このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】母の葬式をきっかけに両親との思い出を整理してみた結果・・・

現在42歳になる投稿者男性の家族の話。母が他界したことをきっかけにすでにその5年前に亡くなっている父の事を思い出して書いていただいたお話。豪快で一本気(?)だった父親のぶっとんだ”教え”とは・・・。

father

俺は42歳の将俊と言います。
現在、母の葬式が終わりお線香の火を絶やさないように、軽くお酒を飲みながらライティングしています。

父が作った家族構成
・父(町の大工)
・母(主婦)
・俺(スーパー店員)
・妹

父は母が無くなる5年ほど前に先に他界しています。
子供の頃の俺は父や母の言葉にいつも反抗ばかりしていて、親が亡くなるなんて微塵にも思っていませんでした。

しかし、実際に亡くなれば・・・、本当に悲しいものですね。
心の中に穴が開いて空洞ができたような感じです。

今回は、俺自身の心の空洞を埋めるという意味も込めて、両親との思い出について話したいと思います。
なお、父が話した内容と母が話した内容が一致しないことが多いため、最終的には俺の中立的な立場で書いていこうと思います。

俺がまだ母のお腹にいた頃、父はたくさんの女性と遊んでいたらしい。
母は、「女性にモテるのはいいこと」と寛大な心を持って父を遠くから見ていたらしく、離婚問題などには発展しませんでした。

でも、母はお腹の俺に「将嗣(父の名前)のようにはなるなよ」といつも話しかけていたらしいんですよね。
普通に考えればこれだけでもすごいと思うのですが・・・。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】娘への愛情が止まらない・・・

投稿者男性には娘がいる。現在中学3年だが、美しかった妻の若い頃にそっくりで、心配になるくらいの美貌の持ち主。文句のつけようのない妻だが、一つ気に入らないことがあった。それは処女ではなかったこと。そして今目の前にいる娘はれっきとした処女であり、若かりし頃の美しい妻そのものなのだ・・・。

musume

俺には娘がいる。
ただ、娘のことで非常に悩んでることがあって、かなり困っている。

ちなみに結婚して十五年、妻は年齢の割に美人だと思う。
若いときもすさまじく美人で、スカウトにあったりは日常茶飯事、本人は派手好きではないために断っていたようだが、口説かれたり、変な男に付きまとわれたりとかは数え切れないほどらしい。

俺と付き合い始めたのも、ストーカーに困っている妻を助けたことからだった、もちろん、下心込みで助けて、とんとん拍子に結婚まで進んでいった。

性格も良く、ヒステリックな部分もなく、気遣いも出来る、家事も人並み以上、料理は上手い、これだけ美人でそこまで揃ってる出来た女はいないと思う。

しかし、不満に思っていたことがあって、付き合い始めたときから口で咥えたりとかの技術、男を喜ばせる行為が上手く、経験豊富だってことを思わせるような女だったってこと。
それだけが唯一不満だった。

もちろん、すさまじく美人で口説かれることも多いだろうし、小・中・高の卒業アルバムを見せてもらったが、幼いときから美少女だったから、仕方ない部分もあると思う。

ただ、結婚相手は処女がいいと漠然と思っていた俺は、それだけが気がかりで、なかなか結婚に踏み切れなかった。

とは言っても結婚してある程度月日が経つと、妻のいい女っぷりにそういうことは気にしなくなっていた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】自分も娘の着替えを覗くような変態オヤジなのだが・・・

投稿者男性は高1の娘と浪人生の息子を持つ父親。しかし娘の着替えを覗くようなロリコン変態オヤジだった。そしていつものようにベランダを修理するふりをして娘の着替えを覗いていると、衝撃の光景を目にしてしまう・・・。

nozoki

娘を覗いてやろう

もちろん犯そうと思っているわけでありません。
そこまで鬼畜ではない。
娘の体は純粋なまま、
私だけが楽しめる方法を探したのです。

ベランダを修理する必要がありました。
日曜大工の得意な私は業者などに頼まず、自分で修理を行います。
窓の向こうの娘の部屋に娘が折り良く帰ってきました。

私は娘の着替えシーンを堪能しました。
私立女子高校の制服を1枚1枚脱ぐ娘
ブラジャーとパンティ姿になり、今度は私服を着ていきます。

先日、買った援助交際の女子高生の体よりも発達している。
ほんの数年前、娘をお風呂に入れてやった頃を思い出します。
それなのにもうブラジャーとパンティの中身を想像することさえできない。

