このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】想像を絶する無防備な妻・・・

投稿者男性の妻は子供の世話をしている母親の無防備な胸チラなどを覗くのが趣味だった。しかしその投稿者の妻が実は恐ろしく無防備だったことに気付くことになる。ある日、子供と妻と一緒に公園に行ったときのこと・・・。

ad8a3e8a-s

非常に悩んでます。

元々自分は胸チラに興味があって、よくデパートとかに行くと、子供を世話している無防備な人妻に近ずき、よく旦那はこんな格好をさせてるなーと思いながらコソコソ胸元をのぞきまくってました。

元々胸チラとかに興味があるのは自分ぐらいだろうと思っていたので(このホームベージを見るまで)自分の妻にはまったく注意していませんでした。

まさか自分の妻がこんなにも無防備で(今まで自分はここまで気にせず見せてくれる女性に出会ったことはない.)大勢の男に見られまくっているとは思はなかった。
非常にショックだった。

元々妻は大きめの服が好きで子供を産む前は体重50kgのEカップで産んだ後は激ヤセして現在43kgでCカップ、おかげで普段のTシャツが肩からずり下がる程でした。

しかもオシャレにあまり興味がないので結婚する前のTシャツばかりでエリの部分ものびているのを平気に着ています(一応みっともないのでそれだけは注意していました)。

あれは確か6月20日

非常に暑い日今でも覚えています。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】これは自業自得じゃないの・・・

投稿者男性は一年前に妻と中古住宅を購入する。少し田舎だが場所もよくなかなかいい家だった。しかし、なかなか売れなかった理由は家の裏にある小屋にあった・・・。

goods

結婚7年を迎える夫婦の体験談です。

俺(37歳)妻(32歳)の時に結婚し、1年前に中古住宅を購入しました。
(子供が出来なかったので、だったら家でもと言う事に…)

県道沿いですが、辺りに民家は200m置きに点々とある程度の田舎です。
上下水道も完備され、街の中心部まで車で10分と特に不便さを感じる事はありませんでした。

しかし、購入後して数か月…前の持ち主が売り払った理由が何となく分かったんです。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】露出の多い服装で被害に遭ってるのに警戒心なさすぎ妻・・・

24歳の妻を持つ投稿者。子供を産んでもまだまだ若い自慢の妻。しかし一つ悩みがある。それは妻があまりにも無防備なこと。服装も露出が激しく、周りの男性の視線をいつも集めている。しかも昔から痴漢に何度も遭っているのに一向に警戒心が芽生えないという強者ぶりだそうだが・・・。

muboubi

若くして結婚した私たち。
子供を産んだといっても、妻はまだ24歳。
そこらへんを一人で歩くとナンパヤローが寄ってくるというのが自慢です。
でも、あまりにも妻が無防備過ぎて、少々困っています。

まずは服装。
付き合っていた時はグッときたのですが、
自分のものとなった今となっては、ミニは止めてほしいものです。

公共交通機関で座っていると、明らかに対面の男性の視線が妻の股間にあるのです。
そりゃあそうですわ・・・。
私だって自分の妻でなかったら、そんな光景を見ながら「ラッキー」と思ってしまいます。

さらには、子供を保育園に預けて出かけるときは、
いつもよりも露出が多めの服装になってしまうので、
少し背の高い人が覗き込んだだけで、ブラとおっぱいが丸見えになってしまうのです。

胸元が開いた服が開放的で好きだと言いますが、夫としてはヒヤヒヤもの。
いつどこで見られているかわからないという気分で街を歩くことが多いのです。

もっと困るのが痴漢です。
車が無い我が家は、買い物に出かけるときは電車に乗ることが多いのですが、
私が隣に寄り添って立っていても、痴漢にあうことがあるのです。

しかも、妻は電車を降りてから、
「今隣の男性にお尻揉まれた・・・」
と言うのです。 この記事の続きを読む