このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】スカトロ趣味の彼氏の性欲処理のための浮気女にやりすぎ制裁・・・

変態スカトロ趣味の彼氏を持つ投稿者の女性。しかし投稿者はあまりそっち方面の過激なプレイを好まないので断っていた。すると彼氏と会う回数も減ってきた頃、彼氏の携帯を見ると、浮気の気配が。彼氏の行動をチェックし、会っていると思われる日に相手の家に乗り込んでみると・・・。

manguri

私は22歳、彼は25歳、彼はスカトロが好きなようです。はっきりとは言いませんが・・・・

今までに何回か、見ている前でオシッコさせられたり、アナルをするってことを口実に浣腸されて排泄姿をみせたこともあるからです。

でも、私は基本的にはあまり行き過ぎた変態プレーはNGなので、それ以上のことを求められても断わってきました。

それがいけなかったのかもしれません。

何時の頃からか、週3回会ってたのに、週2回、週1回となってしまいました。

「そろそろ終わりなのかな?」と思い始めていた時に、彼の携帯をチェックする機会があり、着信履歴やメールをチェックすると、頻繁に同じ人から、電話やメールが来ていたのです。

その相手というのは、何回か一緒に遊んだことがある私のバイト先の女の子でした。
メールの内容から、肉体関係もあること、彼女が私と彼が別れることを望んでいること。

彼は、曖昧な返事しかしていないようでしたが・・・・
私は、頭に来て、メールの内容から二人の会う日を調べ、彼女のアパートに乗り込みました。

私の想像とおり彼はそこにいました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】埼玉から京都まで顔も見たことのない友達に会いに行ったら・・・

チャットで知り合った友達に会いに埼玉から京都まで会いに行った高3女子の投稿者。駅に着くと迎えに来ていたのは男性。その友達の代わりに迎えに来たという。疑いもせずに車に乗ってしまったのが間違いだった・・・。

kankin

このあいだ、監禁事件がありましたよね。

実は私も似たようなことがありました。
私は埼玉に住んでいるんですが、高校3年だった去年の夏休み、私はチャットで知り合った友達と会うことになりました。

その子は京都に住んでいたんですが、すごく話があって、毎日夜中まで盛り上がってました。
そしたら「夏休みだから遊びに来ない?家に泊めてあげるから」って誘われました。

会ったこともない人の家に泊まりに行くっていうのも変ですが、そのときは正直「旅行代だけで京都の観光ができる」っていうので頭がいっぱいでした。

で、結局2泊3日で泊まりに行くことになり、京都駅の新幹線改札で待ち合わせました。
すると、男の人が話しかけてきて、その子の代わりに迎えに来たと言われました。

私の名前を知ってたので、疑いもせず、その人の車に乗ってしまいました。
今思うと、馬鹿なことをしたと思います。

私は助手席に乗ったのですが、車が走り出すとすぐに後から口をふさがれました。
全然気がつかなかったのですが、後部座席にもう一人隠れてたんです。

「騒がないで手を頭の後に回せ」

言われたとおりにすると、両手を手錠でヘッドレストに固定されました。
さらに目隠しをされ、口にガムテープを貼られました。
最後に帽子を深くかぶせられたので、外から見ると目隠しやガムテープは見えなかったと思います。

30分くらい走っている間、後の人にずっと胸を揉まれてました。
その車内で衝撃の事実を聞かされました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】社会人ヤリサーの実態がヤバすぎる・・・

投稿者女性は24歳のフリーター。学生時代からつるんでる男女のグループがあった。内容はヤリサーそのもので内輪で乱交しているだけならまだよかったのだが・・・。

yaricir

はじめまして、私は24才のプータローです。
いちおう、生活費を稼ぐためにいろいろアルバイトしてるから「フリーター」って言うのでしょうか?

私には、学生時代からツルんでいる男の子が4人と親友の女の子が一人います。
ほとんど毎週、週末は一人暮らししている男の子のアパートに集まってワイワイガヤガヤとお酒を飲

みながら、Hな話したり・・・・・いつも最後はみんなでHして、朝まで雑魚寝状態で遊んでいます。

こういう話すると、乱交パーティー?って言われるかもしれないけど男の子達とは付き合いも長いし、それぞれとの体の関係は今も継続してあるので、そんなに無茶なことはされないし、週末にみんなでHする時も私達が拒めば、強引にされることもありません。

そのかわり平日の夜でも、電話かかってきて「今晩しない?」とか言われるとこちらの都合さえつけば、いつもほとんどの場合はOKしてあげています。
平日の夜は、一人としか会わないことが多いけどね。

もう彼らとの付き合いは、5年くらいになるかな? だからなのか、彼らは、私達とHするのに少し飽きてきたみたいで、新しい刺激を得るために、最近の週末にはよく私達以外の飛び入り参加の女の子が一人加わることがあります。