娘を精子として放出したペニスが娘の裸で恐ろしいぐらいに勃起しています
着替えシーンは終わりました。

次の瞬間私は驚愕の場面に出会います。

娘の兄である長男が娘の部屋に入ってきたのです。
そして娘に近寄り、娘を突き飛ばしました。

突き飛ばされた娘は自分のベッドに横たわり、
起きあがる兆しが見えません。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】母親の狂った愛情が悲劇を生む・・・

投稿者女性の母親は風俗嬢だった。田舎だったので近所や学校でも皆知っていたので投稿者もそのことで苛められたり悪戯をされたりしていた。両親は変わり者だったが、誕生日だけは盛大にお祝いしてくれた。しかし15歳の誕生日に悲劇は起こる・・・。

shock

私の母は、風俗で働いていました。

どうしてこの事実を知ったのかというと、小学生の時にクラスの男子から
「こいつのママ、男のちんこ舐める仕事してるんだってー」
といじめられたからです。

帰宅して、母にいじめられたことを言うと、
「◯◯くんのパパは、ママの常連さんだから。◯◯くんのママは嫉妬してるのよ」
と言われました。

当時は意味がわかりませんでしたが、近所の男性のほとんどは母のお客さんだったようです。
田舎なので、お客さんは近所の人間かたまに来る観光客だったので、母が体を売っていることは近所でも有名でした。

中学に上がると、「お前も体売ってるんだろ?」と男子たちに服の上から胸を触られたりもしました。
助けてくれた先生も「まだ…処女なのか?いつ売るんだ?」と私の体に興味津々でした。

家に帰ると、離れで近所のおじさんとヤっているーーそんな毎日が本当に嫌でした。

父は「見ないのか?」と、母の売りを一緒に覗こうと誘ってきましたが、私には自分の両親がイカれているようにしか思えず、黙って自分の部屋に逃げていました。

そんなイカれた両親ですが、毎年私の誕生日は盛大に祝ってくれました。

当時、田舎ではなかなか手に入らないような電子機器や美容グッズ、かわいい洋服など色々プレゼントしてくれました。
ケーキも、どこかの高級店で買ったような豪華なケーキ。
普段贅沢はできないけど、誕生日だけはこうやって祝ってくれるのがとても嬉しかったです。

そして、15歳になった誕生日。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】男性不振になりかねない衝撃展開に・・・

投稿者女性が高校生の時、興味本位で援助交際をしていた。そしてその相手が父親の同僚だった。その男は「父親に言うぞ」と援交代を値切ろうとバカな提案をしてくる。しかし援交がバレると困るのは男のほうだと分かっていた投稿者は「言えば?」と突き放すのだが・・・。

taboo

高校生ん時、性的好奇心が旺盛だった私は援助交際をしていたんだけど、その相手が父の同僚だったんです。

数回おじさんと会った後、おじさんは
「実はね、僕、君のお父さんとお友達なんだ」
と告白されました。

最初、おじさんは私が父の娘とは知らなかったみたいだけど、ある時飲み会で私の写真を見せられた時、「あの子は、コイツの娘だったんだ!」と気づいたそうです。

そして、おじさんは
「お父さんに知られたくないよね?」
と聞いてきました。

おじさんとしては、私を脅してタダセックスをしたかったんだと思うけど、私は父にどう思われても構わないと思っていたので、「言えば?」とおじさんを突き放しました。

おじさんは
「本当に言っちゃうよ?」「この間もらったエッチな写真、お父さんに見せちゃうよ?」
と脅してきましたが、どうせバレるのも時間の問題だと思った私は
「じゃ、自分から言う。おじさんと援助交際してるって」
と言ってやりました。

