このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

田舎へ転勤が決まり、それを機に結婚、知らない土地だったが、近所の人は優しく、なんとかやっていけそうだった。そんな中。よくしてくれる地主の若い息子がいた。夫婦ともに仲良くしていたのだが、ある日、イノシシを持ってきてくれたので、一緒に食事に誘った。酒も入り、息子は下ネタを口にするように・・・。そこでかねてからの願望を妻に提案してみる・・・。

netorase

田舎の街に転勤が決まったので、かねてから交際していた女性と結婚することになった。

妻のK子はとても優しくて、俺の言うことには基本的にうなずいてくれるが、悪いことはきちんと諭してくれる、とてもよくできた女性だ。

田舎といっても、実家があるとかそういうわけではなく、まったく知らない土地だったので、始めはとても不安だった。
でも、支えてくれるK子や、近所の人たちの優しさで、これからもなんとかやっていけそうだと思っていた。

その村は、隣の家まで歩いて数分かかるくらい、家がまばらに建っている。
庭付きの中古物件を安く手に入れることができて、庭には小さいけれど畑もあり、K子がそこで家庭菜園をして夕飯には取れたての野菜が並ぶ。
都会にいたころには考えられない暮らしだった。

それに、だいたい週に1度、近所の家の息子さんが、肉をおすそ分けしてくれる。
その家は資産家らしく、街にアパートをいくつか経営しているだとかで、みんな特に定職につくわけでもなく、ゆったりと暮らしている。

今年25になったという息子さんは、大学卒業後帰ってきて、今は株をやったりしながら、週末は親父さんと一緒に趣味の猟をしている。
それで獲れた肉をさばいては、近所の人たちにおすそ分けしてくれるのだ。

とても雰囲気のいい青年といった感じで、俺よりも5つ年下にもかかわらず、しっかりとした物言い。
K子とは同じ年だけれど、「ほんとにいい人だよね」とかいって、すっかり仲良くなっていた。

いつもは新鮮な鹿肉を差し入れてくれるのだが、その日は珍しくイノシシが獲れたということで、イノシシの肉を差し入れてくれた。

いつももらってばかりで済まないし、K子はとても料理がうまかったので、お礼に夕飯を食べていかないか? と誘ってみると、快くOK。
いっしょに酒も飲んだりして、楽しく夕食を食べた。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

旦那の実家で新婚生活を送ることになった投稿者♀。旦那の地元は田舎で畑仕事をしながら生活していた。いつも仕事をしている旦那が帰ってくると、畑まで来てくれるのだが、そこで野菜を使って変態プレイを楽しんでいた。ある日、いつものようにプチトマトで遊んで帰ってくると・・・。

tomato

旦那とは、大学で出会って、卒業してすぐに結婚。

けっこう重度のAKBオタクだった旦那との初対面は、サークルの飲み会。
「指原って子がいるんだけど、Yさんにすごく似てるんだよ! すぐ近くで見れる分、むしろYさんの方がかわいい! 付き合って!」
って、お酒で酔った状態での告白。
しかも周りにみんないるのにww

その日はお持ち帰りされちゃってww
翌朝ホテルで目が覚めたら、旦那はまだ爆睡してて。
チェックアウトの時間があるから起こしたんだけど、下着姿の私を見て真っ青。

「ごめん。きちんと責任はとるから」
ってことで、正式にお付き合いが始まって、そのままめでたくゴールイン♪

結婚後はお互い仕事をがんばって貯金して、都内か横浜くらいでマンションにでも住みたいねって言っていたんだけれど、旦那のお父さんが体調を崩してしまったので、彼の地元に帰ることになったんだ。

周りは畑ばっかり。
小さなスーパーやコンビニも、車で行かなきゃいけない。
電車やバスは30分に1本で、休日はさらに少ないし、かわいいワンピースとか着ていたらすごく浮いちゃう……(/_;)
なぜなら、若い子が少ないから。

田舎暮らし、最初はものすごく嫌だった。
でも、「若い子が来てくれて、明るくなった」ってみなさんとってもよくしてくれて、だんだん楽しくなってきた。

色が白いのが自慢で、日焼けするなんてできれば避けたかったんだけど、最近では畑仕事が大好きになってしまって。
気が付けば、うっすら小麦色になってしまった。 この記事の続きを読む