このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】女子校にはレズビアンが多いと聞いていたが・・・

投稿者女性が女子校に通っていた時、所属していた吹奏楽部にやたらとボディタッチの多い先輩がいた。少し警戒していたのだが、同じパートだったので、ある時、二人で残って練習することになってしまう。帰ろうとしたとき、先輩に「彼氏はいるの?」と質問され、つい正直に「いない」と答えてしまう・・・。

les

私が女子校に通っていた時の話です。

女子校にレズが多いと言うのは聞いていたのですがまさか自分がその餌食になるとは思ってもいませんでした。

私は吹奏楽部に所属していたのですがその際二つ上のお姉さまに食べられちゃったのです。
お姉さまはそこまで美人というわけでもないし演奏が物凄くできるわけというわけでもなく至って目立たない存在でした。

ところが同じパートだったということもあり一緒にいる時間が長かったのです。
最初はなんとなくタッチが多いなと思っていたのですが、周りからも
「桜先輩って理依奈に対してボディタッチ多くない狙われてんじゃないの?」
と同級生に言われてしまいました。

それ以降なんとなく警戒してしまうようになりました。
ある時私達のパートだけ遅くなった時がありました。

そんな時私は桜先輩に「ちょっと合わせよう」と言われ二人きりで残ることになりました。
大丈夫かなと不安だったのですが一時間ほどは真面目に練習していました。

さて帰ろうかと思ったくらいのことです。

「理依奈は彼氏いるの?」
桜先輩のいきなりの問いかけにいないと答えてしまったのです。

いないと知った桜先輩は隣に座り手を握ってきていきなりキスしてきました。
突き放すことも声を上げることもできずなされるがままです。
一度痴漢にあったことがあるのですがその時と全く同じ状況でした。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】AV女優のように潮を吹くのには彼女の過去に理由が・・・

投稿者男性の彼女は投稿者にとって初めての彼女。愛撫するだけで潮を吹きまくる彼女。普通の女の子は潮を吹かないと聞いて彼女に聞いてみると、それは元カレの調教の賜物だと判明。ほかにも色々元カレとのエピソードが出てくる・・・。

shiofuki

彼女が元カレにガッツリ調教されてたことが最近判明した。

今はもう立ち直ったけど、話聞いた時はけっこう凹んだ…… しかもjk時代に付き合ってたから、そいつに処女を捧げて、二年近く調教されてたらしい。

彼女は愛撫するとよく潮吹くんだけど、それは元彼の調教の賜物だった。

俺は今の彼女が初カノだからあまり変に思わなかったけど、普通の女の子は潮吹かないらしい。
俺も少しはおかしいと感じてたけど、彼女が感じやすいタイプなのかなとか思ってた。もちろん、中には体質で潮吹きやすい子もいるっぽいけど、それはかなり稀らしい。

彼女も元々は潮とか吹く体質じゃなかったけど、元カレに調教されて吹くようになったんだって……しにてえ。

話によると、まずセックスする前に、水分を4リットル近くとらされる。
これがキツかったらしい。お酒だとあまり量感じなくなるから、お酒とミネラルウォータを半々くらいで飲まされたそうだ。

それからお風呂に入って体を温める。
そうしてから尿道あたりを刺激すると潮を吹くんだと。

女の子の体質によってはそれでも吹かない子もいるらしいけど、彼女はそれで潮吹いたらしい。
初めて吹いた時はお漏らしみたいで、かなり恥ずかしかったって言ってた。

一度潮吹くと、次から吹きやすくなる。それで何回か続けているうちに、あまり水分をとらなくても潮吹けるようになったんだと。潮吹き癖をつけられたんだって。
今の、手マンするとぴゅーぴゅー潮吹く彼女のできあがりですわ。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】三十代、独身、地味巨乳な宗教勧誘の女は・・・

