このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】スピリチュアル女怖すぎ・・・

投稿者男性の女友達に占い好きの子がいた。彼女の部屋に遊びに行くとベッドの下に長細い水晶のようなものを発見。何に使うか聞いてみると、「アソコの浄化」に使っていると言う。「やってみせて」と頼む投稿者。後にとんでもない展開になるとは知らず・・・。

bibe

女友達と一緒に本屋に行きました。
女友達は「運気があがる」「風水」などの本を立ち読みしていました。

女友達の部屋へ遊びに行くと部屋には謎の置物がたくさんありました。

「全部、占い師さんに勧められて買ったもの」と言っていました。

女友達は長いこと運気についての話しをしました。
俺は飽きてしまいました。

女友達のベッドの下に目をやると、長細い水晶のようなものが置いてありました。

「あれ、なに?」と訊いてみると、女友達は恥ずかしそうに、「……浄化するやつ」と、言いました。

「浄化って?」と訊いてみました。

「アソコの……」と女友達は答えました。 この記事の続きを読む