このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】姉から渡されたCD-Rの中身は・・・

投稿者男性は漫画家志望の引きこもり。家族にも諦められ、JKの妹にも馬鹿にされていた。そんな妹を嫌って妹を題材にしたリョナ漫画を描いては、憂さ晴らししていた。そして投稿者には姉もいたのだが、ある日、姉にその漫画を見られてしまう・・・。

chishibuki2

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

俺は漫画家志望の引きこもりです。

俺はJKの妹が大嫌いです。
いつも得をしているし、女だからって世の中を舐めてます。

妹は可愛いらしく(俺には全く理解不能だが)、頬笑んだり、身体を使えば男を使えるみたいな魂胆が本気で殺意を抱かせます。

「ババアとか生きてる意味ないし!」
「ジジイキモッ」
とか生意気盛りです。

同性も異性もこき下ろします。
自分はアイドルにスカウトされるんだか何だか知りませんが、人をゴミクズ扱いするなんて最悪な人間です。

しかも引きこもりの俺を超絶的にバカにします。
俺をゴミとかカスとか思ってますから。
「ねえ、お兄ちゃん」
俺の部屋のドアの前で、俺を呼んでは
「生まれて来たこと後悔したほうがいいよ!」
「息しないでね、うつるから」
「部屋から一歩も出ないでね、腐るから」
と暴言吐きまくりです。

俺は妹を切り裂く絵を描いたり、そういう小説を書いたりして憂さ晴らしをしています。
妹は友達と旅行に行くとか生意気なことを言って何日も家を空けたままでした。

代わりに、今は一人暮らしをしている姉が家に来る予定だというのは知っていました。
姉に会えるのをちょっとだけ楽しみにしていました。

そして、そんな俺の秘密の作品を姉に見られてしまいました。
俺が秋葉に買い出しに行っているあいだに、姉が部屋に入ったのです。

この記事の続きを読む