投稿者男性の家にやってきた宗教勧誘の熟女二名。家に上げるとうち一人の三十代後半の巨乳に釘付けになる投稿者。地味な感じで肌の張りも良く、独身らしい。そこで少しボディタッチを試みるも特に抵抗もなし。そこで後日、一人でうちに来るよう誘ってみると・・・。

kyoju

先月二人連れの宗教熟女がやってきた。

玄関で呼ぶ声、出ると、化粧ッ気のない女が二人立っていた。
その日は、すごく寒く二人ともダウンジャケットを着ていて、スタイルは解らなかった。

風も強く、玄関を開けていると風が入ってきて寒いので、部屋に上がらせた。
一人は、背が低く童顔で30代後半っぽく上着を脱ぐと意外と胸がでかかった。

もう一人は、細身で40代中頃っぽく上着を脱ぐと華奢で貧乳、服も地味だった。
案の定と言うか○光で、ソファに座らせて寒いからとお茶を出してやった。

ボソボソなんか説明していたが、まったく聞く気も無く巨乳熟女の胸ばかり見ていた。
普段から化粧して無いからか、肌の張りもよく綺麗なので
「結婚とかされてるんですか?」
と聞くと警戒しながらも貧乳熟女はバツ1で、巨乳熟女は独身だという事だった。

「生活とか出来るんですか?」
と逆に聞きまくると宗教の話をはじめ、
「あなたの幸せのために手かざしをさせてください」

と言ってきて、俺の前と後ろに立って何かブツブツ唱えながら手をかざしてきた。

前に巨乳熟女が立っていたので、おもむろに両手を伸ばし太股に手を置いたが、巨乳熟女も嫌がることなく、そのまま唱えていた。
手には太股の柔らかさと暖かさが伝わってきた。

唱えている間中、指を小刻みに動かしながら太股を触っていると、
「はい、終わりました」
と何事もなかったように終わり、
「それでは、」
と帰る間際、貧乳熟女がトイレを貸してくれと言うので、貧乳熟女がトイレに行っている間に、巨乳熟女に
「今度一人で来てくれない?」
と言うと、
「一人では・・・」
と拒んできたので、
「じゃぁ今度は仕事じゃなく来てよ」

貧乳熟女がトイレから出てきて、礼を言って二人で出ていった。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】最初は無邪気に聞いていた先輩たちが豹変・・・

投稿者女性は田舎の大学へ進学した。農業を真剣に学ぶためだった。しかし、やはり友人を増やすことも大切なので女性だけのサークルに入ることに。そこはお茶会をする程度の活動だったのだが、都会から来た投稿者のHな話を聞きたがる先輩たち。しかし・・・。

shiofuki

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

私が東京から田舎の大学に行くことにしたのは、農業を真剣に学びたかったからです。

何より東京の大学は、遊ぶだけな感じがして嫌だったんですよね。
田舎ならそんな心配もないし、勉強に集中できるね!と思っていたのですが、間違いでした。

農業関係の大学は朝が早く、夕方になると遊びに行くこともなく寝ちゃう人もいましたが、中にはサークル活動があり、そこそこ盛り上がっているサークルもありました。
せっかく大学生になったし、知り合いも増やしたいと思い、入学してすぐ女性だけのサークル活動に参加しました。

でも、そこはサークル活動と言ってもただのお茶会みたいな感じでしたね。
都会から来た私の体験談を聞きたい!と先輩たちに言われて、仕方なくエッチな話をすることになっちゃったし、本当に変なサークルです。

周りの人たちは物凄く興味深々だったのですが、私にはみんなが高校生みたいでバカに思えました。

普通の恋人同士のセックス話を聞いて、何が楽しいのかな?
そんな風に思っていたら、「潮吹きしたことある?」と聞かれました。

「ありませんよ〜そこまでしてませんもん」
と伝えると、突然先輩から
「女のくせに、自分の気持ち良いところ知らないなんてありえない!」
と怒鳴られ、裸になるよう言われました。

あまりの迫力に負け、私を含めた新入生3人が裸にされてしまいました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】クンニしながら乳首を刺激するとまさかの3点噴き・・・

