このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】童貞大学生ですが精いっぱい頑張りました・・・

投稿者男性が大学の時に合宿免許取得に参加したときに、32歳の美人人妻がいた。天然系の彼女はノリも良く、その大きな胸元は男たちの注目を浴びていた。そんな彼女をどうにかしたいと思っていた投稿者たち大学生男子は飲み会の時に王様ゲームをすることに・・・。

dorei

免許合宿に行ったとき、ユリさん(仮名)って人妻にすげぇいい思いさせてもらった。

ユリさんは32歳の美人、免許合宿っつってもユリさんの場合はうっかり失効して、免許を再取得しなきゃならなくなったらしい。

ユリさんから聞いて初めて知ったが、期限切れて一年以内だったらなんとか再発行できるらしい、ユリさんはうっかり者なので一年経過しても気付かず、免許失効。

美人だけどかなりおっとりした人で、精神年齢低い、天然ってレベルじゃないうっかりだった。
あと、セクハラされても文句言わない感じ、芸能人で言うと安め○みを背を低くして天然にした感じか?

ただ、美人、おっぱいでけぇ、背は普通、ケツでけぇ。
俺は仲間内で合宿免許に参加してて、普段美人でエロい人妻と接することなかった俺らは、なんとかユリさんとエロいことできねぇかって話し合った。

エロいけど天然なとことか強いので、あっさり出来そうな雰囲気もまた良かった。
天然だがノリも悪くなく、誘ったら普通に飲み会にも付き合ってくれる。

合宿免許って、同じ空間でしばらく過ごすので普通に男女問わず仲良くなる、ユリさんとも普通なら30超えた人妻とか仲良くなる機会ないんだが、合宿免許を通じて仲良くなった。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】思春期に男女のよくある失敗談・・・?

投稿者が中2の頃、ちょっとエッチな王様ゲームの様な事を男女でやっていた。その日も女の子の部屋で男女で遊んでいて、投稿者は塾があるので先に帰った。少し名残惜しかったのだが、家に帰るとその子の家に財布を忘れてきていると連絡が入っていた。塾の前に財布を取りに行くと家にその子ひとりだった。そして王様ゲームの続きをしようということになり・・・。

cgs

私が中学2年の時でした。

友人の「A夫」は「Y子」と付き合っていて、 最後までいった、なんてうわさを聞いてうらやましく思っていた頃でした。
(A夫とY子は両方とも私の中1のときの同級生。)

Y子の家にA夫を含む男女何人かで遊びに行ったときに、1回だけ、ちょっと前にはやった王様ゲームみたいなことをやったことがあります。

じゃんけんとかゲームをして、勝った人が負けた人に命令するんです。
男が勝てば、女の子同士で相手の胸を触らせるとか、スカートをちょっとめくらせるとか。
逆に女が勝てば、男は下着だけになるとか、そんな要領です。

それでもSEXの味を知ったばかりの頃なんで(初体験は中2だった)、興奮してその最中に勃起してしまい、けっこう困りました。

そんなこんなで楽しい時間が経つうちに塾に行く時間になり、 私はしぶしぶ先に家に帰りました。

家に帰ってみると、Y子から財布を忘れた旨、連絡が入っており、 Y子に電話したところ、「取りにおいでよ。」ということなんで 塾に行く途中で取りに行くことにしました。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】自己評価が低すぎて歪み切った男の末路・・・

投稿者男性は高校時代から別の高校のテニス部の女子に憧れていた。そして大学に進学、偶然にもその女子と再会した。苦手な男の先輩がいるというテニスサークルに入ろうか悩んでいた彼女と一緒に新歓コンパに行くのだが、そのコンパは仕組まれたものだった・・・。

kinggame

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

高校の頃、ボクはテニス部でした。

よく練習試合をする県内の姉妹校のテニス部にみさきちゃんという女の子がいました。
健康的で明るく可愛らしい子で、どういう子なのかは浅尾美和をイメージしてもらうとわかりやすいと思います。

みさきちゃんは二年の中盤くらいから副キャプテンになっていて、積極的に合同練習なんかを企画してきてくれたので、ボクの高校でもみさきちゃんに惚れる子がたくさんいました。

ボクはあまりいけてるほうじゃなかったので、話しかけることもできずに終わりました。
すごくかわいい子だな、と遠巻きに見てるだけで別世界の女の子みたいに思ってました。

