このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】後日、戦慄の事実が発覚する・・・

投稿者男性が高1の時、仲間内で「能面ねえちゃん」と気味悪がられていた女性がいた。そのねえちゃんとたまたま遅くなった帰りに電車が止まってしまい、一緒に代行バスに乗る羽目に。満員の車内で能面ねえちゃんに痴女行為を受ける羽目に・・・。

201311102314543d3

僕が高1の頃の話。

いつも通学している電車内に能面のような無表情の女性がいました。
服装は地味なわりに、いつも黒いストッキングばかりはいているのでちょっとメンタル「イカレ」系の人かなと思っていました。

ひそかに仲間内で「能面ねえちゃん」とよばれており、気持ち悪がられていました。
どういうわけなのか、僕と行き帰りの電車が一緒になりだしたので、正直電車を遅らせようともしてみましたが、いつも忘れてしまい、結局また能面ねえちゃんと同じ電車になってしまうのでした。

あれは確か、学校祭の練習で帰宅が遅れた秋のことです。
先頭を行く電車が先の駅で車両故障を起こしてしまい、バスでの代行輸送になるため、電車を降りて駅のホームに立ったときでした。

目の前に能面ねえちゃんがやはり無表情で立っており、こちらを見ていました。
「怖えぇ・・・」と思った瞬間、能面ねえちゃんが口元を少し緩め、ニヤッとしながら、かすれた声で、「ぼく、かわいいねぇ。」と言い寄ってきたのでした。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】その大男はとんでもないモノを持っていたのだ・・・

投稿者男性の近所にはちょっと頭の弱い感じの大男が住んでいた。嫁はそんなちょっと怖い大男にも分け隔てなく挨拶をしたりしていた。しかしある日、投稿者が帰宅すると嫁がその大男に犯されていたのだ・・・。

debu

最初に断っておきます。
俺は精神をわずらっている人を差別しているのではありません。
ただ、ちょっと痛い思いをしたので・・・ちょっとここで打ち明けさせて欲しいと思い投稿しました。

近所にちょっとだけ頭の弱い感じの男がいました。
常にズボンの中に片手を突っ込んでいて、よだれを垂らしています。
身長が190はあろうかという大男で、俺なんかは「暴れられたりしたらちょっと怖いな・・・」と思ってしまいます。
嫁は人間的にいいヤツなので、その男にも
「こんにちは~」と屈託なく挨拶をしていました。

ある晩、帰宅が遅くなりました。
「嫁はもう寝ているだろうな・・・」
俺はドアノブに手をかけました。
「おや?」
ドアは開いています。
玄関の明かりは消えているけれど、奥の部屋の明かりがついている・・・
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】普段からDQNグループにからかわれていた彼女が実は・・・

投稿者の中学に軽い知的障害の女子がいた。しかし特別学級に入るほどではなく、男子に近づいては軽くイジメられていた。そんな彼女が中3の夏にクラスのDQNグループの男子一人と一緒にいるところを目撃した投稿者が後をつけてみると、DQNグループが廃倉庫で待っていたのだった・・・。

sex

高校じゃなくて中学なんだけど、クラスに軽度の知的障害(養護学校行くほどではない)の女子が居て、一年の頃からクラスで軽くイジメられてる(シカトとかではなかった)のを良く見かけた。

どこの学校でもよくある風景だと思う。
しかも池沼なんで自分が虐められてる意識は全く無いらしく、むしろ自分に反応している男子グループの方によく近づいてきた。
その度に尻を蹴って追い返していた。

3年の頃には容姿だけは随分と大人っぽくなって、ジャージやブルマをパンパンにさせていた。
(一応ブラはしていたと思う)

男子は馬鹿にしながらも視線は胸やお尻に釘付けになっていた。
頭の方は相変わらず遅れてて、「自分は東京に出てアイドルになるのー」が一年の頃からの口癖だ。

顔は池沼独特の間の抜けた感じではあるが、後から卒業写真を見たらソコソコ可愛い顔だった。

流石に3年にもなって表立って彼女をイジメル香具師はまったく居なくなった。
でも放課後DQNグループにからかわれてるのを見て、「ああ、まだやられてるんだなー」程度にしか思ってなかった。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・
6:2008/04/07(月) 19:33:25 ID:
駐車場でションベンしてたら横から視線を感じた。
何となく女のような気がしたので俺は目を合わさずに背を向けた。

恥ずかしかったのでそのまま逃げるように立ち去ったのだが、どうしても誰が見ていたのか気になって少し離れてから振り返ると一見して池沼っぽい女の子が立っていた。

なんだ池沼か・・・と思って安心したが、よく見るとスタイルがいい。
俺は興味を持って、女の子に歩み寄った。
黙ったままニコニコして俺を見ている。

胸がでかい。形もいい。
フードのついたTシャツがこんもりと盛り上がっている。
デニムのミニスカから肉付きの良い脚がやらしく伸びていた。


この記事の続きを読む