このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】俺の彼女は「男の娘」・・・

投稿者男性が高校生の時、ガッキー似のかわいい子が入学してきた。しかしその子の性別は”男”だった。しかし外見がかわいいので苛められることもなく人気者だった。投稿者も彼女が気になっていた。そして彼女からまさかの告白。男だってことも吹っ飛んで舞い上がり、付き合うことになるのだが・・・。

otokonoko2

俺高校生だけど学校に性同一性障害の子が入学してきて同じ部活になった。

見た目は完全に女の子にしか見えない、っていうか凄いかわいい、ガッキー似
でもやっぱり男って事で男子には敬遠されてた。

学校としても女の子扱いでトイレも更衣室も女子と同じで並ぶ時も女子の列
女の子達からも可愛いって人気あって虐めとかは無い
でもやっぱり男子の間では色物っていうか「うーん可愛いけどやっぱ男だしな」みたいな

部活は陸上部なんだけど走ってる姿は胸の無い女の子
っていうか足が細くて白くて超綺麗、走ってる姿を無意識に追いかけてた。
俺は変なのかなって悩んでた。

部活の時良く見てたのでいつの間にかお互い目が合うようになってその度にペコって彼女の方から挨拶してくる
どうして良いか解らずニヤケルしかない俺

そのうち部活の時に挨拶するようになって登下校のルートが途中まで同じだから時々道すがら会うと話すようになって
バレンタインデーの時にチョコレート貰って彼女の方から告白された。

相手が男って事忘れて飛び上がる位嬉しかった。
あとで冷静になってちょっと悩んだけど翌日元気に
「先輩おはようございます!」

と嬉しそうに話しかけてくる彼女を見たらどうでも良くなった。

付き合ってるって噂されたけど元々表立って人気のある子だったからなにか弄られたりはしなかった、というか特に女子は暖かく見守ってくれてる感じで
部活の女子連中には「先輩頑張ってくださいね、負けないでね!」とか言われちゃう始末

ただ男子には「お前そういう趣味だったのか・・」と若干引かれた・・
まあ・・仕方ないかとおもった。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

otokonoko

僕は男同士と言うと抵抗ある普通な人間だった。

ある日ネットでシーメールと言うアソコ以外はアイドル並の可愛いのを見た。
風俗店のページだ。
あんまり好みで可愛いから、実在すんのか行ってみた。
人気があるみたいで何回か行ってやっと指名できた。

胸はやっぱ小さくて、ロリっぽい顔立ち、可愛いお尻。
声もハスキーな女の娘ってくらいな声。
玉は無いそうだ。

股間は見ないでサービスを受ける。
いままで経験の無いくらいの快感で、あっと言う間にドッピュンしてしまった。
さすが男だけあってツボを知ってる。。。
聞くと大抵のお客さんに対して本気らしい。
「好きでやってるんだもん」だって。

さて、次は本番って事で「どっちにする?」って聞かれた。

ようするに掘るか掘られるかってコト。。。

「いやぁ・・・お口でいいから」って言うとしょんぼりされた。
あの時キュンってなってしまったのが僕の初体験への道だった。 この記事の続きを読む