県外の大学に進学したあともテニスを続けることにしました。
そして、サークル見学でテニスサークルに行くと……なんと、みさきちゃんがいました。

「あれ……? 佐藤君だよね? 一緒の大学だったんだ、わ~~~」
ボクなんかの名前を覚えてくれてたのはすごく嬉しくて、健康的な雰囲気のみさきちゃんは、髪が伸びて色も白くなって、さらにかわいい女の子になっていました。

ただ、男女合同のサークルだったので、みさきちゃんと話すたびに他の奴らの嫉妬の視線がすごかったです。

それから大学で会うたびに話しかけてきてくれて、ボクは本当に大学に進学してよかったと心から思いました。

ある時、学食でご飯を食べてると、
「佐藤くん、ここ、いいかな?」
なんとボクの目の前にみさきちゃんが座りました。

嬉しいことに一緒に昼を食べることが出来て、手汗がすごかったです。
会話はテニスサークルのことでした。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】自分だけ彼女がいる飲み会で王様ゲームするとかバカでしょ・・・

投稿者が大学生の時の話。当時3年くらい付き合っていた彼女がいた。その日は彼女のバイト先の友達の家で宅飲みする事に。そこには知らない男が一人いた。最初は普通に飲んでいたが盛り上がって王様ゲームをする事になる。最初は楽しんでいたが段々嫌な予感がしてくる投稿者。そしてついに・・・。

netorare

えと、もう10年近く前、大学時代の話なんですが…。

当時付き合って3年くらいの彼女がいたんです。
名前は香奈っていう子で、ちょっとちっちゃくて可愛い子でした。

で、その日は彼女のバイト先の友達の家で飲もうってことで一緒にその子の家に行ったんです。
そしたら他にも二人くらい遊びに来てて、結局男二人、女の子三人(俺、彼女含む)で飲むことになったんですよ。

全員バイト先の友達らしくて、女の子たちは俺も面識があったんですが男はしらない奴でした。
最初は普通に飲んでました。

その友達の家は普通のワンルームでベッドが部屋の側面に置いてあって、その横で5人で床に座り込んで飲む感じ。
部屋を提供してくれた子、仮にまゆみとしておきますが、まゆみは何か昔からちょっとえっちぃ感じの子でして、その日も赤いミニスカートはいてキャッキャ言いながら飲むもんだから、たま〜にパンツがちらっと見えたりして 俺は俺で最初は楽しみながら飲んでたんです。
・・・最初は。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】真面目すぎる性格が仇になることも・・・

コンビニでバイトしていた大学2年の投稿者男性。後輩のアルバイトに巨乳で真面目な女の子がいて気になっていた。ある日、彼女が深夜バイトのヤンキー達に飲み会に誘われていると聞いて心配で自分もついていくのだが・・・。

ijime

コンビニでアルバイトしている大学二年生です。

そのコンビニでは大学一年からアルバイトしてるんですが、一つ下に、今年の新入生にあいちゃんという子が入ってきました。

可愛らしい雰囲気の子で、大学入学と同時に髪を明るく染める女の子が多い中、「まだ未成年ですし、親にお世話になってますから」という理由で髪を染めない、お酒も飲まないというような真面目な子でした。

その子は真面目な上にすごく純粋な子で、レジをしている時にエロい本とかコンドームとかを出されると、耳まで真っ赤になるような子でした。

今時そんな子は珍しいと思います、というか見たことありません。

ただ、本人は結構胸が大きく、コンビニの制服ってあんまり身体のラインがわかりにくいんですが、それでもボリュームがわかるくらいの大きさです。

私服でTシャツ姿を見たときは、驚きました。

お客さんからもあいちゃん目当てで来る子は多く、レジをやっていてかなりお客に話しかけられていて、アドレスを渡されているところはよく見ます。

かわいくて、まじめ、純粋、いい子、巨乳、これだけ条件が揃ったら、モテないはずないです。

ただ、同じバイトに仲間同士で深夜シフトやってる三人がいて、その人たちもあいちゃんに目をつけていたんです。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】あくまで投稿者は参加してないという話ですが・・・

投稿者男性がアルバイトしているファミレスに美人母娘が働いていた。大学1年生の娘と姉妹の様な母親はバイト先でも客にも人気の母娘だった。そんな二人と投稿者以外の男3人で飲み会後にカラオケに行った時の話。軽めの王様ゲームで飲まされまくった2人は酔いつぶれてしまったそうなのだが・・・。

bijinoyako

死ぬほど参加しなかったことを後悔した飲み会がある。

先月の話。

バイト先のファミレスの飲み会なんだけど、バイト先に親子で働いてる二人がいる。

母親は美奈さんって言って、35とか36とかだったかな?

