このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】エロ漫画を読んでるような錯覚に・・・w

投稿者女性はクラスの仲良しグループで海に行くことになったので水着を買いに行った。そして狙ってる男子のためにとびっきり過激な水着を買う。しかし本当に効果があるか分からなくなり、家でテレビを見ていた弟に見てもらうことにするのだが・・・。

micro

(よし!これに決まり! 大胆過ぎるカットだけど、これで勝負よ!)

この夏、着る水着を買いに来ていた私は、思い切って、一着のビキニを手にレジへ向かう。
来週、クラスの仲良しグループで、海水浴に行くことになったんだけど、私が密かに憧れている※※君も一緒なの。
この悩殺水着で、ノックアウトさせちゃうつもり。

水着を手にし、家に帰って来た私だが、ふと不安になってきた。
本当にこの水着で勝負になるのかしら?
自分では、充分だと思ったんだけど、実際のとこ、どうなんだろう。
今、私は気分がかなり高揚しているから、客観的に見ることができない。

居間に入ると、弟がテレビを見ていた。
あっ、そうだ!いいこと、思いついた。
弟に、私の水着姿、見てもらって判断してもらおう。

「ただいま、シンちゃん。何してんの?」
「あ、お帰り。姉ちゃん。”相棒”の再放送やってたから見てたんだ。今、始まったばかりだから、姉ちゃんも見る?」

「そんなの見てないでさ。5分後に、お姉ちゃんの部屋に来て。いいモノ見せてあげるから!」
「ちっ、何だよ。せっかく、テレビ見てんのに。」
「それ、もう前に見たことあるでしょう?ね。じゃ、5分後にね。ばいばい。」
「ま、待てよ、俺、まだOKなんて、言って・・・。」

弟のことを無視して、私は居間を後にする。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】こんな姉、どうですか・・・?

投稿者男性が姉に呼ばれて部屋に行ってみると、とんでもなく過激な水着を身に着けていた。今年の夏にどうかと思っていると言われるがあまりの過激さに勃起してしまう。それを見透かすように普段から姉の使用済下着でオナニーしていることまでバレていたらしく、姉に詰め寄られる・・・。

2

「ねぇー、○○。ちょっと来てくれないィ?」

隣の姉の部屋から俺を呼ぶ声がしたので行ってみることとする。

(あッッ。)

姉の部屋のドアを開けた俺は、一瞬絶句した。
姉が真っ裸でそこに立っていたからだ。

(まさか?そんな、姉貴?)
よく見ると、姉は水着を着ていた。
と言っても、超ハイレグで、胸のところも少し隠れる程度のモノだ。

「ど、どうしたんだよ。急に呼んだりして……」
姉のそんな挑発的な姿にたじろぎながらも、俺は姉に言った。
喉はもうカラカラだ。

「今年の夏サァ、これ着てみようかなァって思って試着してみたんだけど○○に見てもらおうかなァって…」

甘えるような声で姉は言った。
そう言うと姉はクルリと後ろを向いた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】最近の小学生男子を子供だと舐めてはいけないんだな・・・

腹違いの小学生の弟がいる社会人の投稿者の女性。