このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】電車の中で密着してくる胸、女は気付いてるはずなのに・・・

夜の満員電車内で背中に胸の感触を感じた投稿者。この感触は明らかに胸。片乳だけだがしっかりと背中と腕の間に当たってる。しかしなぜか当たってる胸をどけようとしない女性。不思議に思いながらも態勢をかえたり掌まで押し付けだす投稿者だったが・・・。

chikan

15年前。20時過ぎ。ビールの匂いも充満する準急列車内。

吊革も空いてなく、俺は両手を降ろし、おしくら饅頭の中で“気を付け”の状態だった。
気が付くと俺の左腕と背中に、後ろからオッパイらしき感触。

振り向く勇気がなく確認はできなかったが、女性の右胸が押し付けられてるようだった。
俺が左脇を少し開くと、その胸がちょうど挟まるように入ってきた。

こうなると、女性は大抵ガードするか、向きを変えるだろうと思っていたが、彼女(の胸)は動く気配がなかった。

ここで俺のスケベ心が脳みそをフル回転させ、ある計画を思いついた。

まずは自分の立ち位置を左にずらし、彼女の両胸の感触を背中で味わいたい。
俺の心「ばれないように、電車の揺れに合わせて、自然に、自然に…」 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】信じられない言いがかりをつけられるのだが・・・

仕事帰りに満員電車に乗った投稿者(女)は前の男性に胸を押し付ける格好になってしまい、欲求不満も手伝ってそのまま胸を押し付けて顔を真っ赤にしてる男性を見て楽しんでいた。駅について歩いていると後ろから声をかけられる・・・。

manindensha

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

サービス残業が当たり前ってくらい、残業続きの毎日だったんだけど、その日はたまたま早く終わって、私は帰りを急いでたんだ。

翌日は休みだったし、DVDでも借りて帰ろうかな~なんて考えて、るんるん気分で乗り込んだ電車はすでに満員。

いやだなぁ~なんて思いつつ電車に揺られていたら、カーブで大きく揺れて、つり革を持っていなかった私は前の人の背中にくっついてしまった。

邪魔になっちゃうからと腕を下げてカバンを持っていたから、胸を背中にぐっと押し付ける形になってしまって、姿勢を戻そうとしても、私も後ろから押されるからなかなか戻せない。

少し前に彼氏とわかれて溜まってたこともあって、このままおっぱい押し付けるのも楽しいかも~なんて思って、わざとぎゅうぎゅうに押し付けてたんだ。

『顔真っ赤にしてたりして~。喜んでるかな? 勃起させてたりして。』

なんて想像したらドキドキ、むらむらしてきて、帰ったらひとまずオナニーしよう……なんてひそかに誓って、自分の最寄駅に着いたから「すみません、すみません」って謝りながら、なんとか降りた。

さて、ビデオ借りに行こうって駅から出て、細い道に入ったところで、

「あ、あっ、あの、すみません」

って後ろから声をかけられた。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】女一人でコミケ行き始発電車に乗るとこうなる・・・

投稿者は19歳の女子大生。メガネコスプレオタク。コミケに行くために関西から関東の友人の家に泊めてもらい、当日始発に乗って会場へ向かうことに。しかし投稿者は都心の始発電車の恐ろしさを知らなかった・・・。

chikan

コミケ行くとき車内で痴漢されたなぁ。 
あ、私は女ですよw 

今年の夏、コミケに行いきました。 
関西に住む私は、前日に関東の友人宅に泊めてもらい、当日は始発で会場に向かいました。 
ちなみに初めてのコミケです。 
友人は行かないみたいなので一人でした。 

他のイベントでも人の多さは体験しましたが、コミケは格が違いました。 
着た電車はすでに満員寸前。
始発駅に近い場所から乗ったのが救いか、なんとか乗ることができました。 

