このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】風呂場から聞こえる姉の喘ぎ声に・・・

投稿者男性が中学3年の時、1つ年上で高1の姉が、タンポンのつけかたを母に教わっていた。それを陰で聞き耳を立てていた投稿者。しかしタンポンの初装着は男の投稿者の想像を超える辛さだったのだ・・・。

motikata1

おいおい、月のものも場合によっちゃ大変だぞ。

俺の一つ上の姉(当時高1・俺中3)なんて、水泳部だったからタンポン必須だったらしい。
特に最初の慣れてないころなんて、風呂場で母親に入れるのを手伝ってもらってた。

今も忘れない木曜の夜のこと。
父親はまだ仕事で帰ってなくて、俺と母親と姉の三人だけだったんだけど、俺が風呂に入った後に、姉がやたら思い詰めたような顔をして、母親と二人で風呂場に入っていった。

母親も姉も俺に聞こえないように、出来るだけ小さい声でしゃべってたんだけど、それでも声はほとんど聴こえてんの。

最初はよく声が聞こえなかったんだけど、母親が、
『下だけ脱いで。上はそのままでいいから』
というような事を言ったんだとおもう。
で、その次の母親の言葉にびっくり。

『タンポンを入れるまえに、自分の指を入れて、挿入する方向を確かめてごらんなさい』

みたいな事を言ったのな。
それを聞いて俺は、『な、なんだってーー?!(AA略』って思ったよ。

今だからわかるけど、たぶん姉は性体験はなかっただろうし、普段、自分で弄っているような感じでもなかった。だから、自分の性器の構造を理解してなかったとおもう。
そんな状態では、ともすれば膣口の位置すら、よくわからないだろうしな。

最近はネットとかで簡単に調べられるし、保健体育の教科書にも載っているかもしれないけど、膣って真上じゃなくて、だいぶ後ろに向かって伸びているだろ?そこを真上に入れようと力をかけるから、うまく入れることが出来ないらしい。

それを母親もわかっていたから、いきなりタンポンを入れさせるのではなくて、まずは指を入れさせて、そのあたりの構造を理解させようとしたんだろうな。

実際、タンポンを入れる前に、自分の指を入れて方向を確認するってのは、人によってはやるらしいよ。
もちろん慣れていないとき、最初だけね。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】すべてが神がかっていたあの頃・・・

投稿者男性は中学の頃、才能に満ち溢れていた。その中には変な才能も有り、女子のアソコの匂いが分かり、さらに生理の周期まで分かってしまうと言う才能だった。それで女子からは重宝されていたのだが、ある時、その才能をある女子に話してみたことから事態は変わっていく・・・。

yogen

中学の頃の話です。

ある一定期間、俺は何故か物凄い神がかってたんです。
マジでシックスセンスが働いてるんじゃないかというくらいでした。

音楽も出来るし何もかも出来たんです。
俺がカートコバーンの見た目をしてたら絶対にちゃんと天才と認められ、世に持て囃されたハズが残念ながら・・・俺は沼でした。
今もすけどw

そんな俺に異様な才能が降臨したのです。
女子のアソコの匂いが分かるというw
いや、別にスケベ心で嗅ぎ分けたわけじゃないんですよ。
というか、アソコの匂いにスケベ心とかもてませんからね・・・。中々えぐいですし。

この女子はこの匂い、こっちはこんな・・・・みたいな感じで匂いが違うんです。
それが分かるんです。
別に特別臭い子じゃなくたって匂いはあるんですよ。

あ、ほら、「羊たちの沈黙」でレクター博士が主人公のハンドクリームを嗅ぎわけるじゃないですか、アレみたいな感じです。
ね、天才でしょ?www

そんな感じで俺も女のアソコの匂いが分かったんです。
しかも生理が近づくとその違いも分かるんです。
あと何日で来るか、分かるんです。

実際に生理になった日の匂いはマジで死にますwww
生理三日目から強烈に臭くなるんで繊細で天才な俺には実に耐えきれませんwwwwww

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】生理で貧血になって倒れて、気が付くととんでもないことに・・・

姉と姪っ子と3人でスケートに来た投稿者(女)。そこで急に生理になってしまう。気にせず滑っていた彼女だったが、血行が良くなったのか、ワンピースを汚すほど血が出てしまい、姉が転倒して助けようとしたところで自分も気を失ってしまう。そして気が付くと医務室で寝かされていたのだが・・・。

ske-to

冬休みとか長期の休みって、子供はうれしいけど、大人はなんにもうれしいことってないよね。
仕事もそんなに休みってわけじゃないし…なのに、子供は遊びにいきたいってうるさいしさ。

