このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】父親だけいるはずの家から女性の声がして入ってみると・・・

投稿者の家庭教師の先生(女)が夕方にやってくる日、母親は外出、父親には夕方に戻ると伝えて出たのだが、予定を切り上げて昼過ぎに帰ってきた。すると家には父親一人のはずなのだが、女性の声が。中に入って覗いてみると・・・。

chichi

その日は、土曜日の夜から家庭教師に教えてもらうことになっていて、昼間友達と渋谷へ行き遊んでから家に帰りました。

母は一泊二日の同窓会で熱海に行っており、その夜は家庭教師の祥子先生と僕の父しかいませんでした。

僕はその朝10時に家を出て5時に帰ってくると父に言い残し遊びに行きました。

しかし、あいにくの雨だったため、予定を切り上げ1時ごろ帰宅してみると、家の中から聞き覚えのある女の人の声がしました。

なぜか胸がどきどきして静かに家に入ってみると、そこには何故かあの僕が大好きな祥子先生がいました。

そして僕の父も同じ部屋にいました。

祥子先生は僕の父にバックからされているところでした。
思わず息をのみました。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】娘に変な虫がつかないように・・・

投稿者女性の娘は反抗期で、洗濯物も汚いと言って家族とは別に自分で洗っていた。そんなある日、娘のパンツに「俺専用」とマジックで書かれていた。心配になって息子(兄)に相談すると、「俺が叱ってやる」と言って部屋に入っていったのだが・・・。

娘(妹)は反抗期なんで、下着とかジャージとかは自分で洗っています。

母である私は家族みんな(お父さん、私、息子)のものを一緒に洗濯機でやってしまうのですが、妹だけは
「みんな汚い」とか言って、いうことを聞きません。
困ったもんです。
本当は娘のパンツが一番汚いくらいなんですから。
色々くっついてますし、匂いもありますしね。
でも本人に言うと傷つくから言いません。
思春期なんでね。

そんなある日の事です。
妹ちゃんのパンツのちょうどお股部分に何か、黒い物がついているのです。
勝手に洗ったり、触ったりしたら怒るので、遠巻きに見てみると、なんと、
「俺専用」と書いてあるではないですか。
細いマジックみたいなので、そうやって書いてあるんです。

ビックリしちゃって、その日、部屋にいたお兄ちゃんを呼び、
「ちょっと、どうしたもんだろう?」
と聞いてしまいました。
お兄ちゃんもビックリしています。
「あのバカ…」
お兄ちゃんは「何か変な男に触られて、ヤラれてるよ。すでに」と怒りながら、
「帰って来たらあいつを叱ってやる」
と言いました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】あまりに仲が良すぎる。怪しい・・・

投稿者は妻、子供と認知症の父親と同居している。父が認知症になってから妻に世話を頼んでいたのだが、子供が「いつもベッタリだよ」というくらい二人の仲が良くなってしまった。あまりの仲の良さを不審に思い、家にビデオカメラを仕掛けて仕事へ出かけたのだが・・・。

wg7677m9

私の父は62歳で認知症になった。

母(55歳)は病気で亡くなり、父は1人になりました。
それでも、仕事をしている時は元気でバリバリ働いていたんですが、60歳で定年を迎えると1人淋しさの影響なのか?1日ボ~っとする事が多くなった様です。

その頃からでしょうか?父の言葉に”んっ”と言う事が度々起きて(ごはん食べたのに、まだか?と聞いて来る)孫(12歳)と同レベルの事を始める始末。

病院へ連れて行くと、認知症の初期と言われました。
そんな訳で妻(美沙35歳)に父の面倒をお願いする事にしたんです。

認知症と言われ、数週間が過ぎた頃には父と妻の仲は良くなり、いつも2人で行動するようになっていました。
子供も”ママ最近おじいちゃんとベッタリなんだ”と言われる始末。

でも父の症状は日々良くなって行く様にも感じられたんです。
それでも何だか気になり、ある日ビデオカメラをリビングの隅に設置し、録画ボタンを押したまま会社に行く事にしました。(ビデオはHDDなので、長時間録画できます)

その日の夜、ビデオは自動停止していました。
こっそり皆の目を盗んで、ビデオを書斎(自分の部屋)に持ち込みました。

夜も深まり、妻も寝ると言うので先に寝て貰いました。
私は、書斎で昼間のビデオを確認して驚きました。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】この世で最も見たくないセックスかもしれない・・・

大学生の投稿者はある日、家に帰ると姉の泣くような声を聴く。家には父と姉だけなので、男にでも振られた姉が一人で泣いているのかと思った。しかし現実は違った。よくよく聞くと姉が喘いでいるような声だったのだ。父と姉しかこの家にはいないはずなのに・・・。

chichiko

最近は大学の講義も面倒になり、
親には内緒でさぼることも多くなってきた僕ですが、
家に帰りたくない光景を見てからは、
すっかり大学に入り浸ることが多くなっています。

その原因となっているのが父と姉の存在です。
昔から父と姉はとても仲が良く、おそらく父に対する反抗期もなかったように思えます。
でも、それはある夜の出来事を見かけた時に、
自分としては納得できる結果が待っていたのです。

僕が大学の講義が終わり、サークルの活動がなくなったので、
いつもよりも少し早い時間に変えると、
2階から女性の泣くような声が聞こえてきたのです。

母はまだ仕事をしている時間・・・
姉が誰かにフラれて泣いているのかとくらいにしか考えていなかったのです。

でも、よくよく耳を澄ませて聞いてみると、
姉が「はぁん・・・」といやらしい声を出しているのです。
ただ、玄関には僕と父、姉の靴しかありません。

父はリビングには居なかったので、どこにいるのかと思いつつ、
異様な声が聞こえる姉の部屋へ向かい、階段をゆっくり上がると、
父の声に反応するように姉が身悶えている光景が、ドアのスキマから見えてきたのです。

そうです、父と姉は、僕や母がいない間に、体の関係を持っていたのです。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

oyaji

近親相姦なんて、エロゲだけの話だと思っていた。

俺は高校2年生で、大学3年の姉がいる。
俺の見た目は、まあ普通以下だけど、
姉はわりと可愛いのが、ちょっとした自慢かもしれない。

小さい頃から、家族は比較的仲が良いが、
近親相姦なんて、わが家には無縁の言葉だと思っていた。

これは2週間くらい前の話で、
いつもは部活があるんだけど、
その日はテスト週間で部活がなく、
普段より早く、帰宅することになった。

母はパートでいないはずだが、
父は会社が休みの日で、
姉も確か、この日は大学が全休だったはず。

普通に家に帰宅して、
鍵を開けて、玄関に立つと、
「あ、ああん」
なんてエロい声が聞こえたから、
リビングで父ちゃんがエロビデオでも見ているのか?
なんて思った。

こっそり音を立てず、
リビングをドア越しにのぞいてみると、
ソファの上で父ちゃんに組み敷かれている姉ちゃんの姿。

「え??」
俺、固まった。こんなこと、ある? この記事の続きを読む