このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

彼氏がいない時、投稿者の女性が取ったマジキチ行動。性欲が溜まって女神版に裸に局部だけ生クリーム乗せてアップしてたら、甘いものが好きな愛犬がそれに反応してペロペロ舐めだした。しかもその行為は止まることを知らず、ついに投稿者は本気で逝かされてしまい・・・。

baterken

思春期の男の子が性欲たまりすぎておかしい行動とるのとおんなじ感じで、女のわたしも彼氏いなくておかしい行動をとったことがあって(どうせ喪女ですよ、ええ)。

一応コンビニでバイトしてた時はお客さんからアドレス渡されたり私目当てで来てくれる高校生とかいたから、外見は悪くないと思うけど、中身がオタクなので(よくオタサーの姫っぽいって言われる、、、エロゲとかたまにします)。

私の場合は犬が相手で、うちのペットのモモ(ポメラニアン)は、ソフトクリームとか生クリームとか甘い乳製品が好き。

ちょっとM気味でオタクな私は、乳首とアソコをあわ立てた生クリームで隠して部屋で「女体盛り」とかやって女神板に投稿したりしてたw

それに反応したのがモモで、甘い匂いがするのかくんくんくんくん私のまわり回ってアソコに鼻近づけて匂いを嗅がれた。

今思うと性欲がたまりすぎて、じゃっかん頭がゆるくなってたんだと思う。

夢中でアソコの匂い嗅ぐモモがなんかエッチで興奮して、モモの前で足広げてみた。

そうしたらモモはアソコにもぐりこんできてざらざらした舌でアソコ舐めてきて。

マゾ気味の私は、犬に舐めさせてるとかモモが私のアソコ夢中で舐めてるとか思って興奮してとまらなくなって。

次はおっぱい(Cカップで小さめだけど)に生クリーム塗ってみた。

そうしたらまたモモが夢中で私のおっぱいを舐めて、乳首が勃起した。

じんじんしてさびしくなって、モモをぎゅーって抱きしめながら乳首舐めさせて。

人よりも熱い息とか、ハッハッって荒く呼吸しながら舐められるのってすごくエッチだなとか思って。 この記事の続きを読む