このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】友人の股間の異変に気付いたその女子大生は・・・

投稿者男性が小6の時の話。地元の青少年センターで体験学習に友人と参加した投稿者。川でザリガニなどの生き物最終を行うというイベントだったのだが、そこに指導係としてきた教育学部の女子大生がいた。豊満な彼女の水着姿に投稿者や友人の股間は反応していた・・・。

sukumizu

小学6年の時、地元に青少年センターという、体験学習の場ができたのですが、ある友達と連れ立って、そこでの催しに参加することになりました。

「小川の生き物探索」とかいうタイトルだったと思いますが、内容は、近くの川でのザリガニ獲りやメダカ採集などです。

当日、同じクラスの雄一君とセンターに集合。
一応川に入るので、参加者は水着持参という決まりでした。

参加者は、別の小学校から来た女子が5人に対し、男子は自分と雄一君の2人だけ。
海パンに着替えた2人は、やはりスクール水着に着替えた女子たちと集合場所で待機。

そこへ、リーダー格の、指導役の先生を務める一人の女性がやってきました。
自己紹介の時聞いた先生の苗字はもう覚えてませんが、下の名前は、漢字で書くと奈月だか夏希だか分かりませんが、なつき先生。

近くの大学の教育学部からボランティアで来ていた人でした。
日に焼けたショートカットの、明るく健康的な女性です。

その姿を見た自分と雄一君は、ちょっと当時人気の某アイドルに似てるなあとかコソコソ噂しました。
なつき先生は、一応上にはTシャツを着ていましたが、その下にはあらかじめ水着を身に着けてるのが分かりました。

Tシャツの下から、紺色の水着がチラチラ見える度に、ちょっとしたお色気というかやらしさを感じました。
自分も年齢的に、そういうのに目覚めてきてたようです。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】危機感がなくなっていたところに・・・

投稿者女性は、旦那にも見向きもされず、息子にも馬鹿にされている42歳。趣味は一人旅。旅先で出会った男とセックスするのが楽しみだという。そんな彼女が旅先の混浴風呂で一人で入っていると数人の男に囲まれ、いい気になっていたのだが・・・。

rape

一人旅が好きなOL(42)の女です(笑)

一人旅が好きな理由は、そこで出会った人とセックスできるから。

42にもなって恥ずかしいと思いますが、性欲が止まらないんです。

夫は、私に見向きもしませんし、息子は私を「いい年して若作りとか恥ずかしい」って言うんですけど、旅先では「30代前半?」って言われるくらい良い女なんです、私(笑)

前は、一人旅している大学生の筆下ろしをしてあげたこともあります。
彼はとてもいい子で、手コキだけでイってしまったことを気にして「僕もあなたを気持ち良くさせたい!」ってクンニを頑張ってくれたんですよ。

他にも、旅先でお世話になったシェアハウスのご主人(50代)と。
定期的に通って、ご主人にバックで激しく突いてもらってるんです。
だからか、最寄駅に着いた瞬間、アソコがじわ〜って濡れてしまって(笑)

それを知ったご主人に「今度、シェアハウスを貸切にして奥さんを複数のお客さんとシェアしたい」なんて言われちゃったんですよ(笑)

でね、この間、混浴があるところへ旅したんです。
おじさんだらけで女性はいなかったので、私だけに注がれる熱い視線がたまりませんでした。

一人男性が近づいてきて、「ちんこ、好きですか?」っていきなり聞いてきたんですよ(笑)
しょうがないので、「美味しいちんこ、大好きです」って答えてあげました。

すると、男性は嬉しそうに私の前に立ち上がって、勃起したちんこを見せてくれました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】とんでもない後日談アリ・・・

投稿者男性が19の時、友人といった温泉に早朝から一人で入っていたら、三十代の熟女が入ってきた。投稿者に遠慮することなく裸になる熟女に興奮していると、体を洗ってくれるという。その姿に欲望が抑えきれなくなった投稿者は・・・。

jukujo

十数年前、大学1回生の9月、バイトで溜めた金で友人と温泉巡りをしていました。

巨大露天風呂が有名な山陰の某老舗旅館に泊まりました。
平日の早朝という事もあり 一人で入浴していたら30代半ばの熟女(当時まだ19歳の俺にはそう見えた。今なら余裕でOK)が入って来ました。

