このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】男なら分かる?日常のちょっとしたエロ体験・・・

近所の美容院に行ったらいつもは女性客ばかりの店なのにやけに男性が多い。そして迎えてくれたのは巨大なマスクメロンを胸に2つぶら下げた爆乳新人美容師の女の子。なるほどそういうことか、と理解した男はソワソワと自分の番を待つのだった・・・。

biyouin

大してエロくないけど、近所の美容院にすごい新人の子が入ってきたのでカキコさせて頂きます。

その日、仕事が休みだった俺は前髪が少しうざったくなってきたので美容院へ行くことにしました。
その美容院にはもう数年前から通っていて、美容師の方とも顔馴染みでした。

美容院に入ると、店内の雰囲気がいつもとは少し違うことに気がつきました。

前に来たときは若い女性や子連れのお母さんが多かったのですが、この日は男性客が多かったのです。

「あっ、いらっしゃいませぇ~♪」

見慣れない顔の店員が駆け寄ってきました。
そして俺はこの店員を見てその理由を理解しました。

というのもこの店員、いままで見たこともないほどの巨乳、いや爆乳だったのです。
最初見たときは本当に胸にマスクメロンでも入れてるんじゃないかと思ったくらいでした。

他の男性客が皆この子目当てで来ているように見えました。大げさじゃなくw
実際、男どもはさっきから俺と店員のほうへチラチラと目線を送っています。

それから、予約をしていなかった俺はしばらく店内で待つことになりました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】無防備すぎる爆乳女+草むしり=・・・

地区の公園の草むしりに参加することになった投稿者女性は、日焼け止めもバッチリして準備万端で当日を迎えた。…つもりだったのだが、実は天然Hカップの投稿者は次々と無防備な格好を披露してしまい、男性たちの視線の的に。さらに衝撃的な出来事が起こる・・・w

kusamushiri

私の住んでいる地域では、近くの運動場で季節によっていろんなイベントがあるんだけど、その前になると運動場の清掃作業を近所の人たちで行うのが決まりになっていた。

地区ごとに何名かずつ出てもらうんだけど、今年は私たちの地区での参加者が少なかったので、親に頼まれて、私も出ることになってしまった。

日差しも強いし、日焼けしそうでいやだなぁ……って思って、半袖のTシャツにアームカバーをつけて、日焼け止めもばっちり。
しっかりズボンを穿いて、帽子もかぶっていくことにした。

当日行ってみると、子供たちとおじいちゃんやおばあちゃんが多かったけど、若い人も結構来ている感じ。

運動場の草もそんなに茂ってはいないし、これなら早く終わりそうだな~って、軍手をはめて作業を開始した。

高校のときの友達も何人か来ていて、数年ぶりの再会にとっても懐かしくなって、楽しく作業していたんだけど、そしたら友達がちょっと小さな声で、

「あのさ……私ちゃん、その、胸がすごいことになってるよ」

え? って思ってみてみたら、体育座りっていうのかな? 膝抱えて座ってて、胸が足に押しつぶされて、Tシャツの胸元から零れ落ちそうになっちゃってた(ちなみに私はHカップです)

見られてた? って思って、ぱっと顔をあげたら、か高校生くらいの男の子がけっこうこっちを見ていたみたいで、慌てて顔そらしてた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ドン引き不可避なその女の本性とは・・・

投稿者男性が大学時代、美人で巨乳な先輩がいた。授業で一緒になったときに思い切って声をかけたらあっさりOK。しかし特定の人とは付き合わないと言われてしまう。のちにその意味が明らかになる・・・。

bakunyu

今年大学を卒業するからもう時効だと思うので記念に書き残しておく。

寝とられというのかどうか非常に微妙だけど。
俺が大学に入った時、同じ学部の先輩で超可愛くて巨乳な先輩がいた。

名前は仮に恵さんとしとく。
時々恵さんと一緒の授業があって、そこの出席確認で恵さんの名前を知った。

最初は遠巻きに「あー、美人で巨乳とか反則だなー」くらいに思ってた。

入学から半年くらい経ったとき講義室でたまたま隣り合わせになったので、講義が終わったあとダメ元でお茶に誘ったらOKしてくれた。

カフェで「過去問とか貰えませんか?」とか当たり障りのない話から初めて「彼氏とか…いるんですか?」ときいたら今はいないとのこと。

ここぞとばかりに告白したら
「ごめんなさい。特定の相手は作らないことにしてます。」
という返事。

玉砕か!と思った直後、
「とっても美味しい晩御飯、おごってくれたらもっと仲良くなれる気がするんだけどな♪」
と言ってきた。

早速渋谷の某オサレカフェに連れて行き御飯をごちそうしたところ、恵さんから「ホテル行こう」とお誘いがあった。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】巨乳に弱い男子の悲しい性・・・

