このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】友人の股間の異変に気付いたその女子大生は・・・

投稿者男性が小6の時の話。地元の青少年センターで体験学習に友人と参加した投稿者。川でザリガニなどの生き物最終を行うというイベントだったのだが、そこに指導係としてきた教育学部の女子大生がいた。豊満な彼女の水着姿に投稿者や友人の股間は反応していた・・・。

sukumizu

小学6年の時、地元に青少年センターという、体験学習の場ができたのですが、ある友達と連れ立って、そこでの催しに参加することになりました。

「小川の生き物探索」とかいうタイトルだったと思いますが、内容は、近くの川でのザリガニ獲りやメダカ採集などです。

当日、同じクラスの雄一君とセンターに集合。
一応川に入るので、参加者は水着持参という決まりでした。

参加者は、別の小学校から来た女子が5人に対し、男子は自分と雄一君の2人だけ。
海パンに着替えた2人は、やはりスクール水着に着替えた女子たちと集合場所で待機。

そこへ、リーダー格の、指導役の先生を務める一人の女性がやってきました。
自己紹介の時聞いた先生の苗字はもう覚えてませんが、下の名前は、漢字で書くと奈月だか夏希だか分かりませんが、なつき先生。

近くの大学の教育学部からボランティアで来ていた人でした。
日に焼けたショートカットの、明るく健康的な女性です。

その姿を見た自分と雄一君は、ちょっと当時人気の某アイドルに似てるなあとかコソコソ噂しました。
なつき先生は、一応上にはTシャツを着ていましたが、その下にはあらかじめ水着を身に着けてるのが分かりました。

Tシャツの下から、紺色の水着がチラチラ見える度に、ちょっとしたお色気というかやらしさを感じました。
自分も年齢的に、そういうのに目覚めてきてたようです。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】男たちの体中に入れ墨、アソコには複数のイボイボが・・・

投稿者男性は妻(27)と温泉旅行へ行った時の事。客は自分たち夫婦と何やら強面な男4人組だけだった。露天風呂で話しかけられ、断り切れずに少しだけ一緒に飲んで部屋に戻った。しかしその後、気が付くと朝だったのだが、隣に妻がいなかった・・・。

893

結婚3年目で二人で旅行したとき、田舎町の温泉宿行きました。

当時、私が30、妻が27でした。

温泉宿といっても離れが4軒ほどの小さな宿で露天風呂付。
その頃はヤリまくり旅行のようなものでした。

その日の客は、私たち夫婦と4人組み男客のみでした。
母屋で食事をしたときは、妻に対する目線が気になったのですが、わたしは特には気にしないようにしていましたが、その後で大変なことになっていました。

離れには内風呂がついていましたが露天に入りたくなり、露天風呂に行ったら、例の4人組みが後から入ってきました。

体中に刺青がありびっくりしましたが、こそこそと逃げるわけにも行かず、少し我慢していました。

4人とも堂々と歩いているので、自然と見えてしまったのですが、3人の物にはイボイボがいっぱい入っていたのが見え、残りは一人は、はいっているのかわからないほど太く長くびっくりしました。

あんなでかいのは、現在までも見たことありません。
椅子に腰掛けてもタイルにつくぐらいでした。
勃起したら、どうなるのか想像出来ないぐらいでした。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】危機感がなくなっていたところに・・・

投稿者女性は、旦那にも見向きもされず、息子にも馬鹿にされている42歳。趣味は一人旅。旅先で出会った男とセックスするのが楽しみだという。そんな彼女が旅先の混浴風呂で一人で入っていると数人の男に囲まれ、いい気になっていたのだが・・・。

rape

一人旅が好きなOL(42)の女です(笑)

一人旅が好きな理由は、そこで出会った人とセックスできるから。

42にもなって恥ずかしいと思いますが、性欲が止まらないんです。

夫は、私に見向きもしませんし、息子は私を「いい年して若作りとか恥ずかしい」って言うんですけど、旅先では「30代前半?」って言われるくらい良い女なんです、私(笑)

前は、一人旅している大学生の筆下ろしをしてあげたこともあります。
彼はとてもいい子で、手コキだけでイってしまったことを気にして「僕もあなたを気持ち良くさせたい!」ってクンニを頑張ってくれたんですよ。

