このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ブラからはみ出す巨乳に我慢できずに・・・

投稿者男性が深夜の公園の公衆便所で用を足してたら個室に酔っぱらった女が入っていった。気になるので外で待っていたら、彼女が泣きながら出てきた。聞くとバッグを置き引きされたので交番へ行きたいらしい。そこで交番へ案内するふりをしていろいろとイタズラを試みる投稿者だったが・・・。

deisuionna

もうかなり前の話だが

夏の深夜に公衆便所で用足してたらドタドタっとした足取りで女が個室に入っていった事あった。
もちろん男便所。

入った瞬間嗚咽しながらジョボジョボジョボって豪快に音鳴らしながらションベンしてたわ。

顔は見えなかったのでせっかくだから見てやろうと外待ちしてたら、しばらくして出てきたんだけど
半ベソかいてるんだよね。

女は30過ぎのギリギリデブまでいかないムッチリで巨乳w
女は俺を見るなりすぐさま話しかけてきたんだよ。
この記事の続きを読む