このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】もはや笑うしかない・・・

投稿者男性が性欲全盛期だった中学時代に家で飼っていた(?)乳牛を相手にセックスしようとしたあまりにも壮絶な武勇伝・・・。

aot_00001

今から25年程前のことです。

僕が15才位の頃 牛との獣姦に興味を持って家で飼って居た乳牛と、交尾しました。

夏休みのある日 家族みんなが出かけて僕一人家に残った時でした。

放牧している牛を1頭捕まえて、小川の方へ連れて行き立ち木にロープで繋いで逃げない様にしました。

それから僕は、服を脱いで素っ裸になり 牛の尻の方へ廻りマンコを開いたりして触っていると、突然牛が大量の放尿を始めたのでその尿を僕は体にいっぱい浴びました。
次に僕は牛のマンコに右腕を突っ込んでみました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】まさか「犬とセックス」するとは知らず・・・

投稿者女性は当時ホストに通い詰めてやっと付き合えた彼氏に「獣姦プレイ」を見てみたいと頼まれる。惚れた弱みでついOKしてしまうのだが、彼女は「獣姦プレイ」が何のことか分かっていなかった・・・。

juukan

みなさん獣姦と言うのはご存知でしょうか。
私は「じゅうかん」と聞いても漢字変換することができませんでしたがAVではそういうプレイがあるみたいですね。

私がなんでこの言葉を知ったかと言ったら付き合っていた彼が獣姦プレイを見てみたいというのです。
当時ホストに通いつめてやっと落とした彼だったので何としても要望に応えたくよく分からなかったけど二つ返事で「いいよ」と言ってしまいました。

しかし行った後でそれが動物とエッチをすることだと知りびっくりしました。
とはいえ今更断れないし、彼に嫌われたくないしでしょうがなくやることにしました。

行ったのは彼の家です。
初めて入る彼の家は一人しか住んでいないにも関わらず都内のいいマンションに住んでいました。

中に入ると彼とそこそこ大きい犬がいました。
犬は去勢しておらず、その犬とセックスする所を見たいというのです。
はっきり言って「無理」と言うのが頭に浮かびました。
それでもノリノリの彼は「じゃあ服脱いで」と言ってきました。

たじろぐ私にキスをして「やっぱり無理かな?」と落胆した様子。
「無理なら別れる」と言われかねない状況だったため
「ううん、大丈夫。ただ驚いただけ」と言って平静を装いました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】犬を保健所に連れて行くという夫を説得するために・・・

投稿者女性は25歳の人妻。年上でアーティストの夫と二人暮らし。そして家には1匹、元カレにプレゼントしてもらった中型犬がいる。しかしその犬と夫の折り合いが悪く、夫は犬を煙たがっていた。そしてある日、ついに犬が夫の作品を壊してしまうという事件が起きてしまう・・・。

jukan

私は25歳の人妻で千春って言います。
旦那は28歳のアーティストで名前は武史。

旦那の作品を見て私が一目惚れしたのが出会いのきっかけ。
ファンレター作戦から始まった私の恋、成就するまでに半年かかったんですよぉ!

始めは結婚を嫌がっていた旦那でしたが、熱しやすいタイプだったらしく付き合ってから1ヶ月でプロポーズされました。

現在は、結婚して半年の新婚夫婦です。
ラブラブ夫婦の私たちはいつも子供の人数について話していました。

旦那「俺は千春と二人だけでいいけどなー」
私「私はたくさん子供が欲しいな、賑やかな方がいいよね」
旦那「うるさいのはもういるだろ?」
???「ワンワンワン!!!」

あらあら、私ったら・・・、紹介するのを忘れていました。
私は結婚する前から犬を飼っていたんです。
愛犬の名前はジン、この犬は前の彼に買ってもらいました。

ジン・・・、この名前はその前の彼の名前です。
旦那には教えていませんけど絶対に内緒にしてくださいね。

ジンはオスの中型犬で発情期になると、人の足を掴んで腰を振ってきます。
この前、旦那の足を思いっきり掴んで激しく腰を振っているのを目撃しました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】犬だけでなく豚、そして・・・