他にも、旅先でお世話になったシェアハウスのご主人(50代)と。
定期的に通って、ご主人にバックで激しく突いてもらってるんです。
だからか、最寄駅に着いた瞬間、アソコがじわ〜って濡れてしまって(笑)

それを知ったご主人に「今度、シェアハウスを貸切にして奥さんを複数のお客さんとシェアしたい」なんて言われちゃったんですよ(笑)

でね、この間、混浴があるところへ旅したんです。
おじさんだらけで女性はいなかったので、私だけに注がれる熱い視線がたまりませんでした。

一人男性が近づいてきて、「ちんこ、好きですか?」っていきなり聞いてきたんですよ(笑)
しょうがないので、「美味しいちんこ、大好きです」って答えてあげました。

すると、男性は嬉しそうに私の前に立ち上がって、勃起したちんこを見せてくれました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】とんでもない後日談アリ・・・

投稿者男性が19の時、友人といった温泉に早朝から一人で入っていたら、三十代の熟女が入ってきた。投稿者に遠慮することなく裸になる熟女に興奮していると、体を洗ってくれるという。その姿に欲望が抑えきれなくなった投稿者は・・・。

jukujo

十数年前、大学1回生の9月、バイトで溜めた金で友人と温泉巡りをしていました。

巨大露天風呂が有名な山陰の某老舗旅館に泊まりました。
平日の早朝という事もあり 一人で入浴していたら30代半ばの熟女(当時まだ19歳の俺にはそう見えた。今なら余裕でOK)が入って来ました。

「あら お兄ちゃん一人なら 隠す必要もないわね」
と 笑いながら巻きタオルをはずして 湯舟の中へ。

真っ白な肌、巨大なバスト、下腹部の三角形の茂みが露わに。
乳輪は大きかったが、乳首は意外にもピンク。

俺はいきなりの展開に 慌て湯舟から出ました。

熟女とはいえ 胸やお尻は垂れる事なく ツヤツヤとしていて 体を洗ってる最中は悶々としていました。

そして背中を洗おうとした時に「洗ってあげようか?」と さっきの熟女が 背中をゴシゴシ。

「えっ!? あの…」
と 言うと
「次 前向いて」

前を向けば 俺のチ○ポのMAX状態がバレる…。

遠慮がちに 前を向いたら
「あれ~?こんな おばちゃん相手でも こんなになってくれるんだ」
と言いながら 肩を洗ってる時には 目の前にDカップぐらいの胸がユサユサ。

乳房にうっすらと浮かび上がる血管が 余計にイヤラシさを強調。
そして、椅子に腰掛けた彼女はM字開脚状態。

茂みの中に赤くぱっくりと割れた、肉唇が…

思い切って 乳房をさわってみると
「ダメぇ 主人が来ちゃうから…」
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】なにこのサクセス・ストーリー・・・

投稿者男性は友達の結婚式で再開した同級生の女子に後日、「PCを直してほしい」と言われ、直してあげたお礼に食事に誘われ、流れで一緒に温泉旅行に行くことに。股間も期待マックスの中、ついた温泉の貸切風呂に「一緒に入る?」と冗談で言ってみたら・・・。

kashikiri

その子は昔の同級生。

なんてことはないただの友達でした。
友達の結婚式で久しぶりに会って、携番聞いて放っておいたのだが・・

ある日、仕事中に
「メールが送れなくなったからPC見て欲しい」

と電話もらって、とりあえず直してあげることにしました。
IT系に勤めてることは結婚式の時に話したので覚えてたんでしょう。

後日。
ノートパソコンだったので借り受けて、極力中身を見ないように処置終了。
ウイルス駆除とレジストリの整頓をしただけで済んだので楽チンでした。

お礼に、ということでそのまま2人で飲みに行きました。
彼女のおごりで、しかも彼女の運転。w

久しぶりに会った割には結構話もはずんでいい感じ。
よく温泉に一人で行くというので
「もったいねーなー、一緒に行こうよ」

といったら軽くOK。おいおい、ラッキー!

