このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

yome

ちょっと話が長くなるが勘弁してもらいたい。

俺は工務店を経営している、社長といえば聞こえは良いが社員3名の小さな会社だ。
不況の波を受けて苦しいことは確かだが、それでも独立して8年、なんとか持ちこたえている。

独立して間もない頃、大手建築会社に仕事をもらいに行ってたんだが、ここはもともと俺が勤めていた会社で、元上司や元部下なんかに小さな仕事でもいいから回してもらいに頭を下げてまわっていた。

まあもともと勤めていた会社だから仕事の段取りとかは知っていたし、仕事の隙間を埋めるような作業も率先して受けてたんで、使い勝手が良いと思われていたみたいでちょくちょく仕事を回してもらっていた。

1年ほどしたころ、いつものように伺ったところ、すごい気になる受付嬢がいた。
美人なんだが、どこか幸薄そうな雰囲気に俺は一発でやられていた。
初対面にもかかわらず「こいつは俺が守ってやらねば」という使命感に燃えていたw

よく仕事を回してもらっていた元上司には「接待」という単語こそ出さないが、事実上の接待で良く飲みに誘っていた。
接待というとキャバだとか風俗を想像するかもしれないが、実際にはそこいらの赤ちょうちんで軽く一杯呑みながら、元上司の愚痴やらを聞いて気分良くなってもらうのがほとんどだった。

だってキャバだとか風俗に連れていけるほど儲かってないし、たま~に連れて行くから有難味もあるってものよw

で、その時はなんとか受付の美人と近付きたくて、元上司にも「受付の女の子も誘って飲みに行きましょうよ。」なんて下心満載のことを言っていた。

この元上司には会社勤めをしていた時から可愛がってもらっていて、俺の性格も良く判っていたと思うし、俺の下心も気づいていたとは思うが快く受付嬢も誘ってくれた。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

38e78050

俺は妹がいるけど血がつながってない。俺が小さい頃に親が再婚してお互い連れ子。
 
で、妹は普通じゃないんだよな。こういう言い方いけないかもしれんけど頭が弱い。普通よりも知能指数が低くて小学生低学年ぐらいの知能しかない。

小学生の頃には申し訳ないけど妹が普通じゃないのが恥ずかしくて嫌だったけど同級生の男に小石投げられてバカ呼ばわりされてしゃがみ込んで泣いてるのを見てからは大事にするようになった。

俺が守ってやらなくちゃって痛感したことを今でも覚えてるよ。

ちなみに顔は結構可愛いと思う。俺から見ればだけど。 男は異常にエロいとかそういうの全然理解出来てないから「お兄ちゃんお兄ちゃん」と小さいコのように俺の周りをまとわりつく。

目をキラキラさせてにこにこ笑ってる妹が天使のようで、可愛くて仕方ない。だから思春期以降オカズにしたこともしばしば(w

正直、妹を抱きたい。俺こんなんじゃ結婚出来ないと思う。彼女作る気も起こらない。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

この話は「姉がタンポンを初挿入した結果がヤバイことに・・・・・」の続編です。

1314895725806

前回の話から数週間後。

俺の中学は開校記念日で休みで、姉は前日の夜から熱があるということで高校を休んでいた。

両親は共働きで、母親は昨晩の洗濯物を干した後、俺と姉の分の昼食(ビーフンだった)を作って仕事に行った。

10時ころ、姉は体調が良くなってきたからと、学校に行くといって準備をし始めた。俺は誰かと遊びに行こうと思って、友達の家に電話をかけた(そのころは携帯なんて持ってなかったな)。

結局、電話した友達は都合が付かなくて遊びにいけなかったんだけど、電話口で30分以上も雑談をした。電話が終わって、気づいたら姉はもう学校に行ったみたいだった。


俺は本屋にでも行こうと思って、自分の部屋から鍵と財布を取ってきて、玄関に向かった。ところが靴を履こうとして気が付いた。姉の靴がまだあったのだ。

まだ家の中にいるのかと思って、『お姉ちゃーん!』って呼んでみたけど、ぜんぜん返事がない。でも靴は通学靴も普段履く靴も両方あったので、外に出て行ったとも思えない。

体調が悪そうだったし、もしかして部屋で休んでいるのかと思って姉の部屋を覗いてみたが、いなかった。ではトイレかと思って、トイレのドアをノックしてみたが、やはり返事はない。

ということは、やっぱりもう既に出かけたのか。靴は俺が知らないだけで、きっと別のを履いていったに違いない。そう思った。

何だよ、心配して損した…とか考えながら、俺は出かける前にトイレに行った。

そこでやっと気が付いた。遅すぎた。

トイレのドアに鍵がかかっていた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

146912

流れ的に家族の話ってことで、少し長いが俺の語りも聞いて欲しい。
ウザかったらスルーしてくれ。

うちの家族は父母俺妹の4人。妹は俺の1コ下。
年子の弟妹なんて単に煩わしいか、逆に友達みたいな感覚とよく聞くが、
うちの妹の場合は少々違った。面倒見てないと危なっかしくて仕方がない。
なんか知らんがこいつはばかなのだ。

いや、リアルに頭が足りないとかではない。日常生活は問題ないし、
偏差値的には学区で2位の公立校でちゃんと上位層を維持してる。
俺は同じ高校でギリ中の下だが…。妹がばかなのは、他人の悪意に
極端にうといからなのだ。

例えば俺と妹のどちらかが夕食を作らなければならないとする。
俺は当然めんどくさいので妹にやらせることにする。

「おい、夕食当番じゃんけんしようぜ。ただしめんどくさいから、
グーチョキパーでお互い違うの出したら俺の勝ち、同じのだったらお前の勝ち。
一発で決まるし公平だ。いいな?」
「んー、うん。いいよ」
疑問もはさまずに笑顔でこんな返事をする奴なのだ。ばか。

しかもその時運悪くあいこが出た。妹の勝ちだ。そこで俺はこう言う。
「お、お前の勝ち。じゃあ残念だが夕食当番はお前に譲ってやる。がんばれよ」
「え、えぇ?あ、うん、そういう意味だったんだ…うん。わかった。ありがと兄ちゃん」
そのまま笑顔で普通に台所に向かった。ばかだ。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・
f3697665

243:2011/03/03(木) 04:50:21.82 ID:

幼なじみとの思い出を懐かしいから書いてみる。
読みづらいところがたくさんあると思うけど許してね。

彼女は俺が幼稚園の頃から通っていた柔道道場の先生の娘だった。
彼女とは幼稚園、小●校は違っていたが同じ年でいつから好きになったのかは
わからないが、気づいた時には彼女のことが好きで好きでどうしようもなかった。

柔道というと体の大きな子をイメージするかもしれないけど
俺も細かったが、彼女はさらに小さく細くて笑顔がほんと可愛かった。

だが、柔道は無茶苦茶強かった。力はそれ程でもないんだけどスピードとタイミングの
取り方がずば抜けていた。


この記事の続きを読む