このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【獣姦体験談】飼い犬にアソコを舐められて感じてしまった女、しかし次の瞬間・・・

雄の中型犬を室内で飼っている彼女は、彼を散歩に連れて行こうと階下へ降りると喜んで寄ってくるべス(犬の名前)。しかし彼は興奮したのか、彼女のスカートの中に顔を突っ込んでペロペロと舐めだす。最初はふざけているだけだと思ったが、次第に敏感な場所を舐められて感じてくる女。そして快楽に負けてつい下着を脱いでしまい・・・。

019

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

私は夕美子、18歳。

大学受験も終わり、後は卒業式を待つばかりで家でゴロゴロしている毎日だった。

両親は共働きだから、いま家にいるのは私だけ…いや、ペットのベスがいた。

ベスは2歳になる雄の雑種。
体長は、だいたい80㎝くらいの中型犬、性格は優しく、誰にでもすぐなついてしまう。
温和な性格だから室内で飼っている。

夕美子は鈍った体を動かそうと、ベスを散歩に連れていこうと考えた。

トレーナーとフレアスカートに着替えて、ベスのいる階下へ降りて行った。
夕美子を見て、ベスは尻尾を振って喜び擦り寄って来る。

ベスは嬉しそうに、夕美子の顔をペロペロと舐める。

「こら、ベス。おとなしくしなさい…」

注意するが、ベスは言うことなんて聞かない。
頭のいい犬だから、こちらが本気で怒っていないことがわかっている。

「やめて…くすぐったいよぉ…」

夕美子はしゃがみ込みベスの顔を押さえる。

ベスは鼻をクンクンッとさせて、匂いをかぐように夕美子の身体に触れてきた。
すると膝を立てて座る、夕美子のスカートの中に、頭を突っ込んできた。

「きゃっ!こらっ!やめなさい!」

夕美子はいきなり股間を、舐められた。

「や…こらぁ…。そんなトコ舐めたらダメよォ…」

夕美子の股間の何の匂いに惹かれたのか…しかし、執拗に股間の割れ目と、その周辺をを下着の上から舐めている。

「やぁん…ああ…や…やだ…」

下着がベスの涎と、夕美子の愛液でべとべとになってきた。
この記事の続きを読む