それからメールと電話でやり取りしながら温泉旅館確保。
栃木に行くことにしました。

もちろん期待で胸も股間も膨らんでいましたが、僕も彼女がいる身でもあるし、温泉とうまいご飯とのんびりゴロゴロなひと時が過ごせればまぁいいかな、という気楽な気分でドライブを楽しみました。

んで、旅館についた訳ですが・・。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】そして母親のとった疑惑の行動・・・

投稿者女性が女友達と二人で温泉に行ったとき、女湯に母親に連れられて少年が入ってきた。その少年は女湯に入るには少し大きい印象だったのだが、本人も恥ずかしがっている様子だったので周りもあまり気にしていなかった。しかししばらくして少年に異変が・・・。

onsen

こないだ、友達と2人で近場の温泉に行ったときの話です。
ちなみに2人とも独身の♀(20代)です。

女湯の洗い場でお喋りしてたら、母親とおぼしき女性に連れられて、男の子が入ってきました。
5年生か6年生くらいかな。

今にして思えば、なかなかの美少年でしたよ(笑)。

そこの温泉、小学生までは混浴可なんですけど、ふつう高学年になったら男湯に入りますよね。
まあ、見られてどうってほどの体でもないんですけど、
やっぱり「ちょっと嫌だな」と、洗いながら何となく気になってました。

幸いというか、男の子のほうもエッチな目でほかのお客さんを見ることもなく、むしろ居づらそうな感じ。
下を向いたまま、わき目もふらず体を洗ってました。

最初は「障害のある子かな」とも思ったのですが、そうでもなさそうで、単にお母さんに言われて女湯に来たようです。

友達と小声で
「あの年頃の男の子を無理に女湯に入れるのも、一種の児童虐待よねぇ」
とか話してました。

女湯には若い人を含めて7、8人いたと思いますが、ほかのお客さんは特に気にしてなかったみたい。

田舎の小さな温泉場で、近所の奥さんたちも銭湯がわりに利用していたみたいだから、よくあることなのかもしれません。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】まさかの遭遇にパニックになってしまうが・・・

投稿者男性は8月に嫁子供を実家へ送り届けて数泊した後、一人で帰り路に温泉によって変えるのが恒例となっていた。そして数年前、一人で泊まった温泉宿の混浴に浸かっていると、若い女性グループが入ってきた。しかしよく見るとその中の一人が、投稿者が気に入っている娘の幼稚園の先生だった・・・。

konyoku2
私は8月に入ると、嫁さんと子供を嫁の実家に送って数泊し、その帰りに温泉に立ち寄って(私だけ>当然嫁公認)帰るのが恒例になっていた。

数年前のこと。
その年は不景気で仕事が(自営)暇だったので、いつもより遠回りだが良い露天風呂のある温泉地に行くことにした。
運良く宿も取れた。

私は、数種類ある露天風呂から一番離れたところにある「混浴」を迷わず選んだ。
そこは脱衣場は別々だが後は全くのオープン、多少岩陰があるが高台なので見晴らしは最高である。

湯は鉄分を含んでいるのであかい(所謂金泉、入浴剤じゃない>笑)
私は独身時代からよく各地の露天風呂を回っていたが、混浴があるときは必ず混浴に入った。

別にエッチなことを期待したわけではない(いや少しはあるが・・)そこのひととの裸の付き合いや、反応を人間ウォッチングするのが 楽しいからである。

夕暮れ時、食事前に行くと、先客は老夫婦一組、40代位の男性4人 、5~60代のおばさん3人だった。

私(30代前半)が入ってゆくと(湯浴み着などはつけない)男性のがっかりした反応と、おばさんの刺すような視線が注がれた。

「いつも通りの反応だな」と思いつつ、俺は老夫婦の近くに座った。
当り障りの無い挨拶をしてしばらく景色を楽しんでいると、男性陣が我慢の限界だったらしく
「たまらん、たまらん」といって上がっていった。

おばさんたちものぼせたのか岩に腰掛け隠そうともせず手で扇いでいる。
しばらくして、脱衣所のほうで若い女性の声がした。

やはり!

