このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】当時も付き合っていたヤンキー男とはどうなったのか・・・

投稿者男性は中学時代のアイドルだった女の子と同窓会で会えることを楽しみにしていた。「ゴマキ」にそっくりでヤンキーだったその子は当時から気志團みたいなヤンキーと付き合っていた。当日、会場に現れたのはヤンキーの面影が全くない清楚系美少女だった・・・。

kurokami

こないだ・・・って言っても多分二ヶ月前くらいだけど中学の同窓会がありました。

俺の目的は当時「ゴマキ」ってあだ名がつくくらいゴマキにそっくりだった女子のまきなちゃんに会うことでした。

金髪時代のゴマキにマジでクリソツで近くの学校、ちょっと遠い学校、高校生とかまで学校に見に来るほどでした。

しかも人気でモテまくりでした。
でも、まきなちゃんは当たり前に彼氏がいました。

まきなちゃんに言い寄る某・大手電機メーカーの御曹司とかもいたんだけど、まきなちゃん的には金なんかどうでも良くて「愛っしょ」みたいなとこがある一途な女の子でした。
いかにもヤンキーでしょwww

で、まきなちゃんの彼氏は氣志團みたいなヤツ。
なんであんなヤツがいいのか本当に謎だったけど、ジャニーズみたいなのと付き合われるよりは心証いいかなって感じでしたかね。

でも俺も付き合いたかったですけどw
だって身体つきもとは思えないほど発育が良くて胸とかも多分、Fくらいあったと思います。
しかも痩せててだから凄いでしょ。
デブのFならね・・・多分他にもいましたけど。

で、話を戻します。
同窓会でまきなちゃんに会えるのを楽しみにしてた野郎は多かったと思います。

でもまきなちゃんらしきヤンキーは全く現れず・・・。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】それぞれの ”妬み” が事態を ”悪” の方向へ・・・

投稿者男性のバイト先にいた清楚系で巨乳の女の子。バイト仲間にもモテていたのだが、客のイケメンサラリーマンと付き合い、できちゃった結婚してしまう。そして旦那の転勤と出産を機にバイトを辞めることになり、最後に送別会をすることになったのだが・・・。

bonyu

バイト仲間に梨花ちゃんという子がいました。

高校を卒業して就職したけど上手くいかず、僕が働いている居酒屋でバイトを始めて。
かれこれ4~5年、一緒にバイトをしています。

その間にも梨花ちゃんはかわいい子なので、バイト仲間に告白されたり、お客さんにアドレス渡されたりしていました。

背が低く、おとなしそうな雰囲気、かわいい、茶髪の子が多い中で一人だけ黒髪で清楚な雰囲気なので目につきやすく、しかも巨乳ということもあって、モテる要素をこれでもかってくらい備えた子でした。

そんな梨花ちゃんもよく店で飲み会をやってくれる池面サラリーマンにくどかれて付き合い始めて。

店の連中は僕も含めて「あの巨乳でパイズリしてやったり、いろいろさせられてんだろうな」と悶々していました。

梨花ちゃんがイケメンサラリーマンにくどかれて半年、梨花ちゃんの体にガマンできなかった池面サラリーマンは中で出しちゃったのか、梨花ちゃんは妊娠してしまいました。

そしてやり捨てられることなくできちゃった結婚、古株で梨花ちゃんに惚れてたバイト連中はもちろん嫉妬していました。

梨花ちゃんは出産は地元のここでやって、池面サラリーマンは転勤になったので、落ち着いてからついていく、みたいに決まっていました。

もちろんバイトはやめるみたいです。
しかし、最後にということもあり、古株ということもあり、梨花ちゃんの出産が落ち着いてからみんなでお別れ会を開くことになりました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】黒髪清楚系だった彼女がDQNと付き合った途端変わってしまった・・・

大学で片思いしてた子がチャラ男と付き合い始めたらどんどん変わっていった。男たちの憧れだった彼女はヤンキーに成り下がっていった。しかしそんなある日、彼女から連絡が。会ってみると金を貸してほしいと言う、しかも貸してくれたらエッチなこともしてあげると言われ・・・。

fera

付き合ってる男の影響で変わる女って多いと思います。
そういう変化が密かに片思いしてた大学の女友達のOちゃんにもやって来ました。

Oちゃんとは大学二年次のゼミが一緒で真面目・かわいい・黒髪の三拍子揃ってた子で、ゼミの飲み会や男子同士の猥談で頻繁に話が出る子でした。

僕の大学はちょっと特殊で三年に進級してもゼミのメンバーはほとんど変わらず、Oちゃんと一緒のゼミになれたことは嬉しかったです。

二年間ゼミが一緒で一緒にご飯に行ったりできる仲になったのですが……留年したAという一歳年上の奴がゼミに加入して、Oちゃんはチャラい感じのAにロックオンされていました。

熱烈なアプローチにOちゃんは負けて、Aと付き合うようになりました。
それからOちゃんは変わりました。

外見は相変わらず黒髪清楚で真面目な感じです。
ただ、人目もはばからずAといちゃいちゃしたり言葉遣いが悪くなったり、服装が前はゆるふわな感じのお嬢様コーデといった感じだったのが、Aの影響でスウェットやサンダルとかそんな感じで、僕だけでなく密かにOちゃんに気があった全員がショックを受けたと思います。

大学近くのコンビニでバイトしてる奴によると、帰り際に恥ずかしがることなく平然とコンドームを買っていったという話も聞きました。
童貞だった僕はかなりショックでした。

夏ごろだったと思います、久しぶりにOちゃんからメールが来ました。

「ちょっと相談したいことがあるんだけど、ファミレスで待ち合わせしてもらってもいい?」

その頃にはOちゃんは変わっていて今更僕に何の用かなと思ってファミレスに出向くと、Oちゃんは、

「実は……ちょっと学費遣っちゃって足りなくなったから、もし可能なら十万くらいお金貸してもらえないかな? 必ず返すから」

半年前のOちゃんからは想像できないことを相談されました。
パチンコかそれとも普通に浪費したかのどっちかだとは思います。

十万はバイト代の貯金があるので貸せない額ではないです。
大学には実家から通ってたから急にお金が必要になることはありません。

でも、ほかの男と付き合ってる変わってしまったOちゃんにお金を貸すのは躊躇われました。
そんな僕の躊躇いに気づいたのか、Oちゃんは僕の隣に座って…… この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・
84:2011/08/20(土) 21:01:18.43 ID:

昔28歳の時、女子高生と付き合っていた。
ちょっとポッチャリ目で巨乳だけどデブではない。一見清楚で可愛い子だった。
んで付き合ってて、いいだけヤリまくってたんだが、何せ清楚に見えるだけで、すんごいスケベな娘だった。
だけど、ある時どうも様子がおかしく、バイト先で張り込んでたら何やら出入りの業者のアンちゃんと親しげに長々としゃべっている。
さりげなく「あの時さぁ・・・」って、その時の話を振ったら明らかに顔色が変わったんだ。
で、何度か「どうなの?」って電話で問いだたしたらさぁ
「バイト先の人と・・・(5秒間くらいの沈黙)・・・しました。」だって。
当時結構マジで好きだった娘だったから、マジショックだった。
「どこで?」
「真夜中に家を抜け出して会ったんだ。そしたらホテルに入ってったんだけどさ、断りきれなかった・・・」
もう、彼女を責めたい気持ち半分、どんな状況だったのか知りたいの半分
悲しいくらいにチンポギンギンになっていた。

この記事の続きを読む