このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】男女の友情なんて・・・

投稿者女性は気の置けない男友達がいた。しかし男女の関係になることもなく、お互いの部屋で飲むこともよくあった。しかしある日、男友達の部屋で飲んでいたときに、帰るのが面倒になり泊まることに。しかしその夜・・・。

yobai

男友達の家で酔って寝てたらイタズラされました。 

そいつとは学生時代からの付き合いがあって、互いの彼氏彼女の相談をしたり
社会人になってからは仕事の愚痴を言い合ったりする仲で、ずっといい友達だったんです。 

いい奴だけど友達止まりっていうか、「好き」とかそういう感情とかはなくって、 
「お前、俺のこと、男だと思ってないだろ」
「アンタだってあたしを女扱いしないくせに!」 
「お前なんか女だと思ったことないね!お前じゃ絶対勃たないし」
とか、普段からそんなコトを言い合ってるただの友達。

「わざわざ外に飲みに行くのもダルいし」
ってんで、よく彼とは互いの家を行き来してて、彼の部屋で二人で飲んでて、
昨夜は「明日は休みだし、帰るの面倒だから泊めて」って泊めてもらったんです。

今までも何度もそういう風に泊めてもらったことあったし。 
いつものように彼のTシャツとスウェット借りて、彼のベッドを奪ってあたしは寝てました。 
彼はベッドの下に毛布を敷いて寝てました。

寝てたら、なんとなく目が覚めて、そしたら彼が一緒のベッドに入ってました。 
「なんでだろう?邪魔だな」
とか思ったけど、あたしはまだ酔ってたのか寝ぼけてたのか、別に彼を押しのけることもしなかった。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】男女の友情・・・。なんてあるわけない。

投稿者女性は大学の時、同じアパートに住む男子と仲良くなった。お互いの部屋でご飯を食べたりするようになったのだが、ある日、一緒にDVDを見ることになり、お風呂上りにノーブラで彼の部屋に行ってしまう。今までエッチな事には興味がない男子だと思っていたのだが・・・。

nobra2

大学のとき、同じアパートの男の子(同い年で違う学科)と挨拶してるうちに顔見知りになって、時々お互いの家で一緒にテレビ見たりご飯食べたりするようになった。

私の友達には
「AちゃんとNくん付き合ってる?」
と言われたりしたけど、何もなくただの友達でした。 

Nくんは物静かで真面目な感じで、男同士でいるとき見ても聞き役みたいな人だったから、えっちなこととか無欲だと思ってたら全然違って、あることがきっかけで本性がわかりました。
男はみんなそういうこと考えてるんだなぁと思ったw

需要ないかもしれないけど
詳しく書くと
DVDを一緒に見ることになってN君の部屋に行くことになったんです。
N君のバイト終わってからで、10時頃から見る約束だったから
それまで暇だったからお風呂入って、Tシャツ・短パンで行きました。 

それでブラつけ忘れてて……(´・ω・`)

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】酔った勢いでムラムラしたのは・・・女のほうだったw

その日、男友達と飲みに行った投稿者女性は酔っぱらっていた。そして続けて投稿者の部屋で飲み直すことに。エロ話をしながら部屋にあった仕事用の熟女AVを見る事に。興奮してきた投稿者女性だったが、男友達は彼女には興味がなさそうで熟女AVに夢中。我慢できなくなった彼女は・・・。

tekoki

その日は酔っ払っていました。

渋谷の居酒屋で男友達と二人で飲んで、続きは部屋呑みで……ということになりました。

うちのそばのコンビニに寄ってチューハイやおつまみを買い、自宅に入りました。
この男友達がうちに来るのは初めてじゃなくて何回か来ています。

男友達が部屋に遊びに来たときに着る用の男物のスエット上下を出して、男友達は着替えました。

いつも通りエロ話をしたりしました。
友達は終電を逃したのでそのままうちに泊まることになりました。
映画を観ようということになって男友達が勝手にDVDボックスを開け始めました。

私はエロ週刊誌の編集者なので、仕事のためのエロいDVDがたくさんあります。

男友達は「貸してよ」と言って物色を始めました。
その男友達は熟女ものが好きで、ふだんから40代以上の人妻にしか興味がないと言っています。

物色しているうちに「今、観てもいい?」と言い始めました。「いいよ」というと70代お婆ちゃんと孫の近親相姦ものを見始めました。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】彼氏以外の男の手で何度もイカされておかしくなった女は・・・

