このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】とある貧乳女性が海に行けなくなった大事件・・・

投稿者女性には悩みがあった。それは貧乳のAカップなのに乳首だけ大きいこと。しかも色も茶色。そのせいでブラをしないと乳首が浮いてしまうし、水着もパッドをたくさん入れないといけなかった。そして昨年、決定的に海に行けなくなった事件が起きたのだった・・・。

kanojo

私の胸は、Aカップです。
「ブラの必要ないだろwwww」と笑われそうですが、それでもブラは必要なんです。

というのも、私は胸は小さいのに乳首だけは大きいんです…。
常に立っているというか…ノーブラだと「シャラポワになってるよ」と指摘されるくらいポチってわかるんですよ、乳首の位置が。

しかも、最悪なことに乳首の色は茶色。
医者は「ホルモン分泌がいい証拠。熟した女性の乳首は普通茶色ですから」なんて言いますが、私の友達のもえはピンク色の乳首でEカップです。

友達なのに、嫉妬なんて醜い女ですよ…私は。

彼氏には「これでピンク色の乳首に童顔だったら、間違いなく売れっ子AV女優になってたよーwwwwww」とバカにされます。
茶色でAカップだと、AV女優にもなれないなんてものすごく悔しいです。

ポッチン乳首のせいで、する必要のないブラもしなくてはならないし。
水着も毎年フリルつきのもので、たくさんパットいれなくちゃなんです。

でも、もう水着なんて着ません。

原因は、去年の夏のこと。
巨乳もえやおっぱいのある友達と海に遊びに行ったんです。
今まではパットをたくさん入れて、フリルつき水着で誤魔化せてたんですよね。

去年も同じように、パットをたくさん入れました。
最悪なのは、ここからです。
巨乳もえを目当てに来るナンパ男たちの一人が、「おねえさん、ノリ悪いぞーw」とからんできたんです。

本当に嫌な予感がしました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】どこで選択肢を間違えた・・・?

投稿者はチキンでいじめられっ子の大学一年生。夏の短期バイトで知り合った一つ年上の巨乳美女二人と海へ行くことに。周りから注目されて勝ち組気分になっていた投稿者だったが、昼食時に誤った選択肢をしてしまい一気に負け組に・・・。

umi

去年の夏、勝ち組から一気に負け組になった話をしようと思う。

俺…大学一年、チキン、もやし、いじめられっ子。
乃愛さん…20才、大学二年、モデル系美人で大人っぽいけど、実際は天然でほんわかした人。弾力性のあるDカップ(推定)。
梨奈さん…20才、一年浪人の大学一年、かわいい系のチビ巨乳、マシュマロおっぱいの垂れ気味Fカップ(推定)。

夏の短期バイトで海の近くの喫茶店みたいなところで働いてた。
海近くだから夏だけ忙しくなるらしくて、そのために手が足りないから。

短期バイトで入ってるのは俺と乃愛さんと梨奈さんだけ、一歳年上の美人二人に囲まれて涼しい店内でバイトでうはうはだった。
二人ともほんわかした人で、外見は違うけど仲良しで人あたりよかった。

なので一緒に働くとなるとそれなりに仲良くなって、乃愛さんと梨奈さんが、「海行きたいねー」「そうだねー、あ、明日休みだから、いっちゃおっか?」「俺くんもどーかな?」とか誘ってくれて、童貞、チキンな俺は美人二人と一緒に海とかどう考えても緊張するだろうとか思って、しかし一緒に働いてる二人の美人の水着姿を見られるとなっては、行かないって選択肢はなかった。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

彼女との海外旅行でちょっとした貸しから露出を約束させた投稿者。必ず振り落されるというバナナボートに彼女の水着の紐を緩めさせて乗せ、下をポロリさせることに成功。同じボートには大学生男子たち。調子に乗った投稿者は更に辱めを続ける・・・。

bananaboat

数年前、彼女とニューカレドニアにいったんだ。
そん時の話。

以前から彼女を露出させたかったが、彼女が23歳から付き合いだして2年。
男性経験も初めてだった彼女がさせてくれるわけもなく、悶々としていた。

体系は156cm スレンダータイプ。
貧乳(彼氏としては美乳と言いたい)

で、旅行前日に彼女がパスポートをどこにしまったかわからなくなった。
出発しなくちゃいけない時刻まで後3時間。夜を徹する覚悟で探してやっと見つけた。

これには普通に怒りがこみ上げていたが、半泣きで反省&感謝してくれたので眠いし許そうとした。
で、まあここぞとばかりに露出させる約束にこぎつけた。
貧乳は相当いやだと駄々をこねる。
じゃあ、マムコ晒すかというとしぶしぶ
「うん」

貧乳な女の心理はよくわからないが、個人的、いや男的にはマムコのほうが露出させがいがあるぜ!
と燃えてきた。
後から聞いたら、海外だし一時の恥だとおもい決めたらしい。

現地で水着を買わせ、水上コテージのある小さな島に泊まりに行ったんだ。
島自体が一つのホテルみたいなとこ。
イメージわかなかったらニューカレドニア、水上コテージでググってね

で、彼女にはこんな感じ。
水着が上下で分かれたタイプ。
上はややパットの入った普通の白いタイプの水着で
下は左右をひもで結んだタイプ。

いよいよ、彼女の裸を晒す日が来た。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

285c1154

高校1年の時だった。

僕と友達の裕弥と信也の3人で海にキャンプに行った時の出来事だった。

僕たちはキャンプ場の近くの海水浴場で、可愛いギャルを双眼鏡で観察しよと思って、人ごみを避けて、少し離れた、岩場でゴツゴツした海岸を歩いていた時、一組の夫婦が小さな女の子連れて、たたずんでいる事に気が付いた。

夫らしい男性は仰向けになって顔に帽子を乗せて、ぐっすり寝込んでいて、その横に、小柄な、可愛い感じの女性が子供と遊ぶ様にして座っていた。

年は30前くらいかな?で僕達はその家族の横を通り抜けて、少し離れた所に陣取って、双眼鏡でギャルを物色する事にした。

しばらくすると、裕弥が「あそこのベージュの水着の子、透けそうで凄い・・・」と言ったので、僕もすぐにその子を探す為、双眼鏡を手に持って、見ていると、

「おしっこ・・・」と言う女の子の声がしたので、僕はそちらの方を向いた。

すると、さっきの可愛い感じのお母さんが、立ち上がるのが見えたが、その姿にびっくり・・・。

この記事の続きを読む