このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】夜の公園には不思議がいっぱいです・・・。

変態露出狂の投稿者女性は夜の公園でよく露出プレイをするそう。しかも男子トイレの個室で鍵を開けてオナニーするのが最高に興奮するとのこと。そんな彼女が先日、災難(?)に遭ったお話・・・。

onany

深夜の公園には結構行って露出を楽しむのですが・・・

とは言っても、一人なのでせいぜい人気の無い公園の男子トイレや障害者用でするくらいなのですが。

先日とうとう見つかってしまい、えっちを許してしまいました。

いつものように男子トイレの個室でオナニ。
人の気配が無いときは鍵を開けたままするのがすっごく興奮します。

最初は鍵をかけてたのですが、人の気配がしなかったので鍵を開けました。

で、声もそれなりに出してたんですが・・・

コツコツっと4~5歩の足音が聞こえたと思ったら、いきなりドアが開きました!

「ヒッ!!」すっごく怖かった。
この記事の続きを読む