それでもすでにぎゅうぎゅう詰めの車内。
私は戸と人に挟まれるようになっていました。 

次駅、更に人、人、人。 
(うわー、満員やし乗れへんやろ…って乗るんかーい!) 
と思わずツッコミたくなるくらい、無理矢理乗ってくる人。というかオタクたち。 
満員の車内の端にいたはずが、私は一気に車内中央くらいに押し込まれました。 

物理的限界寸前の乗車率。
あまりにぎゅうぎゅう詰めなため、カーブで揺れても全く体が傾かないほど。 

(うわぁ…話は聴いてたけどやっぱ始発はやめときゃよかった…) 
もちろん、視界内はすべて男性。
のちに会場で会った友人に、『始発で女一人とか勇者すぎるw』と言われるほどに、女性一人ではつらい空間でした。 

ちなみに私スペック↓ 
19歳、大学生。身長159cm。胸はD。 
メガネ。東方厨。ポロシャツっぽい服とショートパンツ。鞄に魔理沙コス。 
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

日頃から彼氏と野外プレイやプチ露出プレイに勤しむ自称変態カップルの女。ある日、痴漢もののAVを見て彼氏と痴漢ごっこをしてみようということに。そして痴漢が出ると有名な路線の通勤時間を狙って乗車。予定通り彼氏のテクにイキそうになりながら我慢できなくなり下車→ラブホへ直行。しかしそこで驚愕の事実が判明する・・・。

manin

彼氏と私は、正直、周りと比べるとかなりの変態カップルだと思う。

いっしょにアダルトビデオを見たりするのは、もう慣れっこ。
ノーパンで出かけたり、野外でエッチしてみたり、これまでにもまぁいろいろとやってきたw

痴漢もののAVを見ていて盛り上がって、
「痴漢プレイってまだやったことなかったよね。やってみようか」
って話に。

乗客の多い通勤時間帯を狙って、痴漢が多いと有名な電車に乗ることにした。

たしかに、痴漢が出るといわれているだけあって、通勤時間帯のその電車はひどい混雑っぷり。
これでは、痴漢をされても、相手を捕まえることなんてできないだろう。

私たちの乗り込んだ駅から数駅の間、空かない方の扉の近くへ陣取って、彼氏が私をドアのあたりに押し付け始めた。

もちろんもうプレイは始まっているから、お互いに他人のふりをして、口をきくこともしない。
彼の指が私のおしりをスカート越しに撫でまわして、その後は太もも。それからだんだんとスカートの中へ。

パンツの上から指でなぞられるだけでも、周りに人がたくさんいるってことでドキドキして、いつもよりも感じてしまう。

下着が濡れて貼りついて、気持ちが悪い……もぞもぞしていたら、横にずらして、直接触れてきた。
とろとろを絡めるようにしてクリのあたりを撫でられて、中に浅く指を出し入れされる。

気持ち良くて、もう、膝ががくがくしてしまっていたら、ぐっと胸を鷲掴みにされた。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

通勤電車のホームで近所の若奥さんに声をかけられた。聞くと、しばらく知り合いの店を手伝いにいくとのこと。それから毎朝一緒の電車で通勤していたのだが、ある日、電車の遅延で車内はすし詰め状態に。そして奥さんと徐々に密着し始め、ついには正面で密着、股間はマックス状態にw

micchaku

いつものように朝の通勤電車を待っていると
「●●さん?」
と声をかけられた。

振り向くと
「おはようございます」
と挨拶された。
私のマンションの同じ階の奥さんだった。

普段は挨拶程度しかしなかったが、私の妻は同年代もあってかよく井戸端話をするようで、奥さん夫婦のことは聞かされていた。

子供はいないこと、妻より二つ下(31)、職場結婚で旦那は大手電気メーカーに勤めてること…等々。

「今日はどちらへ?」
と聞くと知人のお店の手伝いを頼まれたのだと答えた。
その日は20分程電車で一緒に乗り奥さんが先に降りた。

話ながらいた為かいつもは少し苦痛に感じていた通勤時間も、あっという間に過ぎた気がした。

それから週一くらいで奥さんと通勤を伴にする日が続いたある日の事。
またとりとめの無い世間話をして電車に揺られていると、突然電車が止まってしまった。

人身事故で遅れるとアナウンスがあり、10分ほどで次の駅まで動いたがまた止まった。

その間にもの凄く混雑してきて私たちは奥のドアに押しつけられてしまい、奥さんを少し見下ろす感じになった。

最初はドアのバーを持って奥さんが潰されないように頑張っていたが、発車のベルが鳴ってサラニ人が乗り込んできたので、私は耐える事ができずピッタリとくっついてしまった。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