でも、見た目は20代にしか見えない、美人と可愛いが程よいバランスの人で、俺は十九だけどぜんぜん付き合いたい。

何年か前に離婚したらしい。

子供のほうは美夏ちゃんって言って、大学一年、俺よりひとつ下。

美人というより可愛い感じ、年齢よりちょい幼いかもしれん。

警戒心なくて、誰とでも屈託なく話すからアドレスとか渡されまくってた。

美奈さんがJKだった頃って、こんな可愛い感じだったんだろうなって思わせられる。

まさに美人親子って感じだった。

ちなみに入った当初は二人は親子じゃなくて姉妹だと思ってたくらいだ。

客の中にもそう思ってる人は多いと思う。

ちなみに、二人目当てで通ってくる客は多い。

バイトの男連中は、美奈さん派と美夏ちゃん派で別れてた。

 

 

バイト先で飲み会があって、その帰りに男3人でカラオケに寄ろうみたいな話になったらしい。

それを聞きつけた美夏ちゃんは、私も一緒に行っていいい?ママも一緒に行こう?ってなって、バイト先の男3人+美人親子で、カラオケに寄ると、ちょうどキャンペーン中で、くじでパーティグッズが当たるとかやってた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

自称ヤリサー所属男が一味違うヤリサーの王様ゲームを暴露!!!

合コンのお約束、王様ゲームをヤリサーでやるとこうなる・・・。自称ヤリサー所属の投稿者は一般の合コンで行われる王様ゲームと、ヤリサーでの王様ゲームの違いを披露。普通はちょっとHなことをするくらいだけど、ヤリサーはセックスするだけじゃない!?

rankou

皆さんは王様ゲームと聞くと、合コンのお決まりという印象があるかもしれませんね。

でも、ヤリサー所属の僕たちは一味違います。
スタイルは合コンのように男女が同じ数だけ集まり、
初めは何気ない話をしながら過ごす時間があります。

もちろん、食事をしながらアルコールも飲むので、
ここまでは合コンと大きく変わりはありません。
男女並んでペアになって座るところなんかも、合コンではよくある光景です。

でも、ここからがいつもとは違う王様ゲームの始まりです。
ヤリサーが行う王様ゲームは、内容が至って過激です。

キスをするなんて当たり前。
というか、キスなんて王様に指名されなくてもしてしまうほど。

王様の言うことは絶対なのも、一般的なゲームと同じです。
だから、「その場でセックス」となれば、
もちろん指示に従ってセックスが始まります。

ノーマルなセックスでは面白くないと思ってしまう僕たちは、
当然アクロバティックな体位にチャレンジしたり、
2穴挿入にチャレンジしたりと、AVでも見ているかのようなプレイが続出します。

悪乗りが過ぎるときには、男性が男性をフェラするということもあります。
だって、王様ゲームは王様の指示が絶対なのですから・・・。

ただ、ヤリサーの目的は女性です。
ネタとして男性との絡みを演出することもありますが、
基本的には女性を満たすための努力を行うというのがコンセプト。

ホームパーティーのように開催するスタンスの活動では、
全員が初めから全裸の状態で始めるなど、
なかなか興奮する王様ゲームが楽しめます。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ヘタレ男がかわいい子としたいことが幼稚すぎて・・・

投稿者がアルバイトするファーストフード店の店員に可愛い子がいた。バイトの男たちの憧れだったが、その子はイケメンの客にとられてしまった。大人しい感じな子だったので、男5人で計画を立てて、飲み会の後、一人がその子に告白するってことにして他の女の子を帰らせて場所をセッティング。男5人とその子だけが残り王様ゲームへ持ち込んだのだが・・・。

ousama

先週のバイト先の飲み会の話。

某大手ファストフード店でバイトしてる。

そこに19歳の可愛い子がいる。

おとなしい雰囲気だけど可愛い感じ。

店の中でいちばん可愛いからみんな口には出さないまでも同世代の奴らは「可愛い」とか「彼女にして~」とか思ってたはず。

俺もそうだったがそこそこイケメンのよく来る常連客がいて、その男に持っていかれてがっかり。

おいおいここは女の子のテイクアウトはやってねーぜ、とかアメリカンジョークは言えないほどにショックだったのは俺だけじゃないはず。

割と店員同士の仲はよくて結構一緒に飲みに出かけてた。

で、ガチでその子に惚れてたやつが「客に持っていかれるって悔しくね?」とか言い始めてそういう空気になった。

全員でレイプするって訳じゃないが他の男に持っていかれる前に多少エロいことしたい、そんな感じ。

男同士で計画練ったんだが、

「その日シフト入ってない奴で飲み会を計画」→「その子に告白したい奴がいるから参加してる女子にはライン回して早めに帰ってもらう」→「王様ゲームスタート」→「好き勝手にエロいことする」といういかにも童貞が考えたガバガバな計画。

