このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】欲求不満な妄想主婦はとんでもない行動に出る・・・

投稿者女性は四十代の主婦。旦那との夜の生活もなくなり、悶々とした日々を送りながら、もう一度くらい素敵な男性に求められたい、などと妄想を膨らませていた。そんなる日、ベランダに干してある自分の下着に男の精液がついていることに気が付くのだが・・・。

rape

今年の夏にあった出来事なんですけど・・・。

私は4人家族で旦那と娘2人います。
私は40代、娘は中学1年生と小学5年生です。

最近は旦那に求められないしエッチもしていないので、もう女性として終わったのかしら。
歌手の福山さんが好きで彼を見ているとすごくドキドキします。
でも、最近結婚しちゃったのよね。
ダンディーで素敵な男性は若くて可愛い女を選んでるからショックが大きいよ。

旦那にも求められないし娘たちの前で女を見せるわけにはいかないので、最近は着ける下着まで完全なオバサン。
はぁ、あと1度だけでもいいから素敵な男性に激しく求められたいな。

娘たちが夏休みに入った頃にちょっと変わった事件がありました。
洗濯物を取り込み丁寧に折りたたんでいると、私のパンツが汚れていました。

たまに汚れが激しくて手洗いをするときもありますが、確か今回はあまり汚れていなかったはずなんですけど・・・。
恐る恐る汚れの部分のニオイを嗅いでみると、男性の精液のニオイのような感じがしました。

ヤダ、これってイタズラ???
旦那は仕事でいなかったし知らない誰かがイタズラしたってことですよね。

すぐにでも旦那に相談して警察に届ければよかったのかもしれませんが、久しぶりの男性の精液のニオイ。
私の中の女が目覚めちゃって・・・、そのパンツの臭いを嗅ぎながらオナニーしちゃいました。

福山さんのようなダンディな男性を妄想して、たくさん抱いてもらっていっぱい犯してもらう妄想で♪
久し振りに男性の精液を嗅ぎながらのオナニーは本当に気持ち良かった。

この記事の続きを読む