投稿者は嫁に”ものすごいクンニ”をするらしい。すると潮だけでなく母乳も噴くという。その方法は以下の通り。

kunnni

780 :えっちな18禁さん

昨日嫁にものすごいクンニしてやったらイクとき母乳噴いた
潮も噴いたから3点から同時に液体を噴出したことになる
終わったあと恥ずかしがる姿に萌えた

781 :えっちな18禁さん

ものすごいクンニについて

クリに皮の上から唇で吸い付いて吸い方に強弱つけたり顔を動かしたりして10分程焦らします。
その後皮の上から高速チロチロ舐めを織り交ぜますが、決して強い刺激は与えません。

この時点で嫁はメロメロで為すがままです。

15分ぐらいやったら唇でクリの皮をむき、両手を伸ばして人差し指を乳首の上にのせます。
そして、舌と人差し指の動きを完全にリンクさせ、舌先でクリをトントンしながら人差し指で乳首をトントンします。

クリが刺激に慣れてきたら、クリ高速チロチロ舐め+乳首人差し指クリクリを同時に、散発的に行います。
唾液をたっぷりとまぶすといいでしょう。

この乳首とクリの三位一体となった刺激で、嫁は全身が快感に支配された状態になりさらに強い刺激を懇願してきます。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】弱弱しい女性に油断しているととんでもない目に・・・

投稿者男性はなぜか包帯を巻いている女性に魅かれてしまういわゆる「包帯フェチ」。ある日、バイト先に女友達が体中に包帯グルグル巻きで登場。自転車で転んだらしい。働けずお金に困っている彼女に「ヌイてくれたら金を貸す」と提案した投稿者だったが・・・。

houtaionna

包帯フェチの俺です。

でも変な目で見られるので誰にも言っていません。

弱々しい女というか・・・まぁとにかく包帯を巻いている女にそそられるわけです。

ある日、女友達のミサが包帯ぐるぐる巻きでバイト先に現れました。

顔、頭、首、腕・・・

「どうしたの?」

と聞くと、「自転車で転んじゃって」と言います。

食べ物屋なのでさすがに包帯姿で働くわけにもいかず・・・ミサは家に帰りました。

俺は今まで何とも思っていなかったのに、ミサのことがちょっといいかも・・・と思ってしまいました。

ミサは親からの仕送りだけでは足りず、生活費・学費をバイトで補っているので休まされるときついだろうなぁ・・・と思いました。

で、俺はいいことを思いつきました。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】彼女から聞いたとんでもないオナネタ・・・

投稿者が彼女から聞いた女4人で温泉旅行に行った時の話。酔っぱらった会社の先輩が野球拳をしてみようと言いだし、先輩2人と彼女ら同期2人でペアで戦うことになり、最終的に彼女が負けてしまったという。罰ゲームはなんと「全員にイカされる」というものだったらしいのだが・・・。

yakyuken

前に俺の彼女に聞いた話なんだが、けっこう興奮したので投稿してみようと思う。

俺の彼女(以後M美)が、入社1年目の冬に先輩A子・B子、同期のC子・M美の女4人で熱海に温泉旅行に行ったらしい。

晩飯食って、風呂入って、4人で部屋で晩酌してたようなんだが暖房が効いてて暑かったせいもありビールが進み、やがて4人ともかなり酔っぱらってしまったらしい。

下ネタへと話題が移り、先輩のどちらかが
「ねえ、野球拳やってみたいと思わない?」
という提案をした。

みな同意してA子・B子の先輩ブロック、C子・M美の同期ブロックに分かれ勝負することに。

それぞれのブロックの敗者同士がジャンケンして、一番負けた者が罰ゲームを受けることに決まったようだ。

それは
「3人で負けたヤツを愛撫してイカせる」
という過激なもの。
M美いわく、みんな相当酔ってたと言ってた。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】性的なマッサージを求める女性が増えている件・・・