焦ったおじさんは、いつもよりお小遣いを多めにくれました。
「これは、二人の秘密にしよう」って。
援交がバレたらヤバいのは、おじさんの方ですからね。バカなオヤジw

でも、後日、私の部屋に来た父から
「今日、◯◯から「真剣に付き合ってたけど、彼女は他の男と援助交際をしているようだ」と言われた。お前の写真も見た」
と言われたんです。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】これは一生口もきいてもらえないレベル・・・

投稿者女性が高3の時、土曜日に美容室から帰ってくると、父親だけのはずが、友人の靴が。遊びに来たのだと思ったのだが、リビングには誰もいない。すると両親の寝室のほうから変な声が・・・。

kanojo

エロビデオみたいなんですが、高3の時に友達がうちのお父さんとセックスしてました

うそ!なんで?!頭が真っ白になりましたが、その凄まじい光景を私はしっかり覚えていて何回かオナネタにしちゃってます

その日は土曜日だったんですが、お父さんは非番で休み。
お母さんは妹の小学校のバレーの練習に行ってて、私は部活が休みだったから美容室に行ってた。

本当はその後友達と会う予定だったけど、家族で出かけることになったとかでドタキャンされて家に帰ったんですよ。

お父さんはお父さんに伝えた帰る時間よりも早く帰ってきちゃったから、お父さんはまだ帰ってこないと思い込んでたみたい。

ここで2人のスペック

お父さん 見るからに優しそうな人畜無害な普通の父親 年齢はたぶん43

Kちゃん 私の友達 クラスは別 黒島結菜似の美人 友達も羨む美乳の持ち主 年齢17

じゃあ話を戻します 美容室に行って家に帰ると玄関にKちゃんの靴
来てるんだ~って思いながらリビングに行くと・・

あれ?だれもいない おかしいなと思いながらよくよく聞いてみると変な声がする

だんだんそれが喘ぎ声だとわかって、家にいるのは私とお父さんとKちゃん、そして喘ぎ声・・うそでしょ!?と思いながら声がする2階へとそっと向かう私

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】とんでもない修羅場の結末やいかに・・・

投稿者男性は美大生。彼女も同い年の大学生。中学時代からの彼女は父子家庭の投稿者の父親とも仲が良く、そのことが投稿者もうれしかった。しかし作品制作でほとんど家に帰っていなかった投稿者が久々に家に帰ると、車庫には父親の車、玄関には彼女の靴が・・・。

hurin

空気読まず投下

俺  20歳 美大生
彼女 20歳 大学生
俺の親父 年齢忘れた サラリーマン

俺と彼女は中学時代からの付き合いで互いの親との親交も厚く特に彼女とうちの父の仲が睦まじく、俺がいない時でも父に会いに家に来るほどだった

ちなみにうちは母が亡くなって父子家庭。
彼女が家に来ると母が生きていた時のように父が明るくなるので彼女と父の仲が良いことに感謝した

美大に進学し、実家からの通学であったが課題などで作品制作になると大学のアトリエに篭りっきりになるので、家に帰るのがめんどくさくて大学や近くに住んでる友達のアパートに泊まる事が多かった

その期間中は彼女ともほとんど会わなくなるが、連絡はちゃんと取り合ってたし彼女も理解してくれていたので特別ごねたりすることはなかった

そんな作品制作の時期、アトリエでせっせと絵を描いてたら絵の具が切れてしまったので売店に買いに行こうとしたが実家に大量に絵の具をストックしてあることを思い出し、お昼時だし絵の具を取りに行くがてら、気分転換も兼ねて一度家に帰ることにした この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】こんな娘、どう・・・?