投稿者男性は高校の時に転校した先でブスでぽっちゃりした女子に出会う。最初は嫌悪感しかもっていなかったのだが、その女子の胸があまりにも大きいことに気づき、転校後しばらくして彼女に告白することに。そして・・・。

kokuhaku

親父の転勤で引っ越した先は、少しばかり中心市街地から離れた、住宅の周りに田畑がちらほらと散見される地域だった。

そこは過疎化が年々進み、俺の転入した高校も、一学年に一クラスしかないという状況だった。

「はじめまして、今日からこの学校に転校してきた○○です。これから、よろしくお願いします」

教卓の前から、生徒数が二十にも満たないクラス内を見渡すと、窓側の一番奥の席に座っていた女子が、少しむくれたような表情でこちらを眺めていることに気がつく。

遠目で見ても、その娘はかなりのブサイクで、まぶたは両端に大きく垂れ下がり、あごが前方へ鋭く突き出しているというありさまであった。
そして、体型のほうもかなりぽっちゃりしていて、ますます受け入れがたかった。

「じゃあ、○○くんの席はあそこだからね」
内心で、彼女に対する嫌悪感が渦巻いていた中、担任が俺の席を指名してきたが、指を差した先はなんと、クラスの女子の中で一番ブスであろう、彼女の横であった。

「これから、よろしくね」
「……うん。よろしく」

根暗な感じで、返事も不愛想だったが、そんなことはどうでもよかった。
席に近づいてくるときから気になっていたが、その娘は胸が異常に大きかったのだ。

横に座って改めて見てみても、腹の上すべてが乳房という爆乳っぷりであった。
その日、授業を受けながら横目で、彼女の胸についた巨大すぎる脂肪のかたまりを何度見たことであろうか。

そして、それから二週間後に俺は行動に移した。
休み時間中に、彼女の下駄箱にラブレターを入れたのだ。

おそらく、異性から告白されたことなどない彼女にとっては、まさに驚愕の出来事であっただろう。
俺は指定した体育館の用具室に、手紙に書いていた時間通りに行くと、彼女はすでに待っていた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】自分で乳首を舐められるほどおっぱいが大きすぎた女・・・

投稿者女性は27歳OL。かなりの巨乳で以前の彼氏に自分でおっぱいを舐めさせられてから、オナニーの時も自分で舐めたり噛んだりするようになり、やめられなくなってしまった。何とかしてやめようとするのだが、欲望には勝てず。そんな時、友人が出産したと聞き、赤ちゃんに会いに行くことに・・・。

self2
おっぱいを吸うのがやめられません。

私は27歳のOL、そうです、女なのにおっぱいを吸うのがやめられないんです。

私のおっぱいは大きくて柔らかいのが自慢です。

以前付き合っていた男性に、セックス中に「自分のおっぱいを舐めろ」と言われて舐めたのがきっかけです。自分の好きなようにしゃぶれるし、甘噛みもできるので、オナニーする時も自分のおっぱいをしゃぶってしまいます。

でも、やっぱりこんなのはおかしいと思って、おっぱい離れを決意したんです。

子供の離乳のように、苦いクリームを塗ったり色々しました。
でも、苦いっていっても私にとっては別になんてことないし、クリーム塗ったりするだけでもう「乳首舐めまくってオナニーしたい」と思っちゃうんですよね。

この間は、体だけの関係である上司とセックス中におっぱいをしゃぶりまくって、「お前すげぇな!」と笑われてしまったのですが…やめられません。

最近では、自分でしゃぶり過ぎたのか乳首が大きくなってしまい、ブラに当たって常に発情しているような状態なんです。

その状況がもう3ヶ月くらい続いています…おっぱい卒業がこんなに難しいものだと思いませんでした!