週末の飲み会をラブホのパーティルームでやる時は十中八苦「飛び入りさん」がいます。
一人暮らししている男の子のアパートはワンルームなので、私達が押しかけて朝まで騒いでいると、よく警察に通報されたり大家さんに叱られたりするので、たまにラブホのパーティルームを使って大騒ぎしたりします。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】やってきたのは意外にも普通のおじさん、だったのだが・・・

投稿者女性はセックスが大好きな25歳独女。最近アナルセックスに興味を持ち始めるも、彼氏やセフレのやり方ではただ痛いだけ。そこでネットで「アナル拡張の専門家」を募集することにしたのだが・・・。

anal

セックス大好きな25歳、独身女ですw
初体験も早くって、そこからセックスのトリコになってたら、いつの間にかヤリマンになっていましたw

ナンパされれば、ほとんどついていってフェラかセックスしちゃいますwwww
気持ち良いこと大好きなので、変態なセックスもしてきましたよw

ただ、最近アナルセックスにも興味があるんですよね〜w

彼氏やセフレもアナルに興味あるみたいですが、拡張の仕方とかわからないからいきなり突っ込んできたりとかしてwwwwwいてぇっつーの!w

アナル専門家にちゃんと拡張してもらわないと、オムツ生活になっちゃいそうーと思ったので、サイトで
「アナル拡張希望でーす!専門的な方、紳士なおじさま募集!」と書いたら、たくさん集まってきましたw

その中でも、これまでのアナル拡張写真を送ってくれたおじさまw

「個人的には10代の女性のアナル拡張が好みですが」とか書いていましたがw気持ち良さそうな女の子たちの写真を見て、
「10代じゃないけど、よかったら拡張してやってください♪」と連絡すると、すぐに会うことになりましたwwwwww

やっぱ、こっちから積極的に男探した方が早く見つかりますよね〜w

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】このママ友、ただのレズではなかった・・・

専業主婦の投稿者(29)は、ある日、幼稚園のお迎えで息子の新しい友達の母親と知り合う。彼女は最近越してきたばかりの年上の主婦だった。同じマンションということもあって仲良くなる二人。しかし彼女には秘密があったのだ・・・。

rezu

今年29歳になる専業主婦です。

主人(35歳)は、医療系企業の営業をしており現在は係長に出世し忙しく働いています。

そんな私達には6年前に出来た1人息子がいます。

息子も去年幼稚園に入園し、数日後には友達が出来て楽しく生活していました。

公園デビューで知り合った奥様方も数人、同じ幼稚園だったのでママ友には恵まれていたと思います。

朝、主人と息子を送り出すと、掃除と洗濯を済ませ専業主婦の自由な時間が始まります。

息子も2時過ぎ位までは帰って来ないので、TVを見ながら昼食を済ませネットでショッピングなどを楽しんでいました。

その日も息子を迎えに幼稚園に向かうと、私を見つけた息子が歩いて来たんですが、一緒に歩く男の子がいたんです。

”新しい友達かな?”そう思っていました。

息子が近づいて来て
”ママ!お友達のジュン君だよ”と紹介され
”レオと仲良くしてね”と言うと
”うん!”と言いながら隣にいた女性の方へ歩いて行ったんです。

”彼女がママか!”ちょっと年上の優しそうな女性で、向うも私を見たのでお互い軽く会釈して分かれる筈だったんですが、彼女も同じ方向へ歩いて来るんです。

その内、子供達が近づいて話しながら歩き出したので、何となく私も彼女に話しかけたんです。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】近所のDQNたちを注意したらことからとんでもない目に・・・

投稿者は念願のマイホームを手に入れ、妻(28)とともに喜んでいた。しかしその家の隣には大きな屋敷があった。そこに住む16歳の息子は相当な悪ガキで近所の不良とつるんでは近所に迷惑をかけていた。ある日、我慢ならなくなった投稿者は、ついに彼らにブチ切れてしまうのだが・・・。

tuma

去年の秋、念願のマイホームを購入した。

郊外の静かな所だったが、妻と共に喜びに浸っていた。
不景気の影響なのか?まだ周辺には空土地が多く見え、我が家の隣には道路を挟んで大きなお屋敷が立っていた。

敷地500坪はあるだろうか?大きな塀で囲まれ、植木が立ち並んでいて中の様子は良く見えないが、中央に本屋と車庫が並んでいた。

我が家の近くには蔵と平屋の部屋が建てられているのは見えた。
近所の方に聞いた話だと、この辺の大地主で、大金持ちと言う事だった。
住んでいるのは、60代(男性)とその孫16歳(男)の2人で、息子夫妻は海外で生活しているとの事だった。

60代の男性は、気難しくかなりのケチ!孫は不良で、我が家に近い離れに住んでいた。

新居に引っ越して1ヵ月も過ぎた頃から、隣の孫の所は溜まり場となり、多くの不良が集まっていた。

我が家の隣の道路には無断駐車のバイクが毎日止まっていた。
近所の住民は困っていたが、関わる事を嫌い誰も何も言わなかった。

彼らの集会はだんだんエスカレートし、深夜でも構わず大声で騒いでいた。
私達の家は一番迷惑を被っていたんです。
日に日にストレスも溜まり、遂に私は爆発してしまった。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】彼女の壮絶な過去の経験を聞かされることに・・・

