このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】明らかにセクハラ産婦人科医だったのだが・・・

投稿者女性は2人の子供がいるシングルマザー。妊娠でもないのに生理が来なくなってしまった。友人に勧められて産婦人科で見てもらうことに。しかしその産婦人科のおっさん医師が失礼な物言いとセクハラまがいの治療を受けたのだが・・・。

fujinka

36歳、2人の子供を抱えるシングルマザーをしています。
最近、寝る時間は2〜3時間ほどで忙しい日々を過ごしているせいか、気づいたら生理が来なくなっていました。

別に生理が来ないくらいいっかと思っていたのですが、何かの病気だったら大変よ?とママ友に言われ、検査することにしたんです。

子供たちが幼稚園、小学校へそれぞれ行っている間、ママ友に勧められた産婦人科に行きました。

産婦人科なんて、2人目を出産して以来ですよ。
久々のことで緊張していると診察室に呼ばれ、40~50代くらいのおっさん医者に色々と聞かれました。

もっとおじいちゃん先生だったら気にならなかったのかもしれません。
最近別れた彼氏が、そのくらいの年齢だったので、チラチラ見られる度、なんだか意識しちゃって気持ち悪かったです。

「生理が来てない?」
「はい」
「どれくらい来てないの?」
「えー・・・たぶん、半年以上は・・・」
「え?記録つけてない?」
「・・・はい」
「あーシングルマザーでお子さん2人かぁ・・・じゃ仕方ないね」

明らかに偏見ですよね?イライラしました。
若年性の閉経か炎症などによる生理不順なのかチェックする必要があると言われたので、別日に他の病院で見てもらおうとしたのですが、

「あのね、今調べないでどうするの?いつ調べるの?」
「・・・」
「今でしょ!(笑)」

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】先輩看護師に相談したのが間違いだった・・・

投稿者女性は助産師になりたくて産婦人科で看護師見習いをしている。しかしその産婦人科の男性医師が気持ち悪いのだ。患者のアソコを触るときの動きもおかしい。そんなある日、投稿者自身がアソコの痒みに悩まされてしまい、無神経な先輩の強引な勧めで先生に診てもらうことに・・・。

eroishi

産婦人科で看護師見習いをしています。

元々助産師を目指していたので、産婦人科で研修できるのはとても嬉しかったんです。
ただ、そこの40代男性医師がなんだかいやらしい感じがして、それだけが嫌でした。

診察中、女性はアソコをむき出しにしてカーテン越しに私たちが診察するのですが、その先生は一回一回自分の股間を撫でてから患者さんに触るんですよ。

前に彼氏に見せられた「産婦人科診察に来た女をコッソリ犯す」みたいなのを思い出してしまい、この人もやってそうだなとか思ってしまいました。

診察内容も、そこまで触る?っていうくらい患者さんのアソコを指で撫でますし、愛液が垂れるとわざとゆっくーりとネチネチ拭くんですよ。

患者さんも嫌だろうなと、ただ診察もしっかりしてくれますし、不安を和らげる話術もあるようで病院の評価は良かったです。

本当はみんな気持ち悪いと思いつつ、先生の丁寧な話し方に「気持ち悪いなんて、私が意識し過ぎただけかも」と騙されているようでした。

ある日、産婦人科で看護師しているくせに、私のアソコはやたら痒くなってしまいました。
市販の薬や患部ケアしているのになかなか治らない痒み、仕事中も隠れてボリボリかいていました。
ある時、職場の先輩に相談すると「じゃ先生に見てもらえば?」と驚きの発言!

先生「え?俺?なになにー?」

言いたくなかったのですが、先輩がペラペラと私の痒みを話すと「じゃ見てあげるからこっちおいでー」と呼ばれてしまいました。

断っても「いいから」と先輩と先生に言われ、しぶしぶ診察台へ。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】さらなる不幸が彼女を襲う・・・

投稿者女性は彼氏が浮気で性病をもらってきたことが発覚。自分も心配になり、産婦人科へ行くことに。人前で股を開くことに抵抗があったのだが、さらにその病院はおじいちゃん先生だった。赤面しながらも頑張って股を開くのだが・・・。

hujinka

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

ついこの間のことです。

交際していた彼が浮気して、性病があることが発覚。
私もうつされたかもと、久々に産婦人科で検査することに。

産婦人科は、学生時代に生理不順で行った1回だけ。

嫌なんですよね、人前で股をひらくの。
しかも、カーテンしているので医者にニヤニヤされてるのでは?
とか色々考えてしまって、気持ち悪くなってしまうんです。

でも、性病をうつされたかもしれない恐怖には勝てません。

性病で通ってるなんて思われたくないので
実家からも職場からも遠い産婦人科を探して行きました。

そこはおじいちゃん先生でしたが、やっぱり男性に触られるのは嫌です。

医者「性病かもしれないんだね?」

私「はい」

医者「どういうルート?」

私「(ルートって…)恋人とのセックスです」

医者「恋人以外としちゃったの?」

私が浮気したみたいな言い方をされて、ムッとしちゃいました。
だらだら質問してないで、早く検査してくれればいいのに!って。

おじいちゃんの質問が終わると、やっと検診です。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】なぜかそこに看護師はおらず・・・

投稿者女性はバイブで毎晩オナニーしていたらアソコが痒くなってしまった。我慢できなくなりとうとう産婦人科へ。そこで出会った医者がとんでもない変態医師だった・・・。

fujinka2

恥ずかしいので忘れてしまいたい事件が起こりました。
でも泣き寝入りはむかつくので投稿させて貰いました。

一ヶ月前のことです。

毎晩バイブでオナニーをしていたら、なんかアソコが痒くなってきました。

性病なわけじゃないから、そのままほっとけばいいかなと思っていましたが、ちょっと耐えられないくらい痒くなってきました。
電車に乗っていてもバイトをしていても、痒いし、みんなの前でぼりぼり掻くわけにかないから困ってしまいました。

意を決して、家から三十分くらいの場所にある産婦人科へ行きました。

「〇〇さん~。〇番診察室へお入りください~」

と放送され、いそいそと診察室に入りました。

そこには、中年医師がいました。
「どうぞ。そこに腰掛けて」
と、言いながらじろじろと舐め回すように、私を見つめました。
足から頭の先まで・・・・・。

気持ち悪いな、と思いながら、椅子に座りました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

14

私は産婦人科医をしている女医ですが、同性愛者です。

この前の週末、彼女が泊まりに来ました。

一緒にシャワーを浴びて、そのままベッドへ。肉体的な関係をもってからまだ半年と少しですが、だいぶ彼女の体もほぐれており少し無理をしても平気です。

最近は彼女の方から求めてくることも多く、私の方ばっかりイカされて、虐められることもあります。私のほうがかなり年上なのですが、セックスでは向こうのほうが主導権を握ることも時々あります。でもそういうのも私は好きです。

私は小さい個人病院の産婦人科で働いています。年齢は30代なので、医師としての経験はそれほど多いわけではなく、日々が勉強です。

彼女とは知り合ってずいぶんになります。初めて会ったのはまだ彼女が小学生になったばかりの頃でした。

この記事の続きを読む