上司からも「お前、大丈夫か?」と言われ毎日セックスしてもらっても、自分を抑えることができません。
色々な人にしゃぶってもらいましたが、自分以上にいい感じにしゃぶれる人いないんですよね…もう苦痛です。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

バー経営の男の役得な体験談・・・

地元でバーを経営してる投稿者。ある日、中学時代の同級生(♀)がやってきた。何回か来てくれているその子だが元気がない。聞くと一年半前にデキ婚した夫が妊娠中に浮気していたことが発覚し悩んでいるそう。しかし真剣に相談に乗っているようで、実は男の興味はその爆乳にしかなかったのだった・・・。

bakunyu

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

地元で、昼は喫茶店、夜は酒も出す簡単なバーみたいなところやってる。

ガキの頃からここで育ってきたから、同級生とか友人とかが、その友人を連れてやってきてって流れで、やっと客が増えてきて、経営はなんとか成り立つようになってきた。

そんな平日のある日、何回か来てくれてる、中学時代の同級生の麻衣が来てくれた。

お互い28歳になって、麻衣はかなり大人の色気があるいい女に成長してた。

一年半前くらいにできちゃった結婚して、今は笑顔が可愛い、若い人妻って感じの印象で、なんというか……時折見せる表情とか仕草がエロい。

ただ、その日は何も頼まず、なんか思いつめてた。

「はい、これオゴリだから」

とりあえず適当に作ったカクテル出すと、
「あ……ありがと。優しいね」
って、弱々しく笑って、あ、これヤバいかもって印象受けた。

同級生で顔見知りなので、さすがにどうにかしたほうがいいと思って、その日は平日で客も麻衣以外いないので、早めに閉店して、話聞くことにした。

「顔、暗すぎ。あのさ、悩みあったら聞くけど?」

「ごめんね、気を遣ってもらって。あのね……」

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】爆乳は怠け者が多い・・・?

投稿者男性の姉はまだ高2にもかかわらず胸がデカ過ぎてHカップもある。投稿者は母もデカいのでそれがキモいらしいのだが、友達は羨ましいと言う。そして姉はどんどん怠惰になっていき、ついにトイレにまでおんぶして連れて行かされるハメに・・・。

bakuynu

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

姉ちゃんは今年高二です。
俺は中三です。

ぶっちゃけ姉ちゃんはあんまし可愛くないと思いますね。
少なくとも俺の好みのタイプじゃありません。
でも、友達は「ふつうにやりたいわ」とか言うんでキモいです。

姉ちゃんは昔から乳がデカイんです。
ぱいぱいでか美って人、知ってますか?あの人を見た時は姉ちゃんかとマジで思いました。超似てます。キモいでしょ・・。

胸はあの人よりも全然デカイんです。
Hカップあるらしいです。
貧乳の方が俺は好きですよ。デカいのは怖いです。
母ちゃんも姉ちゃんもデカいんで、軽くトラウマです。
風呂とか家のその辺とかでも見ちゃいますからね・・。最悪ですよ。

友達は泊まりたいというか、住みたいそうです。
友達には小学生の妹がいて・・そっちの方が絶対天国ですよ・・。マジで替わりたい。

で、ある日家へ帰ると「おーい、カズ~」と姉ちゃんの声がしました。
「なんだよーうぜーな」
姉ちゃんの部屋へ行きました。

ベッドの上に横たわった姉ちゃんが手を広げていました。
「なに。キモ」
俺は言いました。

「カズ、おんぶして」
「・・は?無理なんだけど。キモ」
俺は拒否りました。普通そうするっしょ。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】巨乳女性が最も苦手とする競技、それが縄跳び・・・

娘の運動会で突然大縄跳びに参加することになった主婦の投稿者。彼女は昔から大きすぎる胸に視線が集まる縄跳びという競技が大の苦手。でも夫はビデオ撮影を理由に出てくれない。仕方なく参加し何とか乗り切ったが、後でビデオを見てみると・・・。

