このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】悲報・・・?

投稿者男性は社内結婚、妻はすでに退職している。そして社内には結婚前から投稿者を狙っていた年上の先輩女性がいた。彼女は強引で結婚してからも投稿者を狙って付きまとっていた。そしてついにある日、彼女に策にはまって逆レイプされてしまう・・・。

muchimuchi

33歳既婚の男ですが、レイプされました。

相手は妻の友人であり、会社の先輩あけみ(35)です。
結婚前から、あけみに言い寄られていたのですが、私はあけみのような積極的というか強引な女性は苦手。

そのことを妻(28)に相談しているうちに、優しい妻に惹かれ告白。
交際から10ヶ月で結婚というスピード婚しました。

そのことをあけみは根に持っているようで、結婚報告した後、あけみは妻に
「寿退社しないの?」「アラサーなんだから、妊活しなきゃ」
とか言って退職させたんです。
悪夢はそっから始まりました。

あけみは妻がいないことをいいことに、会社で私にアプローチしてきたんです。
しかも、周りが見ているのに!

周りからは「しっかり断らないと、不倫関係にされるぞw」とか笑われましたが、本気で断っているのにしつこんですよ。あけみ。

そんなあけみですが、少しがたいはいいけど深キョン似のせいかモテるはモテるんですよね。
ちなみに、妻はどちらかというと小西真奈美似の清楚系美人で、密かにモテていました。

毎日毎日、あけみからは「おはよーダーリン!」とか言われるし、昼食は必ずついてくる。
仕事を手伝ってくれるのはいいんですが、毎回デカパイを私の顔や体に押し付けてくるんですよ。

私は妻のようなちっぱい派だというのに。

この記事の続きを読む