このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】離婚した妻と暮らしていた娘はひどい扱いを受けていたのだが・・・

投稿者には離婚した妻と娘がいた。離婚当初は妻と暮らしていた娘だったが、妻の再婚相手に騙され、風俗で働かされ、性的虐待も受けていた。警察に保護された娘は自分と暮らすことになった。娘はすでに30前だったが、今までの人生の中で男を求めるようになっていた・・・。

fera

30少し前の娘、美智と2人暮らしです。

美智には軽い知的障害がありますが、見た目ではほとんどわかりませんが、IQ80くらいで、高校は定時制を何とか卒業、少し話してみると、ちょっと変な人かな、と感じる程度です。
ルックスはいい方で中学時代から男性には人気がありました。

妻とは15年前に離婚しました。
親権はいったん母親が取りましたが、その後同棲した男が悪い奴で、母子共に騙され、気がつくと2人とも風俗で働かされていました。

美智も、高卒後3年ほどサロンで働かされていました。
サロンと言っても、オプションありの店です。
ある日警察の手入れを受け、美智は保護されました。

警察から呼び出され、美智が母親の同居人から性的虐待を受けていたことや、母親から勧められて避妊手術を受け、サロンで売春していたことを聞かされました。

保護司から、母親とは引き離した方がいいと言われ、美智は私が引き取り、一緒に住まうことになりました。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

chichiko

生後まもなく母が他界。

多少厳格で一般的であろぅな父と、8歳離れた内向的な姉と三人家族でした。

幼い頃、母親代わりを務めてくれてた姉と一緒に寝ていたのですが、夜中に姉が居なくなる事があり、襖隔てた隣、父の寝室から姉の呻き声…。

幼心に何も分からず、恐くて、覗きも尋ねもできず…。

独り部屋になり、俺が男と女の何なのか理解できる年頃になっても、俺に気づかれぬよぅ、コッソリ続いていたであろう父と姉…、確認もせず、確認したくもなく、何事も無い様、普通に暮らしてました。

そんな折、俺が高2の夏、突然に父が他界。

姉は既に社会人でしたが、共に祖父母の所へ。

就職も決まり、高校卒業と同時に俺は独り暮らしを決意。

引っ越し前夜、俺の部屋を覗きに来た姉。
決して美人ではないが…それなりにモテそぅなのに結婚も、男の影さえ見えず、祖父母と同居を続ける姉に、初めて亡父との事を尋ねました。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

202117p

自身の体験ではありませんが、近親相姦を目撃してしまいました。
こう書くと余計嘘っぽくなるかもしれませんが、全部事実なんです。

俺は高校2年です。
これは半年ぐらい前の話で、夏から秋の季節の変わり目でした。

いつものように学校に行ったのですがだるくて、サボって帰ってきました。
すると、親父の車が止まっていました。

今41歳の親父は警察官なので、その日は非番だったようです。
バレルといつものように口うるさく怒られるので物音を 立てないようにそっと玄関を開け家の中に入って行きました。

するとちょうど風呂に入っていたみたいで安心して自分の部屋に行こうとしました。
でも玄関には妹の靴があったんです。学校のはずなのに…?て思いました。

そのとき俺は衝撃の事実を知ってしまったんです。
なんと親父と妹が一緒に風呂に入っていました。

妹、華(はな)は14歳。
のくせして発育がよく明らかに大人の体つき。しかも巨乳。
フェロモンむんむんのでいわゆるフェロ中。
そこらの高校生よりも色気がある。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

20101015233717064

嘘のような本当の話です。

 私は現在39歳の男です。
ストレスの少ない仕事をしているせいか見た目は、かなり若く見え
初対面の人に実年齢を言うと必ず驚かれます。

そんな私ですが、若いときは少々苦労もしました。
 『MARCH』というグループに属す大学を1浪して入学し、アルバイト先で知り合った女性と結婚しました。

 私20歳、妻26歳の時でした。
 妻と初めて顔を合せたときの印象は、今でも忘れられません。
かなり美人なのですが、どこか世の中を見下したような不敵そのものの面構えをしていました。

 私のアルバイト先は、とあるマスコミだったのですが、妻は面構えが示すように男顔負けの仕事をしており、いつしかテキパキ働いている妻に尊敬の念を抱くようになり、気づいた時には、完全に好きになっていました。

しかし、私が自分の思いを伝える間もなく、突然、妻が会社を辞めてしまったのです。 この記事の続きを読む