このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】後日、日本のテレビを見てその女性の正体が・・・

オーストリアのウィーンに住んでいたという投稿者が、よく行く混浴サウナでとびっきりの日本人の美女に出会ったという。日本人の男性だとバレるといつも逃げられてしまうのだが、その時はバレなかったようで、美女の裸体を堪能した。しかし日本に帰ってテレビを見て仰天したという。その美女が実はあの・・・。

konyoku

日本に帰ってきてTVのCMを見てビックリした話です。

ここ数年日本語で文章を書くって事がほとんどなかったので、文章力がないのは勘弁って事で。

先月まで約8年間オーストリアのウイーンに居たんだが、結構サウナとか普通に混浴だったりするんだよね。

しかも皆して体を隠さずに丸見え状態なので最初はドキドキで大変だったけど、当たり前に慣れてしまってサウナで女の人の裸を見ても別になんとも思わなくなってた。
自分も隠さず丸出しで平気になってたしね。

(ちょっと余談だが、たまに観光等で来てる日本人の子が入ってくる時とかあったんだけど、大体が同じ日本人の男が居ると嫌がるんだよね。日本人の男が居ると分かると嫌な目で見られたり逃げるようにすぐ出てったり。こっちは現地在住で現地の人と同じような感覚で入ってるだけなのに・・・)

仕事帰りに現地の同僚とサウナに寄ってから帰るのが日課になってたんだけど、ある時そこに日本人の女の子が数人入ってきた。

聞こえてくる会話を聞いてると、「えっ、混浴なのー!?」みたいな感じで話してて、どうやら混浴と知らないで入ってきたらしい。

また嫌がられたりしたら嫌だなぁとか思ってたんだけど、
「外人しか居ないしいいか!!大丈夫でしょ!!」
みたいな感じで入ってきた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】バカンス気分をぶち壊された彼女だったが・・・

投稿者女性は普段から少し露出癖があり、恥ずかしい姿を見せては興奮していた。そんな彼女が出張で海外へ行き、一日だけフリーの日をもらった時のこと。以前から知っていたヌーディストビーチへ行き、開放的になっていたのだが、とんだ邪魔が入る。しかし・・・。

nudistbeach

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

お久しぶりです。恭子です。
久しぶりすぎて、もう忘れられちゃったかもしれないですね・・・

前回のレスにもちょっと書きましたが、先日、仕事で海外出張に行ってきたんです。
仕事と言っても、私自身は上司のかばん持ちみたいなものでしたけど。

本来は違う人が行くはずだったんですが、諸事情により、私が上司に同行することになってしまいました。
そういった経緯から上司も気を使ってくださり、事前から特別に現地での有給休暇取得が認められていました。
帰国前日は、休暇として1日フリーにしていただけることになったのです。

1日もらった自由時間、何をするかは決めてありました。
どこの国へ行ったのかはあえて書きませんが、この国のこの地域へは、学生時代に1度、私は旅行で来たことがあったのです。

そう遠くないところに『ヌーディストビーチ』があることを知っていました。
当時は何の興味も持ちませんでしたが、今の私にとっては興味深々の場所です。
出張前から、できればこの日はひとりでこのビーチに行ってみたいと思っていました。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

彼女との海外旅行でちょっとした貸しから露出を約束させた投稿者。必ず振り落されるというバナナボートに彼女の水着の紐を緩めさせて乗せ、下をポロリさせることに成功。同じボートには大学生男子たち。調子に乗った投稿者は更に辱めを続ける・・・。

bananaboat

数年前、彼女とニューカレドニアにいったんだ。
そん時の話。

以前から彼女を露出させたかったが、彼女が23歳から付き合いだして2年。
男性経験も初めてだった彼女がさせてくれるわけもなく、悶々としていた。

体系は156cm スレンダータイプ。
貧乳(彼氏としては美乳と言いたい)

で、旅行前日に彼女がパスポートをどこにしまったかわからなくなった。
出発しなくちゃいけない時刻まで後3時間。夜を徹する覚悟で探してやっと見つけた。

これには普通に怒りがこみ上げていたが、半泣きで反省&感謝してくれたので眠いし許そうとした。
で、まあここぞとばかりに露出させる約束にこぎつけた。
貧乳は相当いやだと駄々をこねる。
じゃあ、マムコ晒すかというとしぶしぶ
「うん」

貧乳な女の心理はよくわからないが、個人的、いや男的にはマムコのほうが露出させがいがあるぜ!
と燃えてきた。
後から聞いたら、海外だし一時の恥だとおもい決めたらしい。

現地で水着を買わせ、水上コテージのある小さな島に泊まりに行ったんだ。
島自体が一つのホテルみたいなとこ。
イメージわかなかったらニューカレドニア、水上コテージでググってね

で、彼女にはこんな感じ。
水着が上下で分かれたタイプ。
上はややパットの入った普通の白いタイプの水着で
下は左右をひもで結んだタイプ。

いよいよ、彼女の裸を晒す日が来た。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

gomo

今年の夏ドイツのバーデンバーデンで体験した話を掲載します。

バーデンバーデンは温泉で有名な場所ですが、ドイツのサウナの場合、多くは男女混浴で全裸というのが普通です。
ドイツのサウナは初めてではなかったので、この日も特に緊張することも無くいつものように行きました。

行った先はフリードリヒという由緒あるサウナで、前回来た時にはあまり多く人がいなかったのですが、その日は大盛況で受付に行列ができていました。

仕方なく私も順番を待っていると、なんと日本人と思われる若い女性がきました。
多分、20代前半~半ばでは?と思う、割と小柄でスレンダーな人で、しかも1人できました。

私は後でその女性と出くわすことを期待し、サウナの中に入っていきました。
手順は前回で分かっていたので、途中の男性専用の部分はできるだけ早く抜けるようにし、混浴エリアに向かいました。

流石に行列ができているだけあり、中も結構な人がいました。
年配の外人もいますが、かなり若くてきれいな外人もおり、かなりドキドキしつつも、しっかりと裸を堪能しました。

外人は、皆大きなおっぱいをしてしますが、アンダーヘアは毛深い人や、薄い人など様々でした。
薄い人などは、縦筋もくっきりと見えており、思わず目が釘付けになりますが、勃起だけはさせるわけにはいかないので、必死で我慢していました。

しばらく外人を楽しんでいると、さっきの日本人が入ってきました。
流石に最初びっくりしたのか、混浴エリアに来るなり、また元来た女性エリアに引き返していってしまいました。
が、戻る訳にもいかないので、すぐに意を決して混浴エリアは入ってきました。 この記事の続きを読む