このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】最初は本気で抵抗していた部長だったが・・・

大学時代、投稿者が所属していた陸上部に口うるさい女子部長がいた。ある時、陸上部で合宿に行くことになったが参加者は少なく女子は2人だけ。その中に部長はいた。夜、部長を酔い潰すことに成功、歯止めが効かなくなった部員たちに辱められる部長だったが・・・。

rape

大学時代、陸上部に所属してた。

ただ、俺が所属する陸上部は、スポーツ推薦で頭悪い奴ばっかり集まってて、「大学の陸上部」じゃなくて、「偏差値悪い高校の陸上部」みたいなイメージがぴったりだったと思う。

で、女子の部長に、優衣って子がいた。
3年生で、健康的に日焼けしてるけど、それなりにかわいい。
浅尾美和みたいなイメージを浮かべるとわかりやすいと思う。
実際、割と似てた。

ただ、可愛いけど、責任感が強くて、口うるさくて、男子陸上部全員、かなりいらついてた。

ある夏休み、陸上部で合宿することになったけど、帰省する奴もいれば都合がつかない奴もいて、参加者は男子が7人、女子が2人だった。
参加者は少なかったけど、女子の中には優衣が参加してた。

練習後に飲み会になって、その時になんとかして優衣を酔いつぶそうって男子同士で話し合って、普段はいがみ合う仲だけど、その時は、
「せっかくの合宿だから、楽しくやろうぜ」
「今まで後片付けとか適当でごめん、今後から気をつけるから」
みたいな感じで、今までのことを謝りつつ、優衣に飲ませまくった。

その結果、まじめな優衣は飲みなれてないっぽくて、俺たちの計算どおり、潰れてくれた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】オナニー世代爆走中の弟にとってまさに絶好のカモ・・・

投稿者男性が16歳。姉20歳の時、両親が居ない夏休みの夜、酔って姉が帰ってきた。しかも赤ワインを頭からかぶった状態で。泥酔状態の姉をおぶって風呂へ連れていくも一人で入れそうにない。そこで姉に服を脱がすのを「手伝ってやろうか?」と言うと・・・。

blog159_thum

うちの姉は4歳年上。小6で初オナニーから、ずっとオカズにしてるw

姉のスペックはチビ(自称151cmだが実際は147cmぐらいじゃないか)、色白、ややポチャ、目がクリクリとした可愛い感じ。

ちょっと天然ボケはいってるので、からかうとおもしろいw
今までのオナニーで一番興奮したやつを書かせてくれ。

姉が20歳の女子大生、俺が16歳のオナニー猿だった頃のこと。
当時、親父が大阪に転勤していて、週末の金曜から月曜まで母親は大阪まで親父の世話をしにいっていた。

夏休みの土曜。夜23:30頃、俺がエアコンの効いた居間で友達から借りた『浦安鉄筋家族』を馬鹿笑いしながら読んでいたら姉が帰宅。
(春巻の夏休み遭難のやつなw)

姉は友達と飲みに行っていたらしく、かなりベロベロ。
「たーだーいーまー!」と叫ぶなり、玄関でドサーッと倒れこんだ。

弟としては真剣に心配になり、酒クセーと思いながら手を引っ張り起こそうとすると、Tシャツからジーンズにかけて赤ワインがたっぷりとかかってスプラッター状態w

「ねーちゃん、眼鏡は?」
「んーどっかあるー」
革のバッグを探るが、眼鏡はどこにもない。
近眼の癖に、よくもまぁ、家までたどりつけたな。

と、玄関でかすかな寝息を立てる姉。
「なにやってんだよ、そんなところで寝るなよ、っつーか着替えろ」
「うー… あー… 冷たくって気持ちいいー」

見ると、姉は玄関の床タイルに顔をなすりつけているw
汚いなーと思いながら抱え起こそうとすると、髪の毛までもがワイン臭い。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者に気があるという噂の部下と出張先で・・・

投稿者女性は42歳独身キャリアウーマン。仕事はできて周りからも信頼されているが、男運はない。そんな彼女に部下が入ってきた。彼はどうやら投稿者に気があるらしい。10歳以上も年下の彼に想いを寄せられ、気恥ずかしいながらもまんざらでもなかった投稿者。そして二人で泊まりの出張に行くことに・・・。

yuwaku

私は42歳、キャリアウーマンです。

結婚は26歳の時に1度しましたが、新婚旅行中に浮気され離婚しました。
そこからもう16年経つんですね…気づけば子ナシ彼氏ナシ、あるのは仕事だけ。

恋愛していなかったわけではありません。
婚活もしましたが、私の収入を知った途端、相手から
「男としてプライドが…」「主婦になるなら、結婚してあげてもいい」「俺は主夫にはなれない」
とか何とか言われ逃げられます。