undokai

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

小学5年生の娘がいる35歳の主婦です。

私は元々胸が大きい人間だったのですが、娘を出産してからはそこから更に大きくなり、
今ではIカップにまで成長してしまいました。。。

そんな私が先日体験した巨乳ならではの恥ずかしいお話…

その日は娘が通う小学校の運動会。

私は早起きして気合の入ったお弁当を作り、この日のためにビデオカメラを新調した夫と一緒に娘の応援に向かいました。

天気は快晴で、各競技が滞りなく行われていきます。

ちなみにうちの娘はスポーツ万能で、この運動会でも大活躍。
ビデオカメラを新調したかいがあったと夫も大喜びでした。

午前の部が終わりお昼休憩の時間。
私と夫は娘と合流し、朝作ってきたお弁当を一緒に食べます。

しばらくの間まったりとお弁当を食べていると、場内にアナウンスが流れました。

「午後の部では保護者の方々にも競技に参加して頂きます。
 お昼休憩の間に軽く準備運動を済ませてもらえるようお願いします」

なにそれ聞いてない!と思って運動会のプログラムを確認すると、
「大縄跳び」項目の後ろに小さく「※親子参加競技」と書いてありました。

これを見てウッ…となる私。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】嫁もFカップのくせに欲をかいた男の末路・・・

投稿者は嫁の妹目当てで嫁と結婚。大学2年になる嫁の妹はバレリーナ志望だったのだが胸が大きすぎて諦めたというアイドル級の美少女。しかし男性恐怖症で未だに処女らしく、その妹目当てで嫁と結婚した鬼畜投稿者。結婚後よく家にやってくるようになった妹に手を出そうとしたのだが・・・。

bare

嫁の妹は今、大学二年生です。
バレリーナ志望だっただけあって、顔は小さくてアイドル級で、スタイル抜群です。
何故、バレリーナを諦めたかというと・・・身体は細身なのに胸がGカップだったからなんです。
相当ショックだったらしくて、ずっと塞ぎ込んでいます。

嫁の話では、昔から発育が良くて、痴漢にあったりレイプ未遂にあったりして、常に男に付きまとわれていたらしいんです。
で、男性恐怖症になり、いまだに処女・・・。

俺と嫁が入籍したのは、今から三年前です。
嫁とは普通にセフレだったのですが、ある日、嫁に妹がいると発覚し、写メを見せて貰ったら・・・超絶可愛い子だったんです。
紹介して貰おうと思いました。でも、さすがにそんな鬼畜なマネは俺でも出来ませんでした。

どうにか、嫁の妹に会えるよう、嫁の実家に挨拶に行ったりしました。
で、嫁の家族(妹とも)と仲良くなり、結婚することになりました。
晴れて、嫁の妹とお近づきになれたというわけです・・・。

バレリーナを諦めて、なんとなくレッスンだけ受け続け、大学にもなんとなく通っている嫁の妹が、嫁と暮らしている部屋に来ることが多くなりました。

嫁はあまり歓迎しません。
ヤキモチやきですし、妹を敵対視している感じなんです。
妹が来ると嫁はわざと俺とイチャイチャします。
妹が泊まった晩には、わざと大きな声でセックスしたりしました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】予想外の収穫に興奮がとまらない・・・

投稿者男性の大学生の姉はHカップの巨乳美女。そんな姉の部屋から変な声がするようになり、友人に頼んで姉の部屋にビデオカメラを仕掛けてもらった。翌日ビデオを見てみると予想外の映像が映っていた・・・。

ane

大学生になった姉ちゃんはHカップです。

何でか分かりませんがどんどんでかくなって行きました。

OLの姉ちゃんはFカップなのでそんなにデカくはないのですが。

Hカップになった方の姉ちゃんは、弟の俺が言うのもなんですが、マジで可愛いんです。だから、何か変な男にヤラレて揉まれて大きくなったんだと思います。

そういえば最近、Hカップになった姉ちゃんの部屋から、何か声がするんです。

ビビリな俺は最初、お化け!?!?と怯えましたが、なんか違う感じなんです。

で、機械系に強い友人に頼んで、姉ちゃんの部屋に隠しカメラを設置して貰いました。

報酬は姉ちゃんのパンティということで・・・。(姉ちゃん、ラベンダーみたいな色のパンティ一枚盗んでごめん。あと白のブラもごめん。それは俺用w)

翌日、友人に教わった通り、カメラを外して、映っているものを見てみました。

姉ちゃんがそわそわ、部屋の中を歩き回っています。

俺はまばたきもせず、見つめました。

すると、姉ちゃんは一旦消えました。

再び戻ってくると、何かを手に持っています。

この記事の続きを読む