ただ、思いのほか上手く行った。

飲み会にはすんなりその子も参加して、その子以外の女子にライン回すと
「告白がんばってね」「上手くいくといいね」とか好意的な反応示して帰ってくれて。

俺を含めた男子五人とその子だけが残った。

男の中に女の子が一人って居心地悪そうにしてて帰りたがってた。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】酔ってカラオケに行った男3人と熟女1人で王様ゲームが始まり・・・

学生の時、友人の母親の紹介で仲間数人が同じバイトをしていたという投稿者。ある日、バイト先の飲み会の帰り、その母親と他のバイト仲間で酔ってカラオケに行くことに。(息子である友人はその時居なかった。カラオケで始まった王様ゲームで熟女の色気に負けた男たちが暴走し・・・。

okan

ちょっと古いけど5年位前の俺がまだ学生で給食の会社でバイトしていた時の話。

その会社には友人Aのオバサン(母親)がパートで勤めていて、その紹介で俺とAとBとCがバイトしていた。

バイトを始めてから何カ月か過ぎて、何かの理由で飲会が設定され、俺たちも参加した
(Aは何か用事があって来なかった。)

宴会が終わって、アルコールが苦手で飲んでない俺の車にBとCを乗せて帰ろうと思ったところ、BがAのオバサンに
「タクシー代がもったいないです。送ります。」
って俺の車に引っ張って来た。

「わずらわしいな」と思ったけど俺もオバサンが来たから、
「どうぞ、どうぞ」
と車に案内した。

車を発車する。
密室にオバサンの女の匂いが充満する。
十分飲まされ、酔っぱらったオバサン。

今思えば十分綺麗なオバサン。
年齢は40を幾つか過ぎていただろう。
中肉中背よりちょっとポッチャリしていたかな?

でも当時の俺としては年齢的にそれまで対象外としてしか見られなかったけど・・・。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

大学卒業後、それなりの会社に内定をもらった投稿者。しかし入社前に2週間の泊まり込みの新人研修があった。そこにいた同期の女の子に可愛くてロリ巨乳な子がいた。しかも同じ班になった。1週間もすると仲良くなり、ある夜の自由時間に部屋で飲み会をすることに。流れはもちろんエロイ方向へいき、王様ゲームをすることに・・・。

chichimmomi

大学卒業して、問題なくそれなりの業績を持つ会社に入社できた。

だけど、結構大変で、3月終わり頃から二週間、新人研修みたいな形で会社の施設に泊りがけになった。
人数は、五十人くらい、若干男が多め。

周辺の支社に勤める人間も同時に集めてるらしくて、まとめて新人研修した後、それぞれの支社に配属されるらしかった。

で、社会人って言っても、まだその時は自覚なんてなかったから、「可愛い子いないかな」とか思って、新入社員見回してると、無茶苦茶好みの子がいたんだ。

背は小さめで、服の上からでもわかる巨乳。
髪型は肩までの黒髪で、清楚な雰囲気。
なのに体つきはエロい感じで、「清楚なのにエロい、ちょっとロリ系」の子。

研修は五十人を6~7人のグループに分けて行うことになってて、大体8グループ出来上がることになって、運がいいことに、その子と一緒のグループになった。

「○× 奈々子といいます、よろしくお願いします」

グループ内での自己紹介のときに、甘い声でそう言った奈々子は、やっぱり可愛かった。

俺達は6人グループで、男4人、女2人、男女別だけど部屋もその組み合わせで、ロールプレイとか各種専門知識とかを学んでいくんだけど、夜はさすがに二時間くらい自由時間がある。

ただ、施設周辺まではOKだけど、遠出するのはNG。
学校かよ、みたいに思ったけど、いざそうなってみると、割と悪くない。

一週間くらい経つと、グループ内では年も近いこともあって、ある程度仲良くなれた。
自由時間とか飯の時間も、一緒に行動するようになった。

そして、十日目くらいだったと思う、自由時間にコンビニで酒買って、男子の部屋で、グループで飲み会することになった。 この記事の続きを読む