時々行くコンビニの店員に可愛いけど人見知りの子がいる。結構気に入ってたんだけどその店員に通勤途中のホームで見つけた。話かけると相変わらずキョドってて満員電車で密着する中、興奮してきた俺はつい手を伸ばしてしまったんだけど・・・。

chikan

時々行くコンビニに、大人しくて可愛くて、いかにも人見知り、男と話すの苦手です、みたいな感じの子がいる。

そのコンビニ、結構店員同士で話したりする光景見かけるけど、その子は話しかけられても、困った笑顔浮かべてることが多いっぽかった。

なんというか、人見知りとか、話し下手なところも正直好みどストライクで、その子目当てで買い物行ったり、会計の時にわざと手が触れるようにしたりして。

その時も恥ずかしそうにするだけだから、なんというか、「いじめたくなるオーラ」出まくってて、それも好みでやばかった。

ある日、通勤中にその子見かけた。
大学に行く途中だと思う。

可愛いなって思ってる子の私服姿だから、若干興奮して、その子のすぐ後ろから乗車する。

だけど、向こうもたまに来る客ってことで、俺のことに気付いたっぽい反応見せた。
このまま何も話さなかったらストーカーっぽいな、と思って、声掛けることにした。

「こんにちは、○○のコンビニの子だよね?」

「あ、はい、あの……いつもありがとうございます……」

かなりか細い声で、いきなり話しかけられて困ってる感じの反応。
だけど可愛くて、いじめたくなる、セクハラしたくなる感じ。

で、そのまま一緒に電車に乗る形になって。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

満員電車での出来事。バッタリ駅で会った上司と一緒に通勤電車へ乗ったら、あっという間にすし詰め状態に。上司と向かい合わせで密着する形になり、気が付けば下腹部に硬いモノが当たっている。謝る上司、そしてだんだんと変な気分になる自分・・・。

kyonyu

今年で入社2年目になる会社員の女です。
先日上司との間で起きたちょっとしたハプニングの話。

上司は40代前半で妻子持ち。
仕事に対してとても真面目で、部下の意見もしっかり聞いてくれるので
私達にとってはすごく頼れる上司でした。

ある日のことです。
いつもより少し遅い時間に家を出て会社に向かった私は、
電車の中で上司とバッタリ遭遇したんです。

このとき車内は満席で、私達は向かい合う形でつり革に掴まりながら雑談を始めました。

なんでも、上司はいつも子供を保育園に送り届けたあとにこの時間帯の電車に乗ってるんだとか。

途中、ある駅に電車が停止すると、車内にもの凄い数の乗客が入ってきたんです。
普段はわりと空いている路線だったのですが、
このときは他の路線で人身事故があったらしくて、乗客が流れてきたみたいなんです。

車内はパンパンのおしくらまんじゅう状態で人っ子一人入り込むスペースも無く
私と上司は対面で体が密着する形になってしまいました。

「いやぁ、酷いなこりゃあ…」

上司もこの状況に参ってるみたいでそんなことを呟きます。

それからすし詰め状態でしばらく電車に揺られていると、
ふと、私は自分の下腹部に何か硬い物が当たっていることに気がつきました。

これは………上司のおちんちんだ!! この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

大学生の投稿者が満員電車に滑り込み、一安心していると股間に違和感が・・・。よく見ると壁と自分に挟まれた小柄な女性の手が当たっている。しかもその手は次第に大胆に投稿者のペニスを扱いてくるように。そしてその女性を顔を見てみると・・・。