大学のサークルに彼氏がいる投稿者。しかし同じサークル内に彼女に思いを寄せる男がいた。飲み会の時に彼女とのセックスをペラペラと話していた彼氏に嫉妬したと言う男は、ある日、彼氏が居ないサークルの合同練習の時にバスの中で彼女に迫ってきた。しかし何故か抵抗できずに・・・。

omorashi

大学三年生の女です。

一年生のときから、付き合ってるAという彼がいます。

同じ大学のバドミントンサークルということが縁で付き合い始めて、二年以上経ちました。

ただ、同じサークルのB君も、一年の時に私に一目ぼれしてくれて、それからずっと惚れてると、告白してくれました。

お断りは、もちろんしたんですけど、「一回だけ、デートして欲しい」って言われて……押しに負けたのと、やっぱりずっと好きでいてくれたから、冷たくはできなくて、一回だけデートしました。

その時も熱心に口説かれて……ずっと好きだったと言われて、心が傾きかけたんですけど、さすがにサークル内の関係がいろいろ悪くなるから、断りました。

そんなある日、サークルで大学のバスを借りて、他の大学と合同練習がありました。

彼はその日バイトだったから、不参加でしたが、B君は合同練習に参加してます。

その帰りに、みんな疲れて寝てる人も多い中、後ろの席に座ってると、隣にB君が座ってきました。

「Aの奴、この間の飲み会で、百合ちゃん(私の名前です)とのエッチのこと話してて、すげー嫉妬した」

耳元で、そうささやかれて恥ずかしくなりました。

恋人とのそういうことを友達やサークル仲間に話すのは、大学生だったら普通かもしれませんが、言って欲しくないです。

「本気で悔しかった。俺の知らないとこで、百合ちゃんがAにやられてるって知って、死ぬほど悔しかった」

「うん、でも……私とA君は、恋人同士だから……」

「俺だったら、絶対そういうことは言わない。百合ちゃんのこと好きで、独り占めしたいから」

そう言って、私の手をにぎってきました。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

普段男友達とばかり遊んでる投稿者(女)が、家に遊びに来た男友達Kとテレビで「男の娘」の特集を見る。冗談でKに自分の服を着せてみると可愛すぎてムラムラしてきてしまい、我慢できずに押し倒してしまう。しかも相手は華奢な男、腕力でも負けることはなかった・・・。

josousi

なんだかんだ男子とつるんでる方が気が楽で、女友達よりも男友達の方が多かったりするんだけど、不思議と、「あの子って男子とばっかりつるんでるw」みたいに言われることがない。

多分、服装もカジュアルで女の子っぽいものよりもシンプルなものを好んで着ていたりとか、髪がショートっぽいことも理由なんだろうけど。

で、友達のうちでも特別仲がいい子なら、性別問わず、普通に家でふたりきりで遊んだりもしてた。

ある男友達Kが遊びにきていて、いっしょに夕飯食べながらテレビを見ていたら「男の娘特集」とかいって、女装したかわいい男の子のことを特集していたんだ。

それを見て、
「Kも、私の服着てみなよ」
って言ってみたら、Kも案外乗り気ww

で、持っている中で一番女の子っぽいものを着せてみたんだけど、Kってやつがもともと男らしさのかけらもないっていうか……
とにかく童顔で、かわいい顔してるから、私よりも女の子らしくなっちゃったんだよ。

私はその頃、付き合ってた男子に振られたばかりで、ちょっともう男はいいや~って思っていたんだけど、女装したKのことは不思議と「かわいい。好きかも」なんて思えてきちゃって。

けっこうな時間、じっと見つめてしまっていたみたいで、Kが照れ笑いしながら、

「もう、そんなに見ないでよ」

って冗談めかして、女の子っぽく言ったんだけど、その瞬間になんか私の頭の中のスイッチみたいなのがポチッて入っちゃって。

「ごめん」
ってとりあえず謝りながら、ラグの上に押し倒してキスしちゃった。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

投稿者の部屋で彼女と男友達と3人で宅飲みしていた時のこと。コンビニにいくために少し家を空けた投稿者が戻ると、彼女が鬼のような形相で涎を垂らして倒れている男友達の顔面を蹴りまくってた。興奮する彼女に理由を聞いてみると・・・。

kkanojo

俺んちで、俺・俺の彼女・俺の友達(男)の三人で飲んでた。

途中でバイトの履歴書が必要なことを思い出してコンビニに買いに行くことにした。
徒歩2~3分のとこだし、そのくらいなら二人にして大丈夫だろうと思って俺一人で行った。

 

