このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

1_20101215045449

消6の時に隣の家の35歳無職のオッサンにヤラれた

それまで家族ぐるみで付き合ってて、その日も居間で宴会をしてたんだけど
寝る時にオッサンが『○ちゃんを寝かしつけに行く』と言って自分の部屋までついて来た

で、『酔っ払った~ちょっと寝かして~』って言って布団に潜り込んで来たんだけど、
最初は寝息を立てて寝ていたのに少ししたらTシャツの中に手を入れてきて胸を揉んできたり指でま○こを掻き回してきた

声を出したら『お父さんお母さんに聞こえるよ。恥ずかしい姿見られたくないでしょ』って言われて何も言えなくなった

その時点で既にTシャツ捲り上げられておっぱい丸出しだったから、本当そんな姿は見られたくなかった

で、オッサンがイクまでとにかく我慢に我慢をした この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

o0800041411009569685

去年の夏休みに、遊びに来ていた姉の子供にせがまれてプ-ルへ行きました。

小1の男の子と6年生の女の子で、小さな頃から僕によくなついていてよく遊んであげていましたが、いつのまにか上のお姉ちゃんの方はしばらく見なうちに体つきもすこし大人びてきており、水着の上からでもそれなりに胸が膨らんできているのがよくわかりました。

<プ-ルの中でじゃれあっている時も姪っ子の胸の膨らみがポヨポヨ揺れて気になってしょうがありません。

2時間くらい遊んでプ-ルからあがり、シャワ-だけ軽くあび、歩いて家迄戻りました。

家には誰もいません。
僕はダメもとで冗談っぽく3人でお風呂にはいろうかと言うと、甥っ子はもちろんですがお姉ちゃんの方も恥ずかしがる素振りもなく同意したので、気が変わらないうちにすぐお風呂を沸かしました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

tumblr_lgnv2nQyKe1qzephzo1_400

私が高校2年生のときのことです。

9月下旬のあの日、平日で共働きの両親は当然仕事に出かけ、私も学校でしたが。

当時小学6年生だった妹の綾香は、運動会の振替休日ということで休みでした。
しかし、その日私は朝から調子が悪く、2時限が終わったところで早退しました。

あれは11時半ごろだったと思います。
自宅の近くまで来た時、わが家に見知らぬ男が入って行くのを見たのです。

20代後半から30代前半位、ジーンズと黒シャツ姿でガッチリした体型の男でした。
(もしかして泥棒か?!)
小走りで帰宅しようとした時、妹が自分の部屋の窓を開けました
私は「あ…」と妹の名を呼びかけましたが、妹は雨戸を閉め始めたのです。 

(えっ?!)
私は急ぎ、玄関のドアを開けようとしたのですが、鍵が掛かっていました。
合い鍵でドアを開け、そっと中に入ると、玄関には男物のスニーカーがありました。

(綾香はどうなってるんだ?)
私は何ともいえぬ不安に駆られ、様子を窺おうと二階へ上がろうとしたとき、
妹の部屋のドアが開く音がしました。  この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

2681

小6の夏休みに、家でローターを発見した。

このローターが、俺を切ない恋へと突き進ませた。
今思い出しても・・・鬱


ローターを見つけたのは、クローゼットの中。
うちは共働きで、昼間は誰もいない。

夏休み、サッカーの練習から帰ってくると、おやつが見当たらなかった。 いつも必ず用意してあるのに・・・激しく腹が減った俺は、非常用袋の中に乾パンが入ってるのを思い出した。

親父たちの部屋のクローゼットの中。 ローターは、その非常用袋の後ろに隠してあった。 当時、正式名称こそ知らなかったが、なんに使うものかは知っていた。 友達の家でみたエロビデオに登場したから。 こんなすごい物が家にあったなんて・・・俺は、興奮した。

ぜひ使ってみたい!!そう思った。 だけど、そんな事に付き合ってくれる女なんているはずがない。 悶々としながらも、あきらめた。


そんな事も、忘れかけていたある日。
サッカーの練習の帰り道で、クラスの女子と出くわした。 ハーフだから?美人だけど黒髪のM耶・・・ でも、俺よりも背が高く、「オス!」とか言うような奴だったから全然タイプじゃなかった。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

middle_1207474391

おれはグラスのリーダー的存在だった。
彼女もいた。

その日は先生に頼まれ、放課後ポスターを作っていた。
その前日は少年野球の大会だった。

その疲れもあり、うとうとしながらポスターを作っていた。

おれはあまりにも眠たかったので、イスに座ったまま寝てしまった。

何分か寝て気がついた。

すると間もなく腕をかためられた。
ふりかえると彼女の大親友がいた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・
335:2013/03/31(日) 20:32:55.28 ID:
まあネタ話と思って聞いてくれ

6年生の頃の話。
クラスにY子って女子がいたんだけどそいつが「露出狂」だった。
小柄で愛嬌のある女子なんだが、池沼でも苛めでもなく、
純粋に裸を見せて相手の反応を楽しむ生粋の変態さん。

ちなみに俺の初見は水泳の時間。
他のクラスと水泳が重なった時は高学年がプールの更衣室を
使う暗黙の了解があるんだけど、Y子は当り前のように教室で服を脱ぎ出した。

正確に言うと、俺が水泳用具の入った袋を持って教室の出口に向かおうとした時に
Y子の手は既に白いパンツにかかってた。

何のためらいも無く下ろされる白い布。
俺の目に映るY子のワレメ、片足ずつパンツを脱いでいくときにグニャりと動くワレメが
当時の俺には衝撃的にエロかった。

その瞬間をガン見した俺、Y子と目が合って慌てて視線を逸らした。

んでもって逃げるように教室を脱出する俺、後ろから女子たちの
甲高い笑い声が聞こえてきて、絶対俺のこと馬鹿にしてるんだろうな…、って凹んでたよ。


この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

1:2014/01/29(水) 23:06:09.45 ID:

実話だからオチはない
もう眠いけど

4:2014/01/29(水) 23:10:38.12 ID:

携帯からでごめん
あれは小●校6年生の頃
俺たちのクラスは小学生ながらにして彼女だ彼氏だとかすごい今時?の奴らだった
彼氏彼女と言ってもなんか放課後2人で話したり交換日記したりと、まぁ小学生らしい付き合い方をしてた訳だ

この記事の続きを読む