このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】生保レディは男の一人暮らしの部屋に上がってはいけない・・・

投稿者男性が会社が休みの平日の朝9時ごろにお風呂に入っていると呼び鈴が鳴った。バスタオルを腰に巻いて出ると若い生保レディが立っていた。部屋に招き入れると、投稿者はとある作戦を思いつく・・・。

94870fa3

去年の夏の事です。

その日は平日でしたが会社が休みだったので、僕は朝の9時頃に起きて風呂に入っていました。

すると、呼び鈴が鳴り、僕はバスタオルだけを腰に巻いて玄関に行き、ドアを少し開いて顔だけ出すと、制服みたいなブラウスとスカート姿の一人の若い女性が立っていました。

「××生命保険の者ですけど。少しお話を聞いて貰える時間を頂けませんか?」
と言ったので僕は、「少しならいいですけど」
と言い、ドアを開きました。

すると、女性は僕の格好を見て、
「あっ、ご入浴されていたのですか」
と言ったので、僕は、「構いませんよ、気にしないでください」
と言い、女性を中に入れました。

生命保険のセールスレディーと言えば、オバサンと言ったイメージがありましたが、
彼女は見た感じでは20代前半で、黒いロングヘアーに眼鏡をしてインテリO
Lと言った感じでした。

ワンルームマンションなので部屋にはさっきまで寝ていた布団が出したままだったので僕は二つ折りにしました。

彼女は僕が出した座布団に座り、二つ折りにした布団を見ながら鞄のパンフレットなどを出しています。

彼女の後ろのキッチンで僕は、冷蔵庫から炭酸入りのオレンジジュースを取り出してコップに注いでいると、ある考えがひらめきました。

ジュースの入ったコップ二つをお盆に載せて彼女に近付いて、わざとお盆を倒して、彼女にジュースをぶっ掛けました。

「あっ、すみません」
彼女より先にそう言った僕は、更に、
「早く、脱いで下さい。シミにならないうちに洗濯して乾燥機で乾かしますから」
と言いました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】大根足に目がない男は我慢が出来なかった・・・

投稿者男性は、会社に出入りしている生命保険の営業の女性に惹かれていた。35歳でムッチリした下半身が投稿者の好みにぴったりだった。そんな彼女と平日が休みの投稿者がコンビニで偶然出会った。彼女は伝線したストッキングを変えるためにトイレに入っていったのだが・・・。

sto

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

生命保険の営業の女性が魅力的で惹かれるのは、僕だけじゃないと思います。

35歳の僕は、会社に出入りする生命保険の営業の女性に恋をしてしまいました。
名前はサキさん。
ボブカット、ショートカットの可愛らしい女性で、十歳以上年下ですが、全体的にほっそりしてるのに、足だけがむっちりしていて。
顔も体型も僕好みの女性です。

僕の業種は平日が休みの業種で、火曜日の休みにコンビニに行くと、偶然、サキさんに会いました。
レジに並んでいる僕のすぐ前にサキさんが並んでいました。
僕とは違いサキさんは仕事中なので、スーツ姿です。

サキさんが僕に気付かないことをいいことに、僕は後ろからじっくりとサキさんを見ました。
背が小さくてかわいらしい雰囲気、でも足だけがむっちり太くてパンパンです。
きっと可愛らしいからセックスの経験も豊富でしょう。

このむっちりした大根足を広げて抱えながら、可愛らしい顔を見ながら足を抱えてセックスしている男がいると思うと、嫉妬してしまいます。
しかも、むっちり太い足に素材が負けてしまったのか、ストッキングが伝線していました。

かわいい顔と見事な大根足のギャップ、耐え切れなかったストッキングに興奮しながら真後ろで視姦しているうちに、ちらり、とストッキングを買っているのが見えて、興奮しました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

a524de28-s

これから私の人生の大失敗談を公開します。

私は人生の大失敗をしてしまいました。
調子に乗って色んな女と遊んだ付けが回って来たのです。

因みに私も爆乳好きです!
私は会社には通っていましたが人生のウェートは仕事では無いので義務を果たす程度にそこそこ仕事をして居ました。

私は無類の女好きで会社の同僚や先輩からも余り派手な女遊びしていると何時か天罰が下るぞと忠告されていました。

いい年なんだからそろそろ落ち着いた方が良いとも言われました。
そして遂にその通りに成ってしまいました。 この記事の続きを読む