このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】赤ちゃんにおっぱいをあげようとしたら皆の前であげろと言われ・・・

結婚10年目でやっと子供を授かった投稿者の女性。しかし夫の実家は田舎で長男を欲しがっていたせいかあたりがきつい。そんな中、法事で夫の実家に赤ちゃんと2人で行くことになってしまった。そこで赤ちゃんが泣きだしたので授乳しようと別室を貸してほしいとお願いすると、義母から予想だにしない発言が・・・。

junyu

私と夫はお互い35歳の夫婦です。

結婚して十年目にして、やっと子供が生まれました。

夫の実家は地方の田舎なので古い考えの方が多くて、早く子供を産め、女の価値は子供を産むこと、みたいな考え方で長男を求められていましたが、生まれてきたのは女の子でした。

長い間子供が出来なかったこと、生まれてきたのが女の子ということもあって実家との関係が悪くなりそうでしたので、精一杯気を遣っていました。

ある時、親戚の法事があり仕事で出られない夫のかわりに娘を連れて出かけました。

赤ちゃんと一緒に遠出はかなり大変でしたが、これ以上実家との関係を悪くするわけにはいきません。

向こうに着くとあからさまに意地悪をされるということは、最初のうちはありませんでした(今までは夫の田舎に向かうたびにあまりいい思いはしなかったので)。

法事ということもあり、そういうことは今日は大丈夫なのかな、と思い安心していた矢先のことです。

食事の最中に赤ちゃんが泣きました。
授乳の時間みたいです。

「申し訳ないのですが、ミルクをあげるので部屋を借りてもいいですか」
と申し出たところ、義母に、
「親戚は家族みたいなものだから、ここであげなさい」
と言われました。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

imo

今年に入ってすぐ親戚の人の一周忌があり、結構普段からお付き合いがあったので僕も妹も出席しました。 

普段僕は県外に出てて、ちょうど法事のとき実家に帰ってたんです。 

妹は昨年のお葬式には高校の制服で出たのですが、高校を卒業したこともあってさすがに制服ではちょっと・・・ってことで礼服を買ったみたいでした。 

法事の当日に初めて妹の喪服(礼服)姿を見たのですが、結構大人びて見えてちょっとドキッとしました。

他の親戚の方たちも次第に集まって普段会わない人とかに挨拶とかしてたのですが、みんな口をそろえて妹に
「あら~まりちゃん綺麗になったねぇ~」
とか言われているようでした。 

僕は何も言われなかったのですが(w

それからお経があがるとかでみんな寺の本堂に集まったのですが、なかなかお坊さんが来なくて 
それぞれ適当に募る話などをしているようでした。

でもなんとなく男性陣は妹の黒ストッキングや妹のカラダをチラチラと見ているのが手に取るように分かりました。

まあ、妹以外は若い女性はいなかったのでしょうがないといえばそうですが・・・・ この記事の続きを読む