私の経験上、若い女性は夕方以降に入る場合が多いようだ。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】アンチ混浴の童貞男が混浴温泉で奇跡を起こす・・・

投稿者男性は温泉好きのちょっと根暗君。そして混浴温泉反対派だった。しかしある日、温泉仲間から「いい混浴があるから」と誘われ、断り切れずに待ち合わせ場所に行くと、なんと若い女性が二人も一緒にいた・・・。

onsen2

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

温泉はただ温かい水が沸いているのではありません。
様々な栄養が含まれ、肌荒れから腰痛などの体のトラブルを改善してくれる貴重なものです。
心と体を癒してくれる温泉に、女性がいたら男性は落ち着かないと思うんです。

だから、「混浴」が存在する意味がわかりませんでした。

温泉好きな女性がいてもいいのですが、なぜ混浴なのか?
そんな疑問を持っていたら、ある温泉仲間から
「毎日、そんないやらしい目で女性を見ているのか?」
と言われてしまいました。

もちろん、いやらしい目で見ているからという理由ではなく、男が女を気にするのは生物学上仕方ないことだと思います。

最近AVでも、混浴や男湯に裸の女が入ってきてセックスするなんてものがありますから。
だから、僕以外にも「混浴=セックス」イメージがついてしまっても仕方ないですよね。

そんな頑なな僕に、温泉仲間は「セックスとは無縁の混浴」を紹介してくれました。
正直行く気はありませんでしたが、その人が結構良い湯を教えてくれるおじさんだったので断れませんでした。
もしかしたら、運良く女性がいないかもしれませんし。

でも、待ち合わせの駅に着くと、その男性は20代くらいの女性2人といたんです!

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】男性経験は彼氏一人の25歳が・・・

投稿者女性は童顔、巨乳の25歳。彼氏もいるが、経験は彼一人で、ほかの男性とのHが気になる今日この頃。そんな彼女は一人ドライブが趣味で、隣の件の山奥をドライブ中に見つけた温泉に入ったことが、彼女にとって災い(?)する・・・。

onsen

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

高校のときから付き合ってる彼がいます。
お互いに初めての彼氏・彼女で、経験は彼だけです。

ただ、年齢を重ねるごとに少しずつ性欲が強くなって、25歳になった今、
「彼以外の人とするのって、どんな気持ちなのかな?」「エッチが上手い人としたら、彼とするより気持ちよくなれるのかな」
と考えるようになりました。
もちろん、彼に悪いので実行には移していません。

私は、25歳ですが高校生くらいに見られることも多く、童顔だと思います。
あまり好きではありませんが、胸が大きいこともあって、「篠崎愛に似てる」と言われます。

趣味はちょっと変わってるって言われるんですけど、一人ドライブで気の向くままに走ることが趣味です。

先週、隣の県の山奥をドライブしている最中に温泉を見つけました。
寂れた感じの温泉でしたが、こういうのを穴場って言うのかなと思って入ると、ちょっと古い露天風呂だけの小さな混浴温泉でした。

入浴料が150円と安かったので入ってみると、後からぞろぞろと男の人が入ってきました。
しかも、あんまり近寄りたくないタイプの人たちで……出る前に見つかってしまいました。

「女いんじゃん、女」
「マジか!」

取り囲むように立たれて、脱衣所までの道をふさがれました。
そうじゃなくても、驚いてしまって私はお湯の中に隠れるようにしていたので、逃げられなくて。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】不気味な旅館についてウトウトしていると・・・

投稿者女性は会社をリストラされ、一人慰安旅行にでかけることに。某県の奥地に行きたかったのだが、遠すぎるので手前の民宿で一泊することに。しかしその旅館には女性が一人もいない、実に気味の悪い旅館だったのだが・・・。

bukimi

こんにちは。
ちょっと話しづらいんですが、聞いて貰えたら幸いです。

私は女なのですが、こないだ一人で「g県」を一人旅して来ました。
私は最近、会社から切られたようなものでして(涙)
一人慰安旅行みたいなものをしました。

新幹線から電車を乗り継ぎ、更にバスで三時間掛かった奥地へ行きました。
ある場所が見たかったのです。
とりあえず、今日目的地まで行くのは難しかったので、手前の民宿で一泊する事にしました。

バスから降りると、番頭さんなのでしょうか、男性が私を迎えに来ていました。
「〇〇さん、ですね?」
と聞かれて、「はい。そうです」と答え、「宜しくお願い致します」と伝えました。

そのまま民宿へ向かいます。
普通の一軒家に暖簾が掛かっているという感じでした。
おそるおそる入ると、廊下の奥でおじいさんが、手前の部屋の障子から息子さん(30代くらい?)が、こちらをじっと見ています。
怖くなりました。

二階へ上がらせられて、一番手前の部屋が私の部屋なんだそうです。
障子を開けて部屋に入り、八畳くらいの部屋を見回すと、特に何もありません。
普通の民家の一室って感じでした。

この記事の続きを読む