投稿者男性の会社の取引先にガードが固くて有名なOLがいたのだが、たまたま取引先と飲む機会があり、その彼女も来ていた。そして帰り道、彼女が後ろからついてきて一緒にコーヒーを飲もうという。店ではなく公園で飲もうと。どうやら人に聞かれたくない話があるようだった・・・。

shanairape

会社の取引先に勤めていた女(A子 26歳)であったが、その取引先でも非常にガードが固く有名であった。
顔は普通、スタイルは中々良い感じであったが、何度かアプローチしてみたが噂どおりガードは固かった。

取引先の人たちと飲む機会に恵まれ、A子も来ていた。
飲み会が終り、2次会に行く人は2次会へ、帰宅する人は帰宅することになった。

俺は帰宅しようと駅の方へ歩いていったのだが、A子が後ろから付いて来た。
話しかけると、A子も帰宅するつもりだと。

『酔い醒ましにコーヒーでも飲みたいね。』
『あそこにスタバがあるから、そこで飲まない?』と言うと、
『スタバよりも缶コーヒーを公園で飲みたい』と意味深に言って来た。

公園でA子の暗い話を聞くことになった。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】目の前でやくざに絡まれる母に何もできないまま・・・

投稿者男性はとある田舎の温泉街に住んでいた。母は老舗の温泉旅館でパートをしていた。ある日、雨が降っていたので母を迎えに行く事に。旅館のリビングで母を待っていると、そこへヤクザ風の強面の男達が入ってきた。そして彼らは投稿者の母を気に入ったようで絡みだす・・・。

893

僕の実家がある場所は田舎の温泉街で、大小とりどりの旅館が立ち並んでいた。
当時母は40代になったばかりであったが、実家から歩いて20分程のところにある地元では大きな老舗の温泉旅館で仲居のパートをしていた。

僕はすでに高校を卒業して、少し離れたところにある県庁所在地でフリーターをしていたが、たまたま実家に帰っていた。

ある日、夜の9時前に、どしゃ降りの雨が突然降りだしたので、僕が母を迎えに行くことになった。
仕事のシフトが終わる時間よりだいぶ早く着いたため、旅館のリビングでテレビを見ながら母の仕事が終わるのをのんびり待っていた。

すると、急にどやどやと怖そうなヤクザらしき男達が入ってくるではないか。
僕は囲まれる形となり脱出できなくなった。

男達は酒気を帯びていて、めいめい好きなことを言い合っていた。
どこそこの女とやったという類の話しが多かった。

話の端々を聞くと、どうやら県庁所在地の繁華街で勢力のある組の男たちのようであった。

「や、やばい」
僕はビビりながら小さくなって、なんとか脱出できる機会をうかがっていた。
ちょうどそのとき仲居姿の母が忙しげに廊下を通り過ぎるのが見えた。
50歳位の角刈りで筋肉隆々でエネルギッシュ、眼光の鋭い、いかにもヤクザの組長らしき男が、通り過ぎる母の仲居姿をじっと目で追っていたが、

「今、そこ通った仲居、いい体してたなぁ。一発やりたくなった。今夜どうしても抱きたいから、女将を呼んでこい」
と突然言い出したのにはびっくりした。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

kancho

俺には来年結婚する婚約者がいる。

内山理名似で料理が旨い!結構俺にはもったいないレベルの彼女だ。

今まで3年間、俺のペースで調教しつくしてきたから野外でも車中でも放尿でも玩具でも
ほとんどの事はやってきた。

けどどうしても開拓出来ないところが…アナル。
そこだけはどうも舐めたり指入れたりは出来なくて、自分がそこだけは生理的に駄目だった。
アナルで感じるなんてよっぽどおかしい…そう思っていたんだ。昨日まで。。。

それは昨日彼女と散歩している時ふと気づいてしまった。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

ge_noutore01

小4くらいのとき、マンコが穴だなんて思いもしなかった。 

が、年の離れた兄貴のいるTは 
「ヤッターマンコーヒーライター」 
などという言葉を知っているいわば勇者的存在であった。 

で、穴があることを知った俺たちだが、どうしてもそれが信じられない。 
で、むしろ逆にガキであることを利用して調べようと思った。 

ターゲットは音楽の教師である。美人だった。
今にして思えば20歳くらいだったのではないだろうか。
短大出てすぐだったように思う。 

実行はいたって単純。ガキ特有のカンチョーというあれである。 
あれを前に突き刺すというのだ。

ガキなら許されるであろうという勝手な発想だが、たしかにマンコすら知らない奴がほとんどだったからナイスな判断だったろう。  この記事の続きを読む