このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】漫画喫茶にいる女が出している ”サイン” とは・・・

投稿者女性は漫画喫茶(マンキツ)のよく使う。そしてそこで客や店員とエッチな関係をもつらしい。そんな彼女の武勇伝・・・?

necafe

私ってふつうにマンキツ使う派なんですね。
あ、私は女ですw

夜、終電逃した時とか暇な時間とかに入る感じですね。
他にいる客とかに「フェラして。いくら?」みたいに迫られることも何回も・・・つうか多数ありますwww

そこシャワーとかあるとこなんで、そういうことになりがち~みたいなのはありますw
で、ふっつーに断るっつうか軽蔑した感じで見てやるんです。
だって普通にキモオヤジとかばっかりだからww
オヤジってマジでキモい人しかいないんでしょーか?www

そういうのはスルーだけど私も女だからヤリたくなることもあります。
というのか、やりたいから相手選びにマンキツ使うっつう手も私の中にありますw

私って普段から足出したスタイルなんですね。
ショーパンとかミニスカとかでアピールみたいなw
腕とかも出しますけど基本、足っすね。

足は韓流アイドル並に綺麗ってマジで言われてますし、自分でも自覚しちゃってます。
手入れとかもしてますしね。
「バービーちゃんみたい~」
とか、女から言われますよ。無駄な肉とかも基本的にはない感じですね。

色白だし肌とかも綺麗だし毛とかもないっすよw
とりま、足を出してるとマンキツの男は結構狙えますw

しかもマンキツでオナしようとしてる男とかマジでちょろいですね。
こっちから窓をノックして、ちょっと男と目が合ったら頬笑んで…みたいにすれば簡単にオチます。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】漫画喫茶でオナニーする女子なんてほんとにいるの・・・?

投稿者女性は大学生。漫画喫茶で暇つぶしをしていた。すると、隣の個室に入ったおじさんの鼻息がフーフー言ってるのを聞いてつい興奮してしまい、オナニーをしてしまう。興奮してつい声を出してしまうのだが、終わってふと振り返るとおじさんがこっちを覗いていたのだった・・・。

neacfe

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

今日は大学が昼からだったから、それまで暇を潰そうと思って漫画喫茶に行ったらめちゃめちゃ空いてたので、個室でオナってしまいました\(^o^)/ 

個室といっても低い板で仕切られてるだけだったからかなり興奮したw
その店はちょっと値は張るけど小綺麗だから気に入っていて結構よく行く。 

今日行ったときは、最初は私しか客が居なかったみたいなんだけど、トイレから戻るときにスーツのおじさんが私の隣(背後)の個室に入っていってたのを見たんだ。 

それで、壁一枚隔てて荒い鼻息がフーフー聞こえてきたもんだからついつい興奮してしまって、スカート捲り上げてパンツ膝まで下ろしてクチュクチュww 
最後、イくときに「あっ・・・」と甘い声が出てしまったので焦った。

ん?と思って振り返ると、おじさんは目を見開いて、顔を真っ赤にして何か言いたげに私を見ていた。 
ふと下の方に目をやると、股間はモッコリw 
そして私の視線に気づいたおじさんは、そそくさと自分の個室に戻っていった。 

私は大学の時間もあるのでもう出ようと思っていたところなんだけど、 
どうもムラムラしてしまい講義どころではないので、あと30分だけ居ることに決めて、個室に戻った。

個室に戻ってすぐ、私は我慢できず全裸になった。 
ソファーに寝転がり、もう一度オナニーを始めた。 
この記事の続きを読む