「あら お兄ちゃん一人なら 隠す必要もないわね」
と 笑いながら巻きタオルをはずして 湯舟の中へ。

真っ白な肌、巨大なバスト、下腹部の三角形の茂みが露わに。
乳輪は大きかったが、乳首は意外にもピンク。

俺はいきなりの展開に 慌て湯舟から出ました。

熟女とはいえ 胸やお尻は垂れる事なく ツヤツヤとしていて 体を洗ってる最中は悶々としていました。

そして背中を洗おうとした時に「洗ってあげようか?」と さっきの熟女が 背中をゴシゴシ。

「えっ!? あの…」
と 言うと
「次 前向いて」

前を向けば 俺のチ○ポのMAX状態がバレる…。

遠慮がちに 前を向いたら
「あれ~?こんな おばちゃん相手でも こんなになってくれるんだ」
と言いながら 肩を洗ってる時には 目の前にDカップぐらいの胸がユサユサ。

乳房にうっすらと浮かび上がる血管が 余計にイヤラシさを強調。
そして、椅子に腰掛けた彼女はM字開脚状態。

茂みの中に赤くぱっくりと割れた、肉唇が…

思い切って 乳房をさわってみると
「ダメぇ 主人が来ちゃうから…」
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】いつも会社で見ている女主任のナマ尻をどうしても見たくて・・・

投稿者男性の会社の部長の送別会で部署で温泉旅行に行った時の事。そこは図らずも混浴風呂だったのだが、30代前半の女性二人は意外と平然と一緒に入っていたのだが、男性陣のほうが緊張していた。普段下ネタもNGな雰囲気の部署だったのだがそれをきっかけに夜の宴会は下ネタで盛り上がり・・・。

dekajiri

入社5年目の時

ちょうど定年退職する人の送別会を地元の旅館でやった 
部署単位での送別会だったんで参加者は少なく 
メンバーは退職する部長(男)そして課長(男)と係長(男)と僕 
女子はA子主任(32)、B子(31)の計5人

A子主任の方は 
仕事は真面目でよく働くんで尊敬してる。 
ちょっとぽっちゃりだけど、可愛らしく 
松たか子似なんで今後松さん(仮)と呼びます。

B子の方は 
松さんとは性格が真逆でおっちょこちょい。 
見た目も可愛い系の松さんとは真逆で細身のきれい系です。 
矢田さん(仮)にしときます。 

ちなみにどちらも既婚。僕はもちろん独身

送別会も一段落し、男部屋、女部屋へとそれぞれ戻ります。 
(人数も少ないんでそれぞれ一部屋ずつ) 

部屋で男上司3人とビールを飲みながら部長との思い出話に花を咲かせます。 
と女子2人が「露天風呂いきませんか」ってことで課長と女子2人の4人で露天風呂へとなりました。 

部長は年のせいかすでに横になってます。
係長はこの時すでに酒でダウン 

露天風呂は脱衣所別々で、中入ると壁一枚。 
壁は途中までで、奥の方では行き来自由(って言えばわかるかな) 
実質混浴で、入るまで誰もしらなかった。

うちの部署は下ネタが一切ない部署なもんでどうしたもんかと・・・。 
課長と2人本気で困ってました(ヘタレです)

とりあえず課長と湯に浸かってると小さい旅館でちょうど温泉は自分等しかいなかったからか
奥の方から矢田さんが「気持ちいいですか?」って顔をひょっこり。 

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】後日、日本のテレビを見てその女性の正体が・・・

オーストリアのウィーンに住んでいたという投稿者が、よく行く混浴サウナでとびっきりの日本人の美女に出会ったという。日本人の男性だとバレるといつも逃げられてしまうのだが、その時はバレなかったようで、美女の裸体を堪能した。しかし日本に帰ってテレビを見て仰天したという。その美女が実はあの・・・。

konyoku

日本に帰ってきてTVのCMを見てビックリした話です。

ここ数年日本語で文章を書くって事がほとんどなかったので、文章力がないのは勘弁って事で。

先月まで約8年間オーストリアのウイーンに居たんだが、結構サウナとか普通に混浴だったりするんだよね。

しかも皆して体を隠さずに丸見え状態なので最初はドキドキで大変だったけど、当たり前に慣れてしまってサウナで女の人の裸を見ても別になんとも思わなくなってた。
自分も隠さず丸出しで平気になってたしね。

(ちょっと余談だが、たまに観光等で来てる日本人の子が入ってくる時とかあったんだけど、大体が同じ日本人の男が居ると嫌がるんだよね。日本人の男が居ると分かると嫌な目で見られたり逃げるようにすぐ出てったり。こっちは現地在住で現地の人と同じような感覚で入ってるだけなのに・・・)