投稿者女性は父(といっても血はつながっていない)のオナニーの現場を目撃してしまう。しかし、もう27で根っからのスケベな投稿者はむしろ面白がっていた。しかしそんなこととはつゆ知らず、申し訳なさそうに娘の部屋に謝りに来た父親だったのだが・・・。

musume

久々に実家に帰ったら、父のオナニー現場を見てしまいましたwwwww

父といってもこの人は母の再婚相手なので、血は繋がっていません。
高校の時に再婚し、母とのセックスを覗いたこともあるので、父親ではなく「雄」として見ていたので、オナニー現場見た時はウケましたwwww

でも、父は私を本当の娘のように思っていたようで、オナニーが見つかった時にかなり青ざめていました。
しばらくしてから、私の部屋に来て、

「ショックだったろ。ごめんな。」
とかなり申し訳なさそうに言ってきましたw

「もう私27だし、大丈夫だよw」
「で、でも」
「もしかして、お母さんとヤってないの?w」
「え・・・う、うん。」

父はかなり恥ずかしそうでしたが、私は母とのセックスを聞きたくて聞きたくてw
聞くと、父は母とセックス中によく中折れしてしまうそうで、なかなかイけないとのこと。
勃起は一応するみたいなのですが、中折れはEDの前触れと怖がっていましたww

私がよくセックスしている会社の上司は、父と同い年くらい。
バキバキに勃起するので、「相手変えたら勃起するんじゃない?」と言ってみました。
父、絶句!wwwwwwwwwww

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】性教育って難しいよね・・・。

投稿者女性は大学生だが、彼女の実家には昔、父親による保健体育の授業があったという。幼い彼女と兄の二人がマジキチな父親に受けたその内容とは・・・。

kurorekishi

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

私が育ったうちのしきたりみたいなもんの話です。

今、大学生なんで、もう昔の事なんですけど。
こんな感じでうちの実情を特に、誰にも聞いたりしなかったんだけど、ついこないだ女友達に話したら
「それwwwやwばwくwねw」
みたいな事になったので、こちらでも紹介してみますw

うちはまず、父親が絶対です。
次に母、長男(兄)最後に私って感じでした。

ま-、別に普通の家庭でした。
でも一点、どうやらちょっとヘンな感じなのが・・・・・・・
父ちゃんが個別に「保健体育」を教える事でした。

いや、当時は当たり前だと思っていたんですよ!?違和感とか感じようがなかったですし、それが当たり前なのかな?って。でもさすがにちょっとはヘンなんじゃないかとは思いはしましたけどねw

で、父ちゃんの「保健体育」を子供はみな受ける。
兄と私です。
個別なので、兄が何を教わってるのかは知りませんし、兄も、私が何を教わっているのかは知らなかったでしょう。
ちなみに、父ちゃんは他の授業は教えてくれた事なんか一度もありません。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】衝撃のラストが・・・

投稿者男性の近所にジャニーズ系の美男子が住んでいた。ある日、彼が投稿者の自宅の裏窓からコッソリ出ていくのを何度も目撃する。不思議に思い、彼の跡をつけてみた投稿者が衝撃の事実を目撃する・・・。

joi

俺は三十歳プロニートです。

近所にジャニーズ系の高校生が住んでいます。

男の俺が見てもうっとりするくらい美男子です。

礼儀正しいし、いい子です。その美少年の家は貧しくて有名でした。

美少年とその祖母の二人暮らしらしいです。

「あんなにキレイなんだから芸能人にでもなりゃあいいのに・・・もしくは男娼か?」

俺はそう思っていました。

うちは父、母、姉、俺の四人暮らしです。

裕福、というかまぁ、並に暮らしていけるくらいです。俺が働かなくても大丈夫なくらいなのでマシなほうかな、と思います。

午後七時過ぎ・・・俺は近所のコンビニに買い物に出ました。

エロ本を買ったし自宅へ戻ってオナニーでもしようかと思っていました。

「・・・ん?」

あの美少年がうちの裏窓からこそっと逃げていくのを見てしまいました。 この記事の続きを読む