私にはお姉ちゃんがいて、もう家も出て結婚してるんだけど、すでに小学生になる女の子がいる。
姪っ子ってすごくかわいいけど、子供のパワーとテンションには、一日いっしょにいるだけですごく疲れさせられちゃう。

その日も、たまたま姉の休みと私の休みが重なっていて。
姉の旦那さんはお仕事だったから、
「娘を連れて出かけようと思うんだけど、いっしょに来ない?」
ってお誘いがあった。

子供を連れての外出は、なんだかんだ大変だから…やっぱ人手はあったほうがいい。
私も特に予定なかったから、
「了解~。すぐいく」
っていって、白のニットワンピにタイツと、ブーツを履いて、ショートコートを羽織って出かけた。

姪っ子のリクエストはスケートだったので、スケートだけじゃなくていろいろ遊べる施設に行くことに。
3人で卓球をしたりボーリングしたりして、いざスケートへ!

と、その前にみんなで一度トイレを済ませておこうって話になった。
スケートの靴って、紐結んじゃうから、急にトイレに行ったりできないしね。

トイレでタイツと下着を降ろしてびっくり。
予定よりも早く生理がきちゃってて。

1日目だからおりものシートでなんとかなるかな…って思ったから、姉にナプキンをわけてもらうこともせずに、そのまま出た。

私は生理痛は軽い方なんだけど…その日に限って、なんだか痛くて。
スケートし始めて、体を動かして血行がよくなってきたのか、血がけっこうどばどば出ている感覚がある。

やばいな…と思って、「暑くなっちゃった~」っていいながらコートを脱いで腰に巻きつけて、おしりが見えないようにカバー。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

誕生日プレゼントに彼女がOKしてくれた念願の顔射プレイ。果たして成功したのか・・・?

投稿者が誕生日の日、なんと彼女は生理中。エッチはできない代わりに口でしてくれるという。しかし投稿者はそこでさらに「顔射させてほしい」とお願いする。少しふてくされた様子だったが、快くOKしてくれる彼女にガッツポーズで喜ぶ男。早速始まる彼女の極上のフェラに悶絶する男・・・。

gansha

じゃあ俺の経験で。 

この間の誕生日の日に彼女は残念ながらHダメな日。 
申し訳ないと思ってくれたのか、「口でする?」と。 

俺は「うん、お願いしてもいい?あともう一つお願いしてもいい?」 
彼女「ん・・?どうしたいの?」 
俺「イクときに顔にかけたいんだけど・・・だめかな?」 

彼女はちょっとふてくされながら
「・・・もう、しょうがないな~。じゃあイクとき言ってね。」
といって最後はちょっとにっこり。 
俺は心の中でガッツポーズ!

ジュポッジュポッ…クチュクチュッ…ジュポッ… 
いつもよりもすごくやさしくフェラしてくれてたまらなかった。

「うぁ…すごい気持ちいいよ…」 
「んっ・・・んっ・・・」 
「こっちの手でこうして・・・」
と俺は彼女の左手をタマの部分に誘導。
暖かさが伝わってきた。
右手のしごきと左手の刺激、口の生暖かさが俺を昂ぶらせた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

yome

うちの嫁が生理機関中に必ず一度はしてくれるプレイはこうだ。
 
俺をソファーに座らせて、シャツを脱がす。
脱がすんだが襟繰りを目の下で止めて完全に脱がさずに目隠しにする。

ディープキスしながら嫁がズボンとパンツを下す。
俺腰をうかせて協力。俺だけ全裸w 

自分は普通に服を着たまま、
「いい子ね♥」
なんて言う嫁も結構シチュに酔ってるw
俺すでにビンビンw

俺は何も見えないまま唇から耳、首筋から鎖骨へと徐々に唇を這わせる嫁。
乳首に到達したときにはもう「はぁ…」と声が出ちゃう。

乳首を舐め始めると同時にすでに我慢汁がにじんでるチンポを手でいじり始める。
空いた手は舐めてるのと反対の乳首へ。

舐める乳首を左右に変えながらの唇と両手での三点攻めは、結構長時間続く。
チンコへの刺激はあくまで少しづつ。
俺はこの間あえぎ身もだえるばかり。 この記事の続きを読む