1度ヒモみたいな男とも付き合いましたが、
「お金をくれない」「仕事ばかりで俺は必要ないよね」「一緒に住めないのはなぜ?」
とか色々うざくて振りました。

ある程度、自立した男性がいいんです…情けなくても頼り甲斐なくてもいいので。

でも10年も成果がないと、自然と恋愛よりも仕事!恋愛なんていらない!ってなってくるんですよね。
きっと妊娠適齢期から外れたからだと思いますが。
何より男を見る目ないのが、一番の原因ですね(笑)

会社では、女性の部下からは好かれていますし、男性からも「男よりも頼りになる」と言われるほど、信頼されています。
また、彼らも私の前では恋人や結婚の話を避けてくれるので、私も安心して飲み会を楽しめていました。

新しく部下になったコウジくんが来るまでは。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】自己評価が低すぎて歪み切った男の末路・・・

投稿者男性は高校時代から別の高校のテニス部の女子に憧れていた。そして大学に進学、偶然にもその女子と再会した。苦手な男の先輩がいるというテニスサークルに入ろうか悩んでいた彼女と一緒に新歓コンパに行くのだが、そのコンパは仕組まれたものだった・・・。

kinggame

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

高校の頃、ボクはテニス部でした。

よく練習試合をする県内の姉妹校のテニス部にみさきちゃんという女の子がいました。
健康的で明るく可愛らしい子で、どういう子なのかは浅尾美和をイメージしてもらうとわかりやすいと思います。

みさきちゃんは二年の中盤くらいから副キャプテンになっていて、積極的に合同練習なんかを企画してきてくれたので、ボクの高校でもみさきちゃんに惚れる子がたくさんいました。

ボクはあまりいけてるほうじゃなかったので、話しかけることもできずに終わりました。
すごくかわいい子だな、と遠巻きに見てるだけで別世界の女の子みたいに思ってました。

県外の大学に進学したあともテニスを続けることにしました。
そして、サークル見学でテニスサークルに行くと……なんと、みさきちゃんがいました。

「あれ……? 佐藤君だよね? 一緒の大学だったんだ、わ~~~」
ボクなんかの名前を覚えてくれてたのはすごく嬉しくて、健康的な雰囲気のみさきちゃんは、髪が伸びて色も白くなって、さらにかわいい女の子になっていました。

ただ、男女合同のサークルだったので、みさきちゃんと話すたびに他の奴らの嫉妬の視線がすごかったです。

それから大学で会うたびに話しかけてきてくれて、ボクは本当に大学に進学してよかったと心から思いました。

ある時、学食でご飯を食べてると、
「佐藤くん、ここ、いいかな?」
なんとボクの目の前にみさきちゃんが座りました。

嬉しいことに一緒に昼を食べることが出来て、手汗がすごかったです。
会話はテニスサークルのことでした。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】酔って寝てしまった友人男を尻目に・・・

大学生の時、オナニーでもしようと思っていたところへ友人カップルが来訪。嫌々ながらも一緒に飲むことに。友人はすぐに酔いつぶれてしまい、彼女と2人でフザケ合っていたが、トイレに立った隙にデッキにセットしてあったAVを勝手に見られてしまい・・・。

fera

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

大学の頃、一人暮らしをしてる文化住宅に男友達とその彼女が予告もなくやってきた。

結構夜遅くておれは晩飯を済ませ、AVでも見て一発抜こうと思ってるときだったので、ビデオデッキにはレンタル店で借りてきたエロビデオが入った状態だった。

二人は既に酔っており、かなりハイな状態。
楽しそうにいちゃついておれは出す物出せずやや不機嫌な状態だった。

男友達は高校の頃からの悪友。
彼女はそいつと付き合うようになってから紹介され、3ヶ月くらい前に初めて合ってから何度か顔を合わせている。

当時おれには彼女がおらず、3人で遊ぶ事も2~3回あった。
彼女は良くモテる男前の友達の彼女らしく結構美人で派手な顔立ちだった。

普段からノリも良く、酒は友達より遙かに強くザルのようで、飲むとさらに陽気になるタイプだった。
友達は彼女を家まで送っていくのに酔いを醒ますためにうちに寄った。
しかし、陽気になった彼女の言い出しっぺで結局うちで飲み直す事に。

