このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】しかも浴衣という最高のシチュエーション・・・

投稿者男性が近所のお祭りへ行くとバイト先の女の子と会った。彼女は投稿者がいつもズリネタにするほど密かにあこがれていた女の子。飲みに誘ってみるとなんとあっさりOK!友達連れだったがその子も途中で帰り二人っきりに・・・。

yukata

昨日起こった出来事。

近所のお祭りでバイト先の「あき」とばったり。
向こうは友達連れ、こっちは寂しくたこ焼き買いに来ただけという状況。

屋台で飲もうか~なんて話したら意外にもあっさりOKサインで三人で飲み始めた。
憧れてたというか、夜な夜なずりネタにしてるあきちゃんと飲めるのは正直嬉しかった。

あきはシャワーを浴びてきたっぽくて石鹸の香りがうなじや二の腕から匂って来てくらくらしそうな清楚感。

一方の友人の「あや」と言う子も負けずにいい匂い、さらに巨乳。
俺は甲乙つげがたいこの状況を楽しんでた。

夜10時過ぎになり、あやちゃんは彼氏とこれから会いに行くと言ってバイバイとそそくさと帰っていった。

あきちゃんとはシフトも一緒になることが多い
それは俺がマネージャーに「あの子との仕事はやりやすくて捗る」と褒めておき、じゃ君が指導係りね!という理由でかなりのシフトを一緒になっていたので、彼氏いるとかいないとか家族がどうだとかそれなりに話は通じていた。

いつも内巻きカールの髪形で、巨乳ではないけれど体形に合った胸、痩せ型でスラっとしてて、脚は長く水着を想像するとはぁはぁしてしまっていた。

その日の浴衣も落ち着いた柄で下駄を履いている足の指先がめちゃくちゃかわいく見えてドキドキしながら飲む。
足の裏とか時々ちらりと見えるとこれまたドキドキだった。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

massa

大学生のとき、自分の彼女と親友と親友の彼女と温泉に一泊旅行にいった。

親友の彼女とは初めて会ったのだが、これがめちゃめちゃ可愛くて、しかもかなりの巨乳。
おっぱいフェチの自分としては、かなりのストライクゾーンで、行きの電車の中でもちょっと前かがみになったときに覗く胸元に目が釘付けになった。

夜、温泉宿で、お酒を飲みながら、4人でトランプをしていた時の話。
全員浴衣を着ていたのだが、親友の彼女は下に白のTシャツを着ており、正直、自分は浴衣がはだけて、胸元が見れるのではないかと期待していただけに少々残念な思いで遊んでいた。

そのうち、だいぶ酔いも廻ってきて、ただトランプをやるだけではつまらないので、罰ゲームをすることとなった。1位が4位に命令することに。

あまり期待するようなエッチな命令はなかったのだが、親友の彼女(1位)が親友(4位)に肩もみの命令をしたとき、事件は起こった。

親友は肩を揉みやすいように親友の彼女の浴衣を肩が出るくらいまで広げた。
親友の彼女もTシャツを着ているのでそれほど気にしていない。

親友は結構酔っており、全然手に力が入らないようで、親友の彼女に駄目だしされていた。
親友はタッチと言って、自分に親友の彼女の肩を揉ませようと
する。

最初は、「何で俺が」と思ったが、親友が「俺のフォローはお前がするもんだろー」と言われ、妙に納得してしまい、親友の彼女(以後Aちゃんとします)の背後にまわった。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

yukata

7月中旬、毎年恒例の社員旅行で、長野県の温泉へ行きました。

参加した社員はおよそ100人。男女は半々でした。
中でもひときわ目を引いたのは、受付嬢のSさん。
年齢はおそらく23,4だと思います。

ぱっちりした大きな目に、モデルのような整った顔立ち、軽くウェーブのかかったほんのり茶色いロングヘアー。
品のあるお嬢様系で、有名人だと比嘉愛未さんに似ています。

受付は会社の顔といわれるように、東京本社の受付嬢にはうってつけの美人です。
宴会では、ここぞとばかりに酔っ払った男たちがお酒を片手にSさんに近づき、一緒に写真を撮ったり、会話を楽しんだりしていました。

髪を後ろでまとめ、お色気ムンムンな浴衣姿にうっとり。
男なら誰もが心を奪われるでしょう。

盛り上がる宴会のさなか、僕と後輩はトイレに行きました。
用を済ますと後輩は、「売店でウコン飲みましょうよ」と言うので、エレベーターで1階まで降り、売店へ向かいました。

すると、スーツ姿の男性従業員が、売店横のソファーに横たわる女性に声をかけています。
「あっ! Sさんだ!」
僕と後輩は足早に近づくと、Sさんは散々飲まされ酔いが回り、ここで寝込んでしまったようです。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

pic-0404-025-thumb-480x272

2年前の夏、電車で1時間半くらいの友人の家に遊びに泊まりに行きました。

最終日は花火大会があったのでゆかたを着付けてもらって花火を楽しみ、
そのままの格好で最終電車で帰ることになったんです。
 
電車は始め結構人もいたんだけど、2駅くらいでほとんどの人が降りてしまって、
車両には私と、私の斜め向かい(といっても随分遠いところだけど)に
赤い帽子を目深に被ってアイマスク代わりにしている10代くらいの男の子だけに。

そのうち、停車駅でサラリーマン風の30代半ばくらいの男性が乗ってきました。
男性はがら空きの車両にもかかわらず、何故か私のすぐ右となりに座ったんです。

「こんなに空いてるのに、イヤだな」なんて思っていたら、男性は
「はぁ~」と大きくため息をつきながら自分の両腕を背もたれの窓枠の桟にかけました。

左手は私の背中の後ろ。何だか気持ち悪くなって立ち上がろうとしたけど、
露骨に嫌がるのもマズイかなぁと思って、立ち上がる頃合いを見計らっていたら、
その男性は窓枠に掛けていた左手を私の背中にかすかに触れながらス~っと下ろした。

私は背中は特に敏感なので予告もなくそんなことされて思わず「あっ」と声を
出してしまいました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

db943ba3

あれは、先月の連休(20、21)に九州で開催された弊社研修会での出来事。
 
九州各支社の支社長や担当者を某県の温泉場に集めて、大々的に開催
されました。本社から私と子会社の業務課長が出席し、新規事業の説明を
行う事になっていました。過去に北海道や東北などでも実施していたので、
この課長とは役割分担等について事前の打合せができており、気楽な出張
になるはずでした。

ところが、前日になって子会社の部長から電話があり、次のように言われた
のです。「課長が倒れた。代わりの担当者を今そっちによこすから、打合せ
をしてくれ。業務の沢田君(仮名)が行くから。」

「業務の沢田って・・・もしや・・・」

私と課長が東京でやり取りするとき、打合せは殆ど私の事務所で行ってい
たため、課長の部下との面識はありません。ただ、電話連絡の際に沢田さん
という女性が実務を担当している事は知っていましたし、何度か電話でやり
とりしたこともありました。
 
1時間後、沢田さんが事務所にやってきました。グレーのスーツに白のオー
プンカラーのシャツ。会社の女の子曰く「あの子、MAXのレイナに似てます
ね。」との事(知らね~)。細身で足がきれいな25歳の独身女性です。

この記事の続きを読む