chijo

大学生の頃です。

電車で1時間程かけて通学していたのですが、朝一からの授業だとちょうど通勤ラッシュの時間に当たります。

ある日のこと。
「眠いなあ」と思いつつ、一番混雑するが乗り換えに便利な先頭車両に乗りこみました。

激込み車両の運転席の後ろ辺りになんとか人を押しこみつつ乗りことができ、ほっとしていました。
電車が発車してしばらくした時、股間に違和感が・・・。

「ん?何か当たってるぞ?カバンかな?」
と思いましたが身動きがとれずそのままの状態で我慢してました。

小柄な女性が一人、壁と私に挟まれて潰されそうになって立っていました。
どうやら私の股間に当たっているものは彼女の手のようです。

彼女の手の甲が当たっているようなのですが、その手が電車の揺れに合わせて微妙に動いてます。

「・・・やばっ!立ってきちゃったよ・・・」
出来るだけ当たらないように腰を引こうかと思いましたが、微妙なさすりが気持ち良く、されるがままにしていました。

そのうち完全に勃起してしまいました・・・。

「はっ?・・・!?」
なんと!その手がクルッと回転して、手のひらと指先でペニスを包むように上下にさすってきました。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

imo

妹に欲情すんなんてバカじゃねぇの?

と、今までの俺はそう思ってた。
どっかのエチネタスレで妹ネタとか見るとそういうレスをした事があったっす・・・

そんな俺が、初めて妹で勃起してしまった(;´Д`)

orz…しかも妹にもバレバレで

今までの妹の印象は、口が悪くて生意気で可愛いとこなんて一つも無く便所や風呂は長いわ、人の洗濯物のシャツを鼻をつまんで
「あにぃ、私の洗濯物のとこにこんなの入れるなよな!」
とか悪態ついて
喧嘩とかもしょっちゅうしてました。

そんな妹にも色々あって・・・
男性恐怖症?みたいなのなんですが俺やおやじとか親戚とかには平気みたいです。

実は妹は小学4年くらいの時に、にいたずらされた事があるんです。
その時くらいから、異性にはあんまり話とかをしなくなったというかするにはするんですが、軽い会話くらいで仲良く話をするなんて事はしてないと思います。
だから周りの異性からは暗い奴とか思われてるみたい

話の内容がグチャグチャで駄文ですいませんが書きたいと思います
その妹も今年で高校2年、俺は20歳で社会人です。

事件は一ヶ月前
妹が友達と行く予定だったコンサート当日に友達が行けなくなったとの事。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

bokki

部署の飲み会があり飲み会が終わったあと、帰る方向が同じだからと2つ年上のSさんという女の人とほろ酔いで駅に向かっていた。

Sさんはスレンダーで顔は森高千里のようなひとだ。 
駅に着いたら、ホームはすごい数の人でごった返していた。

人身事故か何かで電車が大幅に遅れているらしい。 
2本の電車を人が多すぎて乗り過ごしたが、かなり時間も遅かったので3本目にSさんと乗ることにした。これも超満員。
何とか電車に乗ることができたが、窒息死するのではないかというくらいの混みようだった。 

押されながら乗ったのだが、Sさんと真正面で体が密着したまますごい圧迫で動けない。 
Sさんは僕の肩にあごをのせるような格好になっていて、Sさんの髪が僕の顔の左側でくっつき、何かいい匂いもする。

春だったがその日暖かくてSさんがわりと薄着だったこともあり、この状況に興奮してしまい、勃起してしまった。 

ちょうど、Sさんのお腹のあたりに押し付けるような感じだ。
混みすぎてずらすことすらできなかった。 

この状況でSさんと「すごい混みようですね」とか会社の人の噂話で普通に話していたが、電車は快速だったし、ダイヤが乱れていて途中止まったりでなかなか次の駅に着かない。 この記事の続きを読む