うちには缶ビールは5本くらいしかなく、買おうにももう自動販売機でも買えない時間だったので、前に人から貰ってそのままになっていたウイスキーの瓶を出してきた。
(というよりもう酒はないと言ったら彼女に棚のウイスキー瓶を指さされ、出さざるをえなくなったんだが)

近所のローソンで氷とアテだけ買ってきて、水割りで飲むことになった。
友達はあんまり乗り気じゃなかったが、おれとの話も弾み、だんだん楽しい雰囲気に。

彼女が率先して水割りを作ってくれてたのだが、正直濃かった。
おれも弱い方じゃないから付き合っていけたし、彼女のテンションは上がる一方。
たまに「夜中なんだからもう少し静かにしてくれよ」と注意するほどだった。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】綺麗な女性でも姉となると本性丸出しで・・・

女子大生の姉を持つ投稿者♂。しかも綺麗ときてる。その姉がいつも風呂上りにおっぱい丸出しでうろつくので興奮してしまって困っていた。そんな姉がある日、ワインを飲んでベロベロに酔っていた。しかもいつもの調子でパンイチでうろつく姉。さらに全裸になって投稿者を挑発、挙句にトイレに連れて行けと言いだし・・・。

anetoire

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

異性の姉妹がいる奴は同意してくれると思うんすけど、
「自分の姉妹で興奮しそうになる敗北感」
ってあると思います。

俺の場合は、無防備な格好で家の中を歩き回る姉(22歳、大学四年)でした。

パンツは履いてるものの、おっぱいとか隠すことなくリビングを歩くから、かなり困ります。

姉を見たダチが、「お前の姉さん、マジで紹介してくれない?」って言われるくらい外見がいい姉なので、余計に困ってます。

だけど、興奮したら負けだと思うから、できるだけ見ないように気をつけてました。

でもその日の姉は友達から誕生日プレゼントにもらったワインで酔ってました。

いつも通り風呂から上がってきて、パンツ一枚でうろうろ。
おっぱい丸出しで、目のやり場に困ります。

そんな時に、風呂に入ってますます酔いが回ってる姉は俺をターゲットにしてきたのです。

「あー、雄一(仮名)、私のおっぱい見てる」
「いや、見てないし」
「私の裸で興奮してるでしょ? 何だったらぜんぶ見せてあげよっか?」
「見せなくていいから、それよりマジで服着ろよ」
「服着たら雄一が私の裸見れないでしょ? お姉ちゃん優しいから、ちゃんとしっかり雄一に見せてあげる」

そう言って俺の目の前で、ちょっと背中をそらしてアソコを強調するようなポーズを取りだす姉。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】合意の上でのセックスとは全く違う興奮がそこにはあった・・・

投稿者男性の部屋で飲んでいた女友達が酔って自分のベッドで寝てしまった。元々お互いに行為を持っていることは感じていたが、酔って寝てる彼女にイタズラすると言う興奮がたまらなくなり、ちょっとしたいたずら心からエスカレートしてしまい・・・。

tomodachi

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

うちに女友達が遊びに来てたのよ。

俺はそいつが好きだったし、そいつも俺に気があるんじゃねえかなって思ってた。
二人で酒を飲み、かなり酔っ払ったので知らん間に寝てた。

気が付いたらそいつは俺のベッドで寝てて、俺は床に寝てた。
夏だったので薄手のスカートに生足だったから太ももがかなりやらしく見えてさ。

スカートをめくったら薄い色合いのパンツが見えて、それにちょっと興奮しちゃってね。
パンツをずらして指に唾を付けて入れてみたんだ。
意外にきつかったけど、無理矢理やったら起きそうだからそ~っとね。

ズブズブと奥まで入ったらかなりボルテージはあがってさ。
指先に感じる膣の温かさが俺を興奮させて。

何回も入れたり出したりしてたら意外にも濡れて来て。
俺さ、意識無い女は濡れないと思ってたからびっくりしたよ。

指を出し入れしながら、俺はどうしても生チチを見たかったんだ。
そのコは小柄ながら結構巨乳でさ。
後で聞いたらFあるんだと。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】男に好かれる女は女に嫌われる・・・?

