このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】二十年ぶりに欲望が開放された結果・・・

投稿者男性が数年前、セーフティドライビング教室で出会った53歳の美魔女教官。教習後も話すほど意気投合した二人は一緒に飲みに行くことに。さらに趣味の車やバイクの話で盛り上がり、頃合いを見て下ネタを振ってみるとこれまた好感触。しかし彼女の溜まった性欲は半端じゃなかった・・・。

amatoonnna

数年前、俺が43歳の時の話だ。

某大都市で行われたセーフティードライビング教室に何気なく参加した俺は、担当者が女性であった。

とても話好きな女性で、教習中も運転そっちのけでよくしゃべる人だった。

俺の評価は「ウインカーの点灯が遅い」以外は全て優良の評価をいただいた。

名前は〇〇秀子さん。

俺より10歳年上の53歳で独身。

某自動車学校のベテラン指導員で、同校の教務課の課長だ。

管理職だけあって、実技と講習の両方を普通車から大型車を一種・二種ともに、大特、けん引、大型・普通二輪車と全車種を場内コースや路上教習はもちろん、仮免や卒検、そしてペーパードライバー教習などもオールマイティに担当しているプロ中のプロで、優良指導員賞を受賞したこともある。

年齢の割には非常にキレイなインテリ風の眼鏡をかけた美魔女で、髪型はおかっぱとショートの中間でスレンダーな体型に崩れていない脚線美とヒップライン、そして胸もあって、ハリのある甲高い声も若々しい。

教習後も会場で色々面白おかしくおしゃべりをして、何かと意気投合した。

俺は「きっと寂しがり屋のおひとりさまだろう」と心の中で踏んで思い切って飲みに誘ったところ、あっけなくOKしてくれた。

もちろん周りには絶対内緒でね!!

先ずは居酒屋へ・・・。

彼女の愛車はS15型の赤いシルビア(スペックRで6速のM/T車)なのもまだ若さが残っている。

若い頃には、SA22C型RX-7やDR30型スカイラインRSターボなどでレースもしていたそうだ。

また、オフロードバイクのモトクロスなんかも経験があるようだ。

俺のマイカーのC35型ローレルもシルビアと足まわりの同じFR車だと話し、またバイクツーリングの話をしたところ、お互いに車&バイク好きとわかって尚一層話に油が乗る。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】未婚アラフォー女性に一番多いタイプ・・・?

投稿者女性は20代はモテていたのだが、30代から陰りが見え始め、気付いたら38歳。35歳までは婚活も頑張っていたのだが、男から上から目線で結婚を餌にいいように利用されるのが嫌でやめてしまう。そして今でも連絡を取っている元カレ(既婚)に会っていい気分になるのだが・・・。

sexy

38になりましたが、未だ結婚できない女です。

20代の頃は結構モテていたのですが、30歳になった途端、本当に男性と縁がなくなっちゃって…女の価値って30越えたらないんですかね?

35歳まで婚活も頑張っていましたが、会う男みんな「俺が結婚してあげてもいいよ」的な感じで、私を売れ残り扱いというか、見下すような感じで本当にイライラしました。
もちろん、何人か素敵な人にも出会いました。

でも、一人はまさかの既婚者(笑)
もう一人はマザコン、もう一人は俺の金は絶対に使わせない!宣言を交際前にしてきたり。

婚活に集まる男って問題アリな人ばっか、そいつらに「結婚したいな」なんて嘘つかれて結局遊ばれてお別れの繰り返し…本当に困りました。

最終的に、35歳の誕生日を一人で祝った後、全ての婚活を終わらせて仕事に励むことにしました。かわいいワンコも2匹飼って、男に遊ばれることもなく、それなりに幸せです。

ただ、やっぱり女友達に会うと結婚とか出産でランク付けされちゃうんですよねー。

妊娠はもう年齢的に禁句扱いされているので、昔ほどしつこく聞かれたりはしないんですけど。
結婚はした方がいいよー孤独死はヤバいよ!とか言われて、腹立たしいけど、自分でも孤独死は嫌だなーって。

人の幸せを見ると、必ず婚約破棄した元彼のことを思い出すんです。

元彼は、私にゾッコンで色々と頑張ってくれてはいたんですけど…「結婚式にお金かけすぎじゃない?」この彼の一言で私がブチ切れ、婚約破棄しちゃったんですよね(笑)

今思えば、あの時結婚していれば寂しい想いすることもなかったのになーって。

この記事の続きを読む