投稿者男性は性欲が人一倍強く、妻と二人で農家を切り盛りしながら仕事中もセックスを始める始末。そんなある日、牛小屋で妻とセックスした後、妻のお尻を愛犬のシロが舐めた。どうやらシロも興奮しているようだ。そこで以前見た獣姦動画を思い出した投稿者は・・・。

jukan

私達夫婦の異常な性癖を書きます。

田舎の農村地域で、小さいながらも農家を営んでいます。
田んぼに畑で農作物を作り、牛と豚を飼って生活を切り盛りしているんです。

我が家には妻42歳と私46歳、父77歳と子供21歳が居ますが、息子は数年前に就職し、実家から離れた地方都市で暮らしています。

母は数年前に他界し、父はその頃から農作業から手を引きました。
ちょっと痴呆症気味ではありますが、入院する程でもなく毎日ボ~っと過ごしています。

一方、私達夫婦ですが、私が人一倍性欲が強い影響もあり、妻は今ではどMっぷりを発揮しています。
こんな年になっても、週2回以上は夜の営みをしているんです。

数年前に振り返りますが、妻と2人で牛小屋を掃除していました。
そんな時も、私は妻のお尻を撫でたり、アソコを触ったりとイチャイチャしていたんです。

既にフル勃起の息子をなだめる為、私は嫌がる妻のズボンを脱がせ挿入しました。
妻も呆れ顔をしていましたが、アソコは濡れ濡れです。

”イクゥ~”っと言いながら妻の中に出すと、チンポを抜いたんです。
”気持ち良かったぁ~”と言いながら閉まっていると、妻が”キャッ”っと声を出したんです。

振り返りながら妻を見下ろすと、愛犬のシロが妻のお尻をペロっと舐めた様でした。

「どうした?」
「もう!シロに舐められたわ」
「何だシロ!お前もやりたかったのか?」

シロは雑種で、体格の良い雄!飼いはじめて3年を迎えるから、もう成人男性と同じ。
よく見れば、立派なチンポが皮から顔を出し怒り狂っていたんです。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】姉の本性を見てしまいとんでもない展開に・・・

投稿者は中3童貞。親と姉が旅行に行くことになり、自分だけ留守番することに。しかしなぜか姉がすぐに帰ってきた。そして家で飼っている犬を部屋に連れて行ったかと思うと音がしなくなった。怪しく思い、姉の部屋を覗いてみると・・・。

illust-animal48

自分の体験談ですが暇なら読んでください。

自分が中3(童貞)で、姉が21歳
この前の話です

春休みに入って、旅行に行く事になって、俺はめんどくさいから行かないってって言って、親と姉の3人で行く事になりました。

そしてその日の昼間っからねようかなぁってコタツに入って寝てました。
少し時間がたったときに、玄関があいて姉が入って来ました。

「何でまだ居るの?」ってきいたら姉が「親がいない家なら何でもできるでしょ」って言いました。
話はそんな感じで、5分くらい話をした。
で、姉は自分の部屋に行ったらしいいので、また眠りにつきました。

すると、2階の自分の部屋から姉がおりてきて、リビングのはしで飼っているジョン(犬の雑種?1mくらい。♂)を部屋に連れて行きました。

「よぉーし!部屋でボールであそぼっかー」とか言いながら連れて行ったので、気にせず寝ようかなーと思ったが、2階からおとがしなくなったので、「もしや!?」と思い(ココにもそうゆーのが何個かあったので)そーっと2階に上りました。

姉の部屋と隣りの俺の部屋は、スライド式の戸だったので、姉の部屋の戸を少し開けました。
すると、そこにゎ思った通りの光景が目に入りました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】旦那より大きいペニスに興奮してしまい中出しまで・・・

