このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】三十路女の悲しき独女ライフ・・・

投稿者女性は自称三十代の独身熟女。年齢とともにスケベになっていき、最近では料理をしていても食材をアソコに入れたくなるほどの重傷。そして我慢できずにアパートの隣の男子大学生の部屋に下心丸出しで差し入れを持っていくのだが・・・。

dokujo

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

このサイト面白いですね。
なんだかんだ毎日見ちゃいますw

私は三十代の熟女です。
女は年齢を重ねるとスケベになっていくというか、はっきり言うと、アソコが疼くようになります。
本当は出産した人とか、五十代とかだともっとそうみたいですけどね・・・。

私は未婚だし、子供もいませんけど、自分がどんどんエロくなっているのが解ります。
料理をしていても、お茄子、人参、キュウリなど、真っ直ぐなモノを見ると・・・入れたくなりますからwww
もちろん、内緒ですけどw

太い筒なんかを見ても、「入るかな・・」とか、何かを見ては、自分の膣に入るかどうかを想像しちゃいますwww

そんなわけで、こなだいだ同じアパートの大学生にちょっとだけ、アプローチしちゃいました。
ネグリジェみたいな格好で、「ちょっと作り過ぎちゃったんですけど、食べませんか?」とか言って、野菜を煮たものを、大学生の部屋へ運んでみましたw

大学生はぎょっとして、「あ、ど、どうも・・・」ってな感じで一応受け取りました。
そして、「ちょっと待っててください。渡したいものがあるんで」と言い、部屋の奥へ消えました。
何かしら・・・。

もしかして部屋を片付けて招き入れてくれようとしているとか・・・・?
私の事が前から気になっていて、書いた手紙とか・・・・・?

この記事の続きを読む