀬、元気なかった。
かなり心配になった僕は、悪いと思いながらもその高校生の家庭教師の日に、こっそり七瀬の部屋に使ってない携帯を七瀬の部屋のテーブルの後ろに隠して、Skype使って家庭教師の様子を盗み聞きした。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】数人にレイプされる寸前に懐中電灯で顔を照らしてみたら・・・

・ダイエットのために帰宅後にランニングを始めた投稿者女性。
・田んぼの側を通りかかった時に突如脇の小屋に引きずり込まれた女性。
・複数の男にレイプされそうになったのだが、必死で懐中電灯を取って彼らの顔を照らしてみたら・・・。

rape

ダイエットのために何か運動してるって人は多いんじゃないでしょうか?
去年のことだけど、私は身長が156センチほどなのに、体重が53キロもありました。

まぁ、それくらいあっても問題はないのかもしれないけれど……
タイツとか履いたときに、ウェスト部分にちょっとだけプニッとお肉がのっかるようになっちゃったんですよね。
太ったせいもあってか、一年前…高校三年生のときには貧乳とからかわれ続けていた胸も、Dカップまで成長。

それはうれしかったんですけど、バストのアンダーが65センチだったのに、そこも70センチにまで成長……。
たった一年しか経っていないのに、やっぱり体育の授業だとか部活だとかがなくなってしまって、会社と家の往復だけになってしまうと……太ってしまいますよね。

あのころより、確実に外食とか増えましたし。

昔の写真と見比べてみたら、なんていうか、ゴツくなってしまって……。
このままじゃいけない! と思って、ちょっと運動をすることにしました。

そんなに都会っていうほどのところでもないので、夜遅くまでやっているスポーツジムは駅前まで行かないとありません。
仕事が終わるのは、だいたい18時過ぎが多かったので、それからジムに行っていると帰りが遅くなってしまいます。
月額費用だってけっこうするだろうから、通うとしたら1日に数時間はいないと損な気がしますし……。

それで、あんまりお金のかからない方法にしようと思って、ランニングをすることにしました。

仕事が終わると、車で30分くらいかけて家に帰ります。
家のあたりはまだまだ畑とかもありますし、大きなお店やビルなどはない、のどかなところ。
ランニングをするには、少し外灯が少なすぎて……田んぼの側にはヘビとかもいるので、懐中電灯を持っていくことにしました。

この記事の続きを読む