投稿者女性は32歳。夫とはセックスレスで欲求不満。昼間はいつもネットでHな告白サイトを覗いては気を紛らわせていた。その中に犬とセックスしたという主婦の話が。中学生の時に一度飼い犬にアソコを舐めさせたことがある投稿者は飼い犬の逞しいペニスを見て興奮してしまい・・・。

jukan

いつものように子供と主人を送り出したあと、朝食の片付けを終えてパソコンの前に座りました。

メールをチェックしたんですが、今日も仕事の依頼は来ていません。
子供ができたので在宅でできる仕事をと思い、私はHP作成の下請けみたいなことをしています。

景気が良かった頃はそれなりに忙しかったんですが、今では月に1回仕事がまわってくるかどうかという感じです。

しかたなく、私は暇つぶしにネットの巡回を始めました。
パターンはだいたい決まっていて、求職情報や趣味のHPに行ったあと、最後はHな告白の掲示板にいくんです。

他人のセックスに興味があるっていうよりも、欲求不満だったというのが正直なところです。
というのも、子供ができてからの夫は淡泊になってしまい、そのうえ忙しいとかでほとんどかまってくれません。

私はまだ32歳で、身体が疼くってわけじゃないんですが、やっぱり寂しすぎます。
かといって、浮気するほどの勇気もないので、HなHPを見て気を紛らわせていたんです。

そんなある日、いつも行く掲示板で変わった書き込みを見つけました。
不倫しているという内容なんですが、その人の相手は飼っている犬だというのです。

簡単に言えば、私のように暇をもてあましていて、悪戯から犬と関係を持ってしまったという内容でした。
おまけに、犬とのセックスは想像以上の気持ち良さで、喋られることもないので最高の浮気相手だというのです。

投稿を読み終えたあと、昔の事を思い出して顔が赤くなりました。
というのも、自分が中学生だったとき、犬にアソコを舐めさせた事があったからです。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】常識では考えられない処女喪失体験・・・

投稿者女性は中学時代に学校近くの裏山でオナニーをするのが楽しみになっていた。そしていつものように裏山オナニーをしていると見たことのない野良犬が。気にせず続けていたらこちらへ近寄ってくる。そしてついに野良犬に体を舐められ出し・・・。

nora

私の住んでる町は結構な田舎で、学校の近くには結構大きな裏山がありました。

私は中学校に入学したときからその裏山でオナニーするのが楽しみとなっていました。
その日もいつも通り山で座り込んでオナニーをしていたら、遠くからなにかがやってきました。

それはよく見ると野良犬のようで、私も見たことの無い犬でした。
私は特に気にもせずオナニーを続けていたのですが、だんだんその犬が近くによって来るのが見えました。

そしたら私の近くに寄ってきて、体をぺろぺろと舐められてしまいました。
今思えばそのときに走って逃げてしまえばよかったのでしょうが、そのときのわたしは恐怖心と不思議な気持ちよさのせいで、そのまま舐められ続けていました。

そしたら、だんだん舐める場所が下になっていき、ついに私のアソコを舐められてしまいました。
そのとき私はこれまで味わったことのないような快感が襲ってきました。

そしてそのまま私は野良犬に体を預けてしまったのです。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】人生を変えた衝撃の事件・・・

投稿者女性は現在27歳。中2の夏、当時飼っていたゴールデンレトリバーが、夜は家の中に入れていた。その日、いつもならケージの中に入れてくれる父と母が寝てしまい、犬は家の中に放し飼いになっていた。そしてバスタオル1枚でお風呂から出てきた投稿者に悲劇が・・・。
golden

現在27歳の女です。

中2の夏の出来事の話しをします。

当時ゴールデンレトリバーのマックというオス犬がいました。
(もう死んでしまいましたが。。)

マックは日中は外の大きな犬小屋で、夕方の散歩の後は家の中の小さ目のケージに入れていました。

小さ目のケージなのでたまに茶の間に出して遊ばせてあげていました。
いつも父がマックを出して遊ばせてあげているのですが、父はマックをケージからだしたまま二階の自分の部屋へ行って寝てしまいました。