帰ってきたら廊下で友達が倒れてて、友達の顔を彼女が何回も蹴ってるとこだった。
しかも鬼の形相で。

ビビッて止めたら
「こいつに何話したの」「ひどい」「最悪」
とわめかれて、俺まで殴られそうになった。

友達を見ると口からよだれ垂らしながらピクピクしてた。
彼女に聞いたら膝で思いっきり友達のタマを蹴ったらしい。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

nameinu

つい最近のことなんですが、男4、女3の友達グループで遊んでたんです。

グループの中の一人の男の子の家で飲むことになって、みんなでワイワイ飲んでました。
けっこうみんなベロベロに酔ってて、私はお酒が飲めないから一人素面でした。

酔って寝てしまった子があっちこっちでゴロ寝してて、家の主である友達もけっこう酔ってました。
やっぱりとゆうか、みんな寝てしまって、私が一人で空き缶とかを片付けてると、主が起きてきました。

主と一緒に片付けをして、寝てる子たちにタオルケットとかをかけて、起こしたら可哀相だから、あっちの部屋に行こうと主に言われて、電気を消して違う部屋に行きました。

行ったのは小さな部屋で、パソコンと本棚が置いてあるだけでした。
パソコンで遊んでいい?
と聞くと、いいよと言ってくれたので、パソコンで遊ぶことにしました。

エッチな写真とか見てるんじゃないのー?(笑)
と聞くと、見るときもあるよ!と言われました。

どんなサイト見てるんだろうと思って、勝手にショートカット機能のところを見たら、
舐め犬サイトと書かれたものがありました。

こんなの見てるんだー!(笑)
って言ったら、勝手に見るなよー!って慌ててサイトを閉じてきました。

あーゆーの、好きなんだ?
って聞いたら、
みんなには言わないでね、変態ってみんなに嫌われるから><
って言われました。

私は嫌わないよ!舐め犬ってなんなの?
って聞いたら、
女の人のおまんこを舐めるだけの人のことだよ
って教えてくれました。

ふぅん。私も舐められるの好きだよ
って言ったら、
じゃあちょっとだけ舐めさせて!
って言われました。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

fera

男友達にフェラしちゃった♀ですが書いてもいい?

ずっと仲良くしていた男友達(A君)に誘われていつものごとく夕飯を一緒に食べにいきました。
A君との付き合いはすでに5年以上になっていてお互い男女を意識せずに買い物に行ったり、飲みに行ったりしていました。

その日はご飯を食べた後、いつものように「どこ行く~?」と聞かれ
おなかもいっぱいだし、夜だしカラオケもなんだし~ ということで近くの海岸までドライブに行きました。

半袖が少し肌寒いくらいで最初開けていた窓も閉め、寒くなってきたね~
なんて会話して…

海岸について車をとめ、波音を聞きながらぼーっとしているとおなかもいっぱいなのでついうとうととしてしまいました。

目が覚めると彼が運転席から手を伸ばしてふともものあたりをなでていました。
え?!と思うとだんだん顔が近づいてきて
「だめかな…?」

もう驚いたのと動揺しているのとで返事なんかできません。
そうこうしているうちにもうキスされていました。

そのあとはなし崩し的に愛撫され… 
初めてなのに気持ちよくてなされるがままになっていました。

そしていざ挿入!というときになって私はやはりこわくなってしまったんです…。 
処女だったせいでしょうね。
彼も無理強いすることはなかったんですが、そしたら「舐めてくれる?」と。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

tekoki

私 20歳 大学生
男友達 20歳 大学生

男友達とは中三で同じクラスになったのをきっかけに仲良くなり、成績も同じくらいだったので同じ高校に行き、大学で二人とも上京して一人暮らしを始めるなどなんだかんだ環境が似ていて、腐れ縁で続いている関係でした。

私には高二で一学年上の初彼氏ができましたが、彼氏が卒業して遠距離が続かず別れてしまい、以来彼氏なしです。

男友達は高三で同い年の初彼女ができ、受験勉強のため彼女を放置していたら3ヶ月で振られたそうで、以来彼女なし。
お互い縁が無いねなんて話を、月に一度くらい電話で愚痴りあったりしていました。 

そして土曜日、久々に会って飲もうという話になりました。
待ち合わせして居酒屋に入り、居酒屋を追い出されても話題は尽きず、店の前で喋り続けてました。
だいたい就活の話と、恋人ができないって話。

そして気付くとJRを使う私の終電が無くなっていました。
夜出歩くことが少ないので、終電のこと忘れてました…

「マジで?JRってそんな終電早いの?俺私鉄だから知らなかった、ゴメン…」
と謝られました。

「いや私が時間ちゃんと見てなかったのが悪いし…」
と言ったら

「じゃあ俺んち来る?こうなったらオールで飲もうぜw」
と明るいノリで言われたので、行くことにしました。
この記事の続きを読む