仕事帰りに現地の同僚とサウナに寄ってから帰るのが日課になってたんだけど、ある時そこに日本人の女の子が数人入ってきた。

聞こえてくる会話を聞いてると、「えっ、混浴なのー!?」みたいな感じで話してて、どうやら混浴と知らないで入ってきたらしい。

また嫌がられたりしたら嫌だなぁとか思ってたんだけど、
「外人しか居ないしいいか!!大丈夫でしょ!!」
みたいな感じで入ってきた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】まさかの遭遇にパニックになってしまうが・・・

投稿者男性は8月に嫁子供を実家へ送り届けて数泊した後、一人で帰り路に温泉によって変えるのが恒例となっていた。そして数年前、一人で泊まった温泉宿の混浴に浸かっていると、若い女性グループが入ってきた。しかしよく見るとその中の一人が、投稿者が気に入っている娘の幼稚園の先生だった・・・。

konyoku2
私は8月に入ると、嫁さんと子供を嫁の実家に送って数泊し、その帰りに温泉に立ち寄って(私だけ>当然嫁公認)帰るのが恒例になっていた。

数年前のこと。
その年は不景気で仕事が(自営)暇だったので、いつもより遠回りだが良い露天風呂のある温泉地に行くことにした。
運良く宿も取れた。

私は、数種類ある露天風呂から一番離れたところにある「混浴」を迷わず選んだ。
そこは脱衣場は別々だが後は全くのオープン、多少岩陰があるが高台なので見晴らしは最高である。

湯は鉄分を含んでいるのであかい(所謂金泉、入浴剤じゃない>笑)
私は独身時代からよく各地の露天風呂を回っていたが、混浴があるときは必ず混浴に入った。

別にエッチなことを期待したわけではない(いや少しはあるが・・)そこのひととの裸の付き合いや、反応を人間ウォッチングするのが 楽しいからである。

夕暮れ時、食事前に行くと、先客は老夫婦一組、40代位の男性4人 、5~60代のおばさん3人だった。

私(30代前半)が入ってゆくと(湯浴み着などはつけない)男性のがっかりした反応と、おばさんの刺すような視線が注がれた。

「いつも通りの反応だな」と思いつつ、俺は老夫婦の近くに座った。
当り障りの無い挨拶をしてしばらく景色を楽しんでいると、男性陣が我慢の限界だったらしく
「たまらん、たまらん」といって上がっていった。

おばさんたちものぼせたのか岩に腰掛け隠そうともせず手で扇いでいる。
しばらくして、脱衣所のほうで若い女性の声がした。

やはり!

私の経験上、若い女性は夕方以降に入る場合が多いようだ。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】アンチ混浴の童貞男が混浴温泉で奇跡を起こす・・・

投稿者男性は温泉好きのちょっと根暗君。そして混浴温泉反対派だった。しかしある日、温泉仲間から「いい混浴があるから」と誘われ、断り切れずに待ち合わせ場所に行くと、なんと若い女性が二人も一緒にいた・・・。

onsen2

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

温泉はただ温かい水が沸いているのではありません。
様々な栄養が含まれ、肌荒れから腰痛などの体のトラブルを改善してくれる貴重なものです。
心と体を癒してくれる温泉に、女性がいたら男性は落ち着かないと思うんです。

だから、「混浴」が存在する意味がわかりませんでした。

温泉好きな女性がいてもいいのですが、なぜ混浴なのか?
そんな疑問を持っていたら、ある温泉仲間から
「毎日、そんないやらしい目で女性を見ているのか?」
と言われてしまいました。

もちろん、いやらしい目で見ているからという理由ではなく、男が女を気にするのは生物学上仕方ないことだと思います。

最近AVでも、混浴や男湯に裸の女が入ってきてセックスするなんてものがありますから。
だから、僕以外にも「混浴=セックス」イメージがついてしまっても仕方ないですよね。

そんな頑なな僕に、温泉仲間は「セックスとは無縁の混浴」を紹介してくれました。
正直行く気はありませんでしたが、その人が結構良い湯を教えてくれるおじさんだったので断れませんでした。
もしかしたら、運良く女性がいないかもしれませんし。

でも、待ち合わせの駅に着くと、その男性は20代くらいの女性2人といたんです!

