このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】産卵プレイってなんぞ・・・?

投稿者女性は2年ほど前、性欲が異常にあり、それが理由で当時の彼氏に振られてしまった。それから自棄になって性欲を満たすためにいろいろやっていたのだが、ある日、ウミガメノ産卵を見て感動し、なぜか自分も産卵プレイをしてみたいと思い、実践してみることにするのだが・・・。

sanran

もうあれから2年たったので、時効かな……ってことで、ネタとして投下します。

30歳になったばかりの私は、そのころ性欲が異常で。
当時付き合っていた彼にセックスを頻繁に求めた結果「お前といたら、俺は枯れてしまう」って振られてしまいました。

それでやけになって……しばらく、女性向けの性感マッサージにいってみたり、混浴の温泉に一人で突撃したり……いろいろ、無茶をしていたんだけれど、ある日、テレビで動物番組を見ていてウミガメの産卵シーンに感動。
人間の赤ちゃんに比べたら、サイズは小さい……あれ、私もこれくらいなら産める気がする。なんて馬鹿なことを考えてしまって。

でも生卵はナカで割れたりしそうじゃないですか? それでパスしたんだけれど、ゆで卵はどうだろう? って思ったんです。
実践してみたら、ナカでぐしゃっとつぶれてしまって……何度も何度も、膣内を洗浄したりする羽目に;
もっと小さくて、すっと出せるもので……って考えていたら、いくらなんていいんじゃないかって思いついたんですよ。

でもいくらなんて、すぐにつぶれちゃうでしょう?
それで、いくらを固くするためにどうしたらいいか……って色々調べていたら、いくらのしょうゆ漬けを作ろうとしたけれど固くなっちゃった。お酒をつかうと固くなるらしい……っていう書き込みを見つけたんです。信憑性なんてなかったけど、物は試し! やってみることにしました。

この記事の続きを読む