このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】いつも下着を選んでくれる甥っ子にその日だけ選ばせなかったことが災いする・・・

出戻り姉の息子(甥っ子)の面倒を見るうちにすっかり父親代わりみたいになった投稿者(女)。なぜか彼女のTバックの下着を見て気に入ったらしく、いつも風呂上がりの下着の着替えを選んでくれていた。その日は残業で甥っ子が寝てからの帰宅。次の日、甥っ子と出かけるも下着を自分で選べなかったことから今日の下着が気になる様子。それが災いしてとんでもない恥をかくことに・・・。

zurisage

お姉ちゃんが、離婚した。
しかも里帰り出産して、その後、離婚。
最低な男と結婚したことは残念だったけど、元気な赤ちゃんが生まれてよかった。

離婚を残念がるひまもないくらい、あわただしい育児;
私は未婚で、実家から職場に通っていたから、家にいる間は必然的に育児の手伝いをすることになる。父親がいなくても寂しい想いなんてさせないようにと思って、私も休みの日には動物園や水族館に連れていったりして、すっかり父親がわりみたいねって母にもいわれるくらいだった。

甥っ子はすくすく大きくなって、3歳になるころにはもう、私にべったり。
毎朝出勤するときには、
「おねえちゃん、今日は何時に帰ってくるん? ぜったいに帰ってきてよ?」
と縋り付いて泣くもんだから、困るけれど、かわいくって仕方ないw

家族みんな愛情をいっぱい注いで、いいものばかり食べさせるものだから、おちびちゃんはそこらの同年代の子よりもずっと背が高く、力も強かった。

そのうち、私の毎日の下着とハンカチを選んでくれるようになった。
洗濯物を母がたたんでいるのを見ていて、私のTバックがほかの人のパンツと形がちがうのが気になったらしい。

「変なの~」って言われるかと思ったら「かわいいやん」って言ってくれて。
それからは、私が帰宅したら、お風呂場のタオルを置くところに私の下着を先に選んで置いておいてくれるようになった。

普通のもあるのに、いつもいつもTバックwwこの子はほんとに好きなんだなぁ。
将来、えっちな子になるかもしれないなぁ、なんて思って、面白がっていた。

ある金曜日、仕事でちょっとしたミスをして、残業をしなければいけなくなってしまった。
家に帰ったのは日付が変わってからで、もちろんおちびさんは寝てしまっていた。

早く帰ると言っていたのに遅くなってしまったから、お詫びに明日はどこかおもちゃやさんにでも連れて行ってあげようと思って、翌朝。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

4歳の甥っ子を姉から預かることになった投稿者。おもちゃ屋へ行きたいというのでショッピングモールへ。土日でかなり混んでいたので早目の昼ごはんを取ってからまた来ようと言うと、甥っ子号泣。そして悲劇は起こる・・・。

shock

私自身はまだ独身で子供もいないんだけど、あるとき、お姉ちゃんから
「一日だけ、子供を預かってくれないかな」
と頼まれた。

なんでも、日帰り旅行の券が当たったとかで、たまには夫婦で行こうという話になったらしい。

子供は男の子で、もう4歳くらい。
力が有り余っていてパワフルだけれど、私にもよくなついていてかわいかったし、
「一日くらいならいいよ。お土産ちょうだいね」
と、快く引き受けた。

私は普段はワンピースとか、ミニ丈のスカートやパンツを履くことが多かったんだけど、その日は動きやすい服装ってことで、ウェストがゴムのらくちんなチューブトップのサロペットとパーカーを羽織って、子供を預かりにお姉ちゃんの家へ。

お姉ちゃん夫婦を見送って、

「私たちもどこかでかける? 行きたいところある?」

って甥っ子に聞いたら、

「おもちゃやさんいきたい!」

っていうもんだから、車で、家から1時間くらいのところにある大型のショッピングモールにやってきた。 この記事の続きを読む