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】男性経験は彼氏一人の25歳が・・・

投稿者女性は童顔、巨乳の25歳。彼氏もいるが、経験は彼一人で、ほかの男性とのHが気になる今日この頃。そんな彼女は一人ドライブが趣味で、隣の件の山奥をドライブ中に見つけた温泉に入ったことが、彼女にとって災い(?)する・・・。

onsen

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

高校のときから付き合ってる彼がいます。
お互いに初めての彼氏・彼女で、経験は彼だけです。

ただ、年齢を重ねるごとに少しずつ性欲が強くなって、25歳になった今、
「彼以外の人とするのって、どんな気持ちなのかな?」「エッチが上手い人としたら、彼とするより気持ちよくなれるのかな」
と考えるようになりました。
もちろん、彼に悪いので実行には移していません。

私は、25歳ですが高校生くらいに見られることも多く、童顔だと思います。
あまり好きではありませんが、胸が大きいこともあって、「篠崎愛に似てる」と言われます。

趣味はちょっと変わってるって言われるんですけど、一人ドライブで気の向くままに走ることが趣味です。

先週、隣の県の山奥をドライブしている最中に温泉を見つけました。
寂れた感じの温泉でしたが、こういうのを穴場って言うのかなと思って入ると、ちょっと古い露天風呂だけの小さな混浴温泉でした。

入浴料が150円と安かったので入ってみると、後からぞろぞろと男の人が入ってきました。
しかも、あんまり近寄りたくないタイプの人たちで……出る前に見つかってしまいました。

「女いんじゃん、女」
「マジか!」

取り囲むように立たれて、脱衣所までの道をふさがれました。
そうじゃなくても、驚いてしまって私はお湯の中に隠れるようにしていたので、逃げられなくて。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】温泉のある田舎住まいの特権ってやつ・・・?

投稿者は田舎住まい。近くに温泉があって住人たちで交代で管理していた。ある時、投稿者が掃除当番の時に普段はおっさんばかりの温泉になんとOL二人がやってきたという。どうやら看板を見て寄ったらしいのだが、ここが混浴だと知らないようなので・・・。

konyoku

山の中&田舎住まいの俺。

近くに混浴の露天風呂があるんだが、大体の利用者はおっさんばっかり。
平日に畑帰りの地元のおっさんが利用する程度。
所有者はいちおういるけど高齢なので、管理は地元の人間が持ちまわりで管理することになってて、その時は俺が清掃担当になってた。
地元の人間が管理するかわりに、利用料は無料。

3月終わりくらいだったと思う、駐車場の草取りしてるときに、一台の軽自動車が泊まった。
中から出てきたのは、二人のOL。
「すみません、ここって温泉ですよね?」

二人ともレベル高い。
二人ともまだ20歳ちょっとの若い子で、片方はスレンダー体型、ダークグレーのスーツに長い髪をOL風にアップにしてるのがそそる。
あと、片方の子はショートカット、スーツからでもわかるケツのデカさ。
おっぱいも大きいっぽい。

混浴ってことを知らず、恐らく通りかかったところに「○○温泉」って看板を見てやって来たんだと思う。
無料で利用していいですよ、と言ってやると、二人は喜び合ってる。
ぴょんぴょん飛び跳ねて喜んでるところとか、若いオーラが出ててかわいい。

二人は混浴だってことに気付かず、テンション高くして中に入っていった。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】やたらと近寄ってくる彼女の目的は・・・?

投稿者は年に一度のバイクツーリングの一人旅で奥飛騨温泉の宿に泊まることに。疲れ切って食事の後寝てしまい、露天風呂に入ったのは0時過ぎ。誰もいないと思っていると、まさかの先客が。しかも若い女性で宿の仲井だと言う。遠慮する投稿者に一緒に入ろうと誘ってくるのだが・・・。

konyoku

奥飛騨温泉郷の中でも、最も奥まった高台にある古い宿。

民宿に毛が生えた程度の、こじんまりとした、しかし、落ち着いた風情のある宿だ。
年に1度、仕事にも、家族にも縛られない、バイクのひとり旅に、持って来いの宿だ。

早朝からのツーリングの心地よい疲れで、温泉にも入らず、食事のあとすぐに寝入ってしまっていた。

気がついたのは既に0時すぎだが、露天風呂は24時間いつでも入れるとのこと、せっかくの温泉を楽しもうと、風呂場に向かった。

ここの露天は確か混浴のはずだが…スケベ心が全然なかったと言えば、嘘になる。
しかし、まさかこんな時間、誰もいないだろうとも思っていた。

内風呂でかかり湯をしてから露天風呂へ。
片足をザブンと湯船に入れたところで、すぐ近くに先客がいるのに気がついた。

跳ねた湯を浴びせてしまったか。
「あ、失礼!気がつかなくって…」で、絶句。
この記事の続きを読む