とあるリラクゼーションサロンでマッサージのの仕事をしているという投稿者の男性。彼が言うには気持ちよくなりにきている女性は多いという。時には膣内マッサージで潮を吹きまくるお客さんの中には肉棒マッサージを施すことも・・・。

massage

私の仕事はマッサージ。
女性客も多い人気のサロンで働いています。
疲れた心と体を癒すには、温泉でも行きたいという方もいるでしょうが、
温泉でのマッサージも格別なものですよね。

私の働いているサロンでは、アロマの香りを漂わせ、
少しでも質の高いリラクゼーションを目指すため、色々なサービスを展開しています。
そう、膣内をマッサージするというマッサージも密かに行っているのです。

多くの女性は全身マッサージを希望されて来院されます。
しかも、気持ち良くなるためであれば、男性スタッフでも構わないという方が多いのです。
だからこそ、私はそんな好条件を見逃すことなく、大人の悪戯を仕込むのです。
ただし、マッサージ効果は本当に期待できるものですから、
相手に希望された場合に、無料オプションとしてサービスをしているのです。

私が行うスペシャルなマッサージは、膣内をマッサージするというメニュー。
しかも、オイルで滑りが良くなっている状態なので、
スルスルとマンコに入っていくのも快感なようです。

そんなトロトロのマンコは、私のフィンガーテクニックでイチコロ。
若い女性も足しげく通ってくれるので、多い日では10名ほどのアソコを
優しく、時には激しく刺激してあげるのです。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】信じられない偶然で前日のプレイが親にバレてしまう・・・

彼氏の両親の挨拶に行く前日、緊張をほぐそうとしてくれた彼氏と激しくセックス。アナルを弄られ、お尻を何度も叩かれて潮吹きながら逝かされた。そして次の日、挨拶のあと夕食も食べて帰ることになり、お父さんが筍を獲りに行くのを彼氏と付き添うことに。筍採りが楽しくて調子に乗っていると・・・。

oshiri

この間、彼の家ですっごい恥ずかしいことがあったから、書いてみようと思います。

その日は、大学で知り合った彼の実家へご挨拶にいくことになってました。
もう付き合って2年たつし、お互いに来年は卒業。

そしたらいっしょに暮して、いずれは結婚も……って思っていたので、ご両親に気に入ってもらえるようにがんばらなきゃ! って、すごい気合を入れて、手土産は何がいいか悩みまくったり、ご両親にウケがよさそうな服を選んだり……靴も新調したり、マナーの勉強もしたり……もうとにかく、はたから見るとかわいそうなくらい緊張していたみたいです。

彼のおうちにいく前日は、彼が私の部屋にお泊り。
「そんなに緊張しなくても、普通の家庭だから大丈夫だよ」
って彼は笑っていましたが、彼にとってのふつうが私にとってもふつうだとは限らないじゃないですか?

ずーっと緊張してたら、夜になって、彼が、
「じゃあオレが緊張ほぐしてあげるよ」
っていって、キスをしてきました。

優しいなぁ、なんて思いながら、そのままエッチ。
いつも以上に前戯してくれて、全身を触りながら耳とか首とかに舌を這わせられて……すぐに私のあそこはとろとろに。
脚を擦り合わせたときに、くちゅ、と濡れた音がして恥ずかしかったです。

音は彼にも聞こえてるはずなのに、彼っては知らんぷり。
内腿をずーっと撫でたりして、肝心な部分にはなかなか触ってくれないんです…。
とうとう我慢できなくなって、彼の手をあそこに持って行って、
「ここ、触って」
って言っちゃいました。

そしたら彼、にやって笑って、耳元で、
「T子はえっちだなぁ……やらしい。四つんばいになって、おしり突き出してごらん。言うこと聞けたら、気持ちいいことしてあげるよ」
そう言ってきました。

はずかしかったけど、彼の言うとおり、四つんばいになって腰を高くあげ、彼に向かっておしりを突き出すポーズをとると。

すぐに下着をずらされ、とろとろにとろけたあそこに指を挿入されてGスポットを探り当てられ、そこを重点的に押したり擦ったりしながら、おしりの穴を舐めてきました。 この記事の続きを読む