このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【父と娘】血のつながらない親子の危険な情事・・・

現在大学生の娘が今でも一緒に風呂に入ってくると言う危ない父娘の話。元々今の奥さんの連れ子だったらしいが、娘が小5の時に一緒に暮らすようになってから一緒に寝たりお風呂に入ったりと甘えてきたらしいが、一線超えちゃいかんでしょ・・・。

chichikon

俺の娘も妻の連れ子なんだが…
JDなのにJC下手すりゃJS並みの身体つき

今でも一緒に風呂に入ってくれる良い娘w

娘とは、娘がJS5の時に一緒に暮らすようになって、すぐに甘えてきて、寝る時も私の布団に潜り込んできたり、自分からお風呂に入ってきたり。

そんな娘がJCになった辺りから、キスをねだってくるようになり、いつの頃からか気がつけば寝てるふりをしながらも意図的に私の股関を触ってくるようになっていました。

ある日、いつものように布団に潜り込んできて、直ぐに寝たふりをしながら私の股関を触ってる娘に
「パパのお●ん●んに興味があるの?触りたいの?」
と、耳元で囁いてみると、小さな声で
「ウン、触りたい…」

娘の手を私のパンツの中に導いてやると、オズオズと小さい手で撫でるように触ってきたのが一番最初のきっかけですね。

あの頃、娘は既に私の所有していた漫画や小説、雑誌等で一通りのセックスに対する知識は付けていた様子。

「こう…したらいいのかな?」
既にカチカチになってる私のモノを五本の指で緩く握ってきました。
「ん~ もう少し強く…ここに指が当たるようにね…」
私の手を娘の指に重ねて、実際に男性の性感帯に当たるように触れさせていると
「ここ?もっと強く?パパ気持ちいいの?」
特に教えた訳でもないのにHな知識のおかげか、娘はリズミカルに指を上下に動かせていました。

私もそれ以上続けられると我慢出来なくなるので、その日はそこまで終了する事に… この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

chichiko

一度だけある。娘が学生のときだったか。
ちょっと書いてみる。

うちは嫁さんが娘を産んですぐ死んでしまった。
俺は娘を食わせてやることで手一杯。
かなり仕事の虫になってた。

そのこともあって娘の面倒をほとんど見てやれなかったけど、娘は幼いながらにちゃんと事情を汲んでくれた。

もちろん再婚も考えたけど、
娘は「あたしは平気だからお父さんが決めて」の一点張りで俺のことを気遣ってくれた。

それに俺自身、嫁さんの姿が目の裏に焼きついて離れないので諦めた。
正直、泣きそうなくらい娘が不憫で、だけど今さらどうしようもできなくて涙をこらえたよ。

そうして、仕事して収入を得るのは俺の役目。
家事全般をこなして家を守るのが娘の役目。

自然とそんな感じの役割分担になってた。

ある日、俺が
「おや、○○さん(娘の名前)。今日の煮物はいつもと違うね」
とか冗談っぽく言うと、
「よくわかったね、□□くん(俺の名前)。ちょっと味付け変えたんだよ。いっぱい食べてね」
って返してくれた。

俺はとても嬉しくて何度もそういう口調で話しかけたんだ。
すると娘も調子を合わせてくれて、いつしか俺と娘は互いに「くん」と「さん」付けで呼ぶようになった。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

musume

会社の同僚や世のお父さん方は、娘が年頃になると「お父さん臭い」とか言われて一緒の空間にもいたがらない、と良くボヤいているのを見かけます。

それが多分普通の事だと私も思いますし、そう思っていました
実際に私の一つ上の姉もの頃には父親を嫌がってるのを見ていました。

だから自分の娘が中学生になっても未だに「お父さん大好き」と布団に潜り込んでくる事に戸惑っていたのです。

小さい頃から娘はお父さん子で、しかしそれも年頃になれば他の家の子と同じ様に冷たくなってしまう、そう思っていたのですが胸も膨らみ徐々に女性の体になっていっても毛が生えて生理がきても、依然として娘は小さい頃と全く同じで私に接してきます。

下の毛がはえたことも、生理が来たことも、娘と一緒にお風呂に入ってる時に自分から嬉しそうに教えてくれました。

他所の子なら、とてもそんな話を父親にするとは思えないのですが、あまりにも父親に対して明け透けで年頃の子らしくないため、変な話、娘に精神的な障害があるのか?と心配もしましたが、どうもそういう話をするのは私相手の時だけのようで

クラスの子達は勿論、日頃ないしょ話仲間の妻とすらそう言う性的な話はしないようで、ますますなぜ私だけにそんな話をするのか不思議におもっていました。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

musume

俺、44歳のおっさん
同い年の嫁と、21歳の娘の3人暮らしで皆社会人
娘は嫁の連れ子で俺とは血はつながってない

娘の見た目は柴崎コウの目を優しくした感じ
俺から見てもきれいな子だ
身長は158だったかな
華奢で微乳だがケツはぷりぷり

親子仲はあんまり良くはない
悪いって程ではないけど、おはようとおやすみくらいしか話さない
学生の頃はそこそこ話とかもしたけど最近はほとんど話さない
まあでも、父と娘なんてそんなもんだろ?

俺は娘の下着でオナニーするのが10年来の日課だ
嫁も娘も、俺より早い出社なので、出社準備を手早く済ませ、オナってから出かけるのが日課だ

俺は女の多い職場に勤めてるので、朝オナらないとムラムラしてやばいことになるんだ
だからしょうがないよな

それに、毎朝洗濯機を開ければ娘の脱ぎたてホカホカ下着が俺を持ってるんだから嗅いだり被ったりしないと、娘にも下着にも失礼ってもんだろ?

毎朝、俺は娘の下着を片手に、上司にセクハラされてる娘や得意先に無理難題押し付けられてハメられちゃう娘や彼氏にめちゃくちゃにされてる娘を妄想しながらオナる
めちゃくちゃ興奮する

ただ、下着にぶっかけたりはしないように気はつけてる
ばれたら間違いなく離婚だしな この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

onsen

今年、大学を卒業した一人娘がいます。

4年間東京の大学へいき、地元に戻ってきて4月から働きはじめて、初給料で親孝行するねっていってくれて、我々夫妻を温泉につれていってくれると言う約束だったのですが、私の妻の会社都合で仕方なくいけなくなり、私と娘だけで行く事になりました。

別々の部屋を取ると高くつくので、同じ部屋に泊まることになっていましたが、娘は全然気にしてないようです。

娘は、すごく優しいく、頭もいいけど、唯一男がだらしない。
まぁそれはさておき、私はゆっくり温泉につかり、すっかりリラックスモード。

そして、部屋で夕食をとったンだけど、支払いは娘なので、俺はビールも頼まず食事をした。
でも、食後にビールが飲みたくなり、コンビニでも買いに行こうかと思ったら、娘が買いに行ってくれるというので5千円渡しました。

娘はビール6本にチューハイ3本買ってきました。
さすがに多いだろうと思ったけど、娘が横にきて、コップについでくれたので、結構飲んでしまった。

娘にもついでやったが娘はお酒が弱いようでビール2本ぐらいか飲んだところでもうロレツが廻っていない。
俺はどうせ寝るだけだしと思ってそれでも娘にお酒をついだ。

というより俺に寄りかかってくれている娘がうれしかった。 この記事の続きを読む