このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】いつも優しい姉の全く違う一面を見てしまった弟は・・・

・投稿者男性が小6の頃の話。母親は離婚しておらず、姉(16)と父との3人暮らしだった。
・ある夏の夜、暑くて眠れず、今に扇風機を取りに行ったら、茶の間にいるはずの姉と父の姿がない。
・不思議に思って父の部屋を覗いてみると、衝撃の光景が目に飛び込んできた・・・。

nozoki

遠い昔、私が小学生6年の時の話になります。

その時35歳の父と16歳の姉との三人で借家暮らしをしていました。母は訳ありで離婚していました。

借家なので、部屋は二つしかなくて、私と高校生の姉とは合部屋でした。
姉は母がいなくなってからは、家事を一切引き受けてました。

姉はとても優しくて、私の勉強とかも見てくれていました。
父と母が離婚してからは、まず姉と喧嘩した記憶はなかったです。

そんな順風満帆な生活が一転するとは、その時の私は知るよしもありませんでした。
とてもショッキングな光景を目撃したのは、夏休みも終わる頃でした。

間もなく始まる学校を前に、姉からは
『夜更かしばかりしてると、朝起きれなくなるから、9時になったら寝なさいね…』
そんな風に言われました。

私は姉の言うことを聞き、9時に寝るようにしました。

その日は、9時に床についたものの、暑苦しさもあり、なかなか寝れないでいました。

11時頃になっても寝れなかったので、私は茶の間から扇風機を持って来ようと居間に行ったのですが、なぜか扇風機はありませんでした。

扇風機どころか、父と姉の姿もありませんでした。

この記事の続きを読む