このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

大学生の彼女がいる投稿者。彼女は清楚系で気分によってすごくエロい時がある。ある日、その気分の波の原因が生理前にはエロくなるってことに気づく。それでしばらくHせずに彼女の性欲を高まらせたうえで、生理前になっても敢えて連絡しなかった。すると案の定彼女から連絡が…。そして男はある作戦に・・・。

kanojo

俺、24歳、彼女の和美は21歳の大学生。

付き合って一年で、お互い一人暮らしなので二人っきりになる回数も多く、エッチもそれなりにしたけど、エッチの最中に、彼女の態度がかなり違う。

「彼女がそういう気分の時」はかなりエロいこと出来るし、「そういう気分じゃない時」は、普通にしか出来ない。

和美は、外見は清楚なお嬢様って感じなので、そういう気分の時はそんな彼女が本気で乱れるので、かなり興奮する。
でも
そういう気分じゃない時はマンネリもあって正直物足りない…。

そういう気分のときって、どういう規則性があるのかなって不思議に思ってると、ある日、偶然見た彼女の手帳のカレンダーに○がついてた。

過去のカレンダー見ると、月一で○がついてて、それでわかった。

几帳面な性格だから、生理の日はチェックしてて、生理前に性欲が溜まるタイプだって。

それに気付いてから、生理の直前までエッチしないで、彼女の性欲を高めておいて、エッチをすることにした。

そうしたら、かなり乱れて、楽しいエッチが出来るようになった。
回数減るのはちょっとアレだけど。

で、ある時、試しに、彼女としばらくエッチしないで、さらに生理前に連絡しなかったら、ちょっと切なそうな声で、和美から電話が掛かってきた。 この記事の続きを読む