このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】アラフォー熟女のテクニックはやはり半端なかった・・・

投稿者男性の会社に40前のバツイチ女性がいた。その女性はどうやらATMになるような新しい夫を探しているらしく、そのターゲットに自分が選ばれてしまったようだ。そしてある時、残業でオフィスに彼女と二人っきりになってしまい、猛烈なエロ攻撃を受けてしまうのだが・・・。

fera
会社に40手前のバツ一独身女性がいます。

昔は綺麗だったんだろうな、と思いますがもう四十バツ一ですので、女性としての魅力は感じません。
しかし本人は結婚、というか再婚したがっているようで、社内で結婚相手を探しているようでした。

ある昼休みの女性社員同士の会話が聞こえてきまて、本人はだんなをATMにしたいようで、
「出世コースに乗ってる、真面目、気が弱い、趣味に金をかけていない、貯金がある、浮気しない、女慣れしてない」という条件で結婚相手を探しているようです。

一人の女性社員が、「俺君なんかどうですか~」と、俺を勧めていました。
確かに40独女が出す条件には全てあてはまっていますが、その時はまさか俺なんか狙ってこないだろうと思っていました。

…………それからです、40独女が俺を狙ってきたのは。

毎日頼んでもない弁当を作ってくる、仕事中妙にべたべたしてくる、猛アタックされていましたが、もちろん俺はうんざりしていました。

ある時、40独女と残業になりました、オフィスのは40独女と俺の二人っきり。
チャンスとばかりに40独女は俺に構ってきます、もちろんむっちゃ邪魔でした、こっちは早く仕事終わらせて帰りたいのに。

しかし40独女のアタックは終わりません、二人っきりであることをいいことに、
「コーヒー淹れてきたよ、飲んでね」と言って、机の上にコーヒーを置くときにわざとむぎゅ、とおっぱいを押し付けてきたり、男女逆だったらセクハラになるようなことで攻めてきます。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】体の相性がいい男性と結婚すべきだと言われ・・・

投稿者女性は34歳独身。いつもダメ男に引っかかって婚期を逃してきた。同僚が言うには結婚には「体の相性」が重要とのこと。投稿者はあまり体の関係は重要視していなかったのだが、それを聞いて思い切って気になってる男性を部屋に呼ぶことに・・・。

hentai
今までの元カレは、浮気癖やお金にだらしなかったりダメ男ばかり。
おかげで、もう34歳なのにまだ独身です。

交際してから、いつも気付くんです…「あ、こいつダメ男だ」って。
でも、いつも相手のことが好きだし、交際してまだ間もないからもう少し付き合ってみようと思ってしまうんですよね。

周りから「ソイツはダメだ」「早く別れるべき」って言われているのに。
最後の恋愛からもう3年もご無沙汰です。

同僚から言わせると「せめてセックスくらいはしなくちゃ!」とのこと。

でも、交際していないのに、セックスなんてビッチみたいで嫌じゃないですか?
体の関係を持ったら最後、交際前に男にポイ捨てされてしまうかもしれませんし。
そもそも、体の関係は交際にはそれほど重要じゃないと思っていたんです…。

「体の相性がいい人と結婚しないと、結婚生活地獄!」

会社の飲み会の時、既婚者である男の先輩がそう言ったんです。
すると、周りの人たちが「わかる!」と言って盛り上がり始めたんです。

「体の相性確認しないで結婚は危ないってw」
「今の夫は、体の相性だけで選んだって感じw」
「夜の生活なしなのに、結婚生活続けなきゃいけないなんて辛い」

まさか、自分の周りでこんなに「体の相性」を重要視しているとは思いませんでした。
今まで私は正常だと思っていましたが、時代は変わって私の考え方は古いのだと思い知らされました。

衝撃とショックを受けながら帰宅すると、ついこの間合コンした男性から連絡がきていました…そして、つい「泊まりに来る?」って誘っちゃったんです。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】未婚アラフォー女性に一番多いタイプ・・・?

投稿者女性は20代はモテていたのだが、30代から陰りが見え始め、気付いたら38歳。35歳までは婚活も頑張っていたのだが、男から上から目線で結婚を餌にいいように利用されるのが嫌でやめてしまう。そして今でも連絡を取っている元カレ(既婚)に会っていい気分になるのだが・・・。

sexy

38になりましたが、未だ結婚できない女です。

20代の頃は結構モテていたのですが、30歳になった途端、本当に男性と縁がなくなっちゃって…女の価値って30越えたらないんですかね?

35歳まで婚活も頑張っていましたが、会う男みんな「俺が結婚してあげてもいいよ」的な感じで、私を売れ残り扱いというか、見下すような感じで本当にイライラしました。
もちろん、何人か素敵な人にも出会いました。

でも、一人はまさかの既婚者(笑)
もう一人はマザコン、もう一人は俺の金は絶対に使わせない!宣言を交際前にしてきたり。

婚活に集まる男って問題アリな人ばっか、そいつらに「結婚したいな」なんて嘘つかれて結局遊ばれてお別れの繰り返し…本当に困りました。

最終的に、35歳の誕生日を一人で祝った後、全ての婚活を終わらせて仕事に励むことにしました。かわいいワンコも2匹飼って、男に遊ばれることもなく、それなりに幸せです。

ただ、やっぱり女友達に会うと結婚とか出産でランク付けされちゃうんですよねー。

妊娠はもう年齢的に禁句扱いされているので、昔ほどしつこく聞かれたりはしないんですけど。
結婚はした方がいいよー孤独死はヤバいよ!とか言われて、腹立たしいけど、自分でも孤独死は嫌だなーって。

人の幸せを見ると、必ず婚約破棄した元彼のことを思い出すんです。

元彼は、私にゾッコンで色々と頑張ってくれてはいたんですけど…「結婚式にお金かけすぎじゃない?」この彼の一言で私がブチ切れ、婚約破棄しちゃったんですよね(笑)

今思えば、あの時結婚していれば寂しい想いすることもなかったのになーって。

この記事の続きを読む