鬼畜体験談。会社で嫌われてる女子社員Rがいた。というの男にはモテるけど女から嫉まれてるタイプ。ある日、同僚の女から深夜に電話。Rが酔いつぶれたから迎えにきて、とのこと。しかも「Rは潰れたらめったなことでは起きない、好きにしていいよ。」なんて言う。悪魔の囁きに欲望のタガが外れた男は・・・。

deisui

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

前に働いてた会社に、里佳(仮)って女がいた。

大卒で会社に入って三年目の25歳で、外見はかなり可愛い、あと黒髪巨乳で癒し系、程々に大人っぽいけど、程々に若いイメージ、イメージとしてはグラビアアイドルの川村ゆきえみたいな感じ。

ただ、周囲からは割と嫌われてた。
美人・金持ち・性格良し・モテる・スタイル良し、これだけ揃ったら、僻みたくなるのは当然だろうとは思うがw

性格いいんだけど、ちょっと天然なところもあって、そういうとこは男受けはいいんだろうけど、女の子同士だと嫌われる要因のひとつになるらしかった。

彼氏がいいトコに勤めてるイケメンっていうのも、嫌われる要素のひとつだったと思う。

ある金曜日、同僚女子のNから、夜十一時くらいに電話掛かってきた。

「ね、里佳のこと酔いつぶしたから、ちょっと面倒見にきてくれない?」
「は、俺が?」
「うん、ちなみに……里佳って一度寝ると、なかなか起きないから」
「……」

そのフレーズに若干どきっとしたものの、Nは里佳のこと嫌ってるから、面倒見たくないんだろう。
下手すれば置いていくかもしれないし、言われた店は自宅から近かったから、とりあえず迎えに行った。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】泥酔してる後輩。そして部屋に隅に何で電マが・・・

投稿者男性が大学時代のサークル仲間で宅飲みしてた時のこと。ノリはいいが彼氏が居てガードが堅い後輩女が泥酔して女一人部屋に残った。ほかは男3人、そして誰かが寝ている彼女のおっぱいを揉みだした。そして部屋の隅には電マが・・・。

denma

大学の時なんだがサークルの後輩の女の子1人+俺ら3年3人で友人Aの家で飲みってシチュエーションがあった。

つか本当は後輩の女の子2人の予定だったんだがブサイクな方が帰ったため途中からそういうシチュヘ。

ノリは良いけど彼氏がいるからって理由でデートとか誘っても絶対OKしてくれない子だったから皆諦めてたけど結構可愛い目。

酔って寝ちゃった所で友人Aが「誰か送ってけよ」と。

でも全員かなり酔ってたから車乗るの嫌って事で拒否。
そのうち友人Bが
「ちょっとだけ。ちょっとだけおっぱい。な。おっぱい。」
とか訳のわからない事を言い出してサマーセーターの上から揉みしだきまくる暴挙に。

起きないもんだからそのうち友人Aまで揉みだすしまつ。
そして俺。
「そこの部屋の隅に転がってるマッサージ器なにあれ。」(俺が一番たち悪い)
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ウーロン茶と間違えて飲めない酒を飲んだ彼女を・・・

投稿者男性は会社に憧れている女性がいた。しかし高嶺の花で全く相手にされていなかった。ある日、会社の同僚たちと居酒屋で飲み会をしていたら、なぜか彼女がそこへ登場。緊張する投稿者の近くに座った。そして飲めない彼女が間違ってお酒を飲んでしまい泥酔し始めたことに気付いた投稿者は・・・。

kyonyu

俺はある女に憧れていました。

詳しいことは言えませんが、社長の秘書みたいな感じの位置にいる女でした。

俺は窓際同様です。

会社にいるだけで時間をやり過ごし給料だけ貰えればいいや的な・・・。

そんな男にとってあの女は高嶺の花でした。

女優の桐谷美玲に似ているのでここでは美玲と呼びます。

バレたらヤバイので・・・・。

美玲はいつもタイトなスーツで身を固め、ハイヒール、黒のパンスト姿でした。

俺は美玲をめちゃくちゃにする想像をしながら何度もズリネタにしていました。

やりたい。

でも実際に目の前にしたらブルってチンコがたたないかも知れない。そんなレベルの女でした。

俺にはどーせ無理。

妄想がせいぜい。

ちなみに俺の会社は社長が女で、まさに女帝って感じです。

この記事の続きを読む