そんなときは母がマックをケージに戻してくれるので、お風呂がまだだった私はマックをそのままにしてお風呂へ行きました。

お風呂からでてくると母も寝てしまったらしくマックはそのまま茶の間にいました。
バスタオル1枚ででてきた私は暑かったのでそのままジュースを飲んでいました。

誰もいないのでバスタオルをとってそのバスタオルで濡れた頭を拭いていました。
髪の毛をヘアクリップでとめようと思って髪をまとめていたのですが、片手に持っていたクリップが手から落ちたんです。

クリップがちゃぶ台の下にころがってしまったので自分の頭をちゃぶ台の下に入れて手をのばして取ろうと思いました。

その時’ドン’っと私の背中の上に何かがのっかってきたんです。
すぐにマックだとわかったんですが。。
すでに遅し。。お○んこに何か’ツン’をあたったと思ったらそのまま’ズブッ’っと入ってきました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】そ、そんなシチュエーションあるのかよ・・・

投稿者女性は昔、家で大型犬を飼っていた。ある日、両親と弟がおらず、一人で犬と留守番していた時、お風呂上りに裸のままテレビを見ていて眼鏡を落としてしまう。拾おうと四つん這いになった途端・・・。

jukan

私が中○生の時です。

実は家でボルゾイ(だったと思います)という犬種の犬を飼っていたんですが。

これが超大型犬で、なんというかセントバーナードみたいなタイプじゃなく
ちょっと筋肉質で痩せ型の鹿のような犬でした。

もともと外で飼う犬だと思うんですが、父が愛犬家だったので家の中で飼ってたんですね。
普段はすごく大人しい犬なんですが、すぐに小動物を追い回したり、散歩中に他の犬を追い掛け回したり、かなりのヤンチャでした。

ある時、母と父が結婚記念日だといって二人で出かけて、まだ小さい弟は親戚のおばあちゃんの家に泊まらせてましたが。

私はもう中○生で一人でお留守番できるということで家でユウキの面倒を見ていました。
ユウキというのはその大型犬の名前です。

中○生といっても、私は元々背が高いほうでもなく、体は体質的に痩せ型で力もないのでとても一人じゃ散歩になんて連れて行けませんでした。
それくらい力の強いワンコで。

夜中にお風呂に入って、あがって音楽番組を見ている時でした。

家には自分ひとりしか居なくって、季節も7月だったので、あつくって(笑)

そのまま下着もつけるのも面倒なので、裸のまま上がってきてTVを見ようとめがねを探していたんですが、落としちゃってメガネを拾おうとしたんですね。

そして丁度四つん這いの体制になっちゃって・・・
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】バスタオル一枚で四つん這いの態勢でビデオの予約をしていたら・・・

投稿者の女性は両親がいない夜に一人でお風呂上りに見たい番組があったのを思い出し、慌ててビデオの録画のためにリビングへやってきた。バスタオル一枚でビデオデッキに四つんばいでまごまごと設定していると後ろから股間に違和感が・・・。

jukan
※イメージ

※音声読み上げを聞きながら読むとさらに面白い!

はじめまして、以前からこのページを見つけてて時々見ていましたが私の体験を書こうと思ったのと、こんなことしてる私は異常なんじゃないかな?と思ってみなさんの意見を聞ければと思いましたので、思いきってここに載せます。

先週の日曜日、父と母がいとこの結婚式に出席するので土曜日から泊りがけで九州に出かけてました。

私も行きたかったのですが、大学入試も近いので家で勉強してるように、と釘を刺されて一人置いて行かれました。

夜になって勉強も一段落したので、食事してシャワーを浴びてたんですがシャワーを浴びてる時に
ビデオの予約するの忘れてるのを思い出したんです。

見逃してた映画だったので、ビデオに録って試験が終わったらゆっくり見ようって思ってたんですが
もうすぐ始まりそうだったし今日は誰もいないので体も拭かずにとりあえずバスタオルだけ巻いて
TVのあるリビングに来ました。

映画が始まるまであと10分程あるのですが、機械オンチな私はビデオの予約もなかなか憶えられず10分といってもギリギリかも?って焦ってしまいました。

とりあえず録ってもいいビデオを探さないと、と思ってテレビ台の下に置いてるビデオを色々見ていました。
この記事の続きを読む