このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】いつも会社で見ている女主任のナマ尻をどうしても見たくて・・・

投稿者男性の会社の部長の送別会で部署で温泉旅行に行った時の事。そこは図らずも混浴風呂だったのだが、30代前半の女性二人は意外と平然と一緒に入っていたのだが、男性陣のほうが緊張していた。普段下ネタもNGな雰囲気の部署だったのだがそれをきっかけに夜の宴会は下ネタで盛り上がり・・・。

dekajiri

入社5年目の時

ちょうど定年退職する人の送別会を地元の旅館でやった 
部署単位での送別会だったんで参加者は少なく 
メンバーは退職する部長(男)そして課長(男)と係長(男)と僕 
女子はA子主任(32)、B子(31)の計5人

A子主任の方は 
仕事は真面目でよく働くんで尊敬してる。 
ちょっとぽっちゃりだけど、可愛らしく 
松たか子似なんで今後松さん(仮)と呼びます。

B子の方は 
松さんとは性格が真逆でおっちょこちょい。 
見た目も可愛い系の松さんとは真逆で細身のきれい系です。 
矢田さん(仮)にしときます。 

ちなみにどちらも既婚。僕はもちろん独身

送別会も一段落し、男部屋、女部屋へとそれぞれ戻ります。 
(人数も少ないんでそれぞれ一部屋ずつ) 

部屋で男上司3人とビールを飲みながら部長との思い出話に花を咲かせます。 
と女子2人が「露天風呂いきませんか」ってことで課長と女子2人の4人で露天風呂へとなりました。 

部長は年のせいかすでに横になってます。
係長はこの時すでに酒でダウン 

露天風呂は脱衣所別々で、中入ると壁一枚。 
壁は途中までで、奥の方では行き来自由(って言えばわかるかな) 
実質混浴で、入るまで誰もしらなかった。

うちの部署は下ネタが一切ない部署なもんでどうしたもんかと・・・。 
課長と2人本気で困ってました(ヘタレです)

とりあえず課長と湯に浸かってると小さい旅館でちょうど温泉は自分等しかいなかったからか
奥の方から矢田さんが「気持ちいいですか?」って顔をひょっこり。 

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】彼女から聞いたとんでもないオナネタ・・・

投稿者が彼女から聞いた女4人で温泉旅行に行った時の話。酔っぱらった会社の先輩が野球拳をしてみようと言いだし、先輩2人と彼女ら同期2人でペアで戦うことになり、最終的に彼女が負けてしまったという。罰ゲームはなんと「全員にイカされる」というものだったらしいのだが・・・。

yakyuken

前に俺の彼女に聞いた話なんだが、けっこう興奮したので投稿してみようと思う。

俺の彼女(以後M美)が、入社1年目の冬に先輩A子・B子、同期のC子・M美の女4人で熱海に温泉旅行に行ったらしい。

晩飯食って、風呂入って、4人で部屋で晩酌してたようなんだが暖房が効いてて暑かったせいもありビールが進み、やがて4人ともかなり酔っぱらってしまったらしい。

下ネタへと話題が移り、先輩のどちらかが
「ねえ、野球拳やってみたいと思わない?」
という提案をした。

みな同意してA子・B子の先輩ブロック、C子・M美の同期ブロックに分かれ勝負することに。

それぞれのブロックの敗者同士がジャンケンして、一番負けた者が罰ゲームを受けることに決まったようだ。

それは
「3人で負けたヤツを愛撫してイカせる」
という過激なもの。
M美いわく、みんな相当酔ってたと言ってた。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

onsen

今年、大学を卒業した一人娘がいます。

4年間東京の大学へいき、地元に戻ってきて4月から働きはじめて、初給料で親孝行するねっていってくれて、我々夫妻を温泉につれていってくれると言う約束だったのですが、私の妻の会社都合で仕方なくいけなくなり、私と娘だけで行く事になりました。

別々の部屋を取ると高くつくので、同じ部屋に泊まることになっていましたが、娘は全然気にしてないようです。

娘は、すごく優しいく、頭もいいけど、唯一男がだらしない。
まぁそれはさておき、私はゆっくり温泉につかり、すっかりリラックスモード。

そして、部屋で夕食をとったンだけど、支払いは娘なので、俺はビールも頼まず食事をした。
でも、食後にビールが飲みたくなり、コンビニでも買いに行こうかと思ったら、娘が買いに行ってくれるというので5千円渡しました。

娘はビール6本にチューハイ3本買ってきました。
さすがに多いだろうと思ったけど、娘が横にきて、コップについでくれたので、結構飲んでしまった。

娘にもついでやったが娘はお酒が弱いようでビール2本ぐらいか飲んだところでもうロレツが廻っていない。
俺はどうせ寝るだけだしと思ってそれでも娘にお酒をついだ。

というより俺に寄りかかってくれている娘がうれしかった。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・
56:2013/09/04(水) 10:36:10.78 ID:
彼女と温泉旅館の家族風呂に入った時のこと。

そこは露天の家族風呂が横に3つ並んでて、竹の壁で仕切られてた。
うちらが入るとなんか隣が変な雰囲気。竹の壁の近くで耳を澄ましてみると
「ねえ、隣に人が来たよ。ダメだよ…ああっ!…」
はい、やってます。

彼女と一緒に静かに耳を澄ましてると
「大丈夫だよ。見られないし」
「でも…あっあっ!」


この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

47:2012/12/15(土) 11:23:39.12 ID:

女友達(彼氏あり)と二人でツーリングに行って、一緒に風呂に入った時。
結局エッチまではなかったけど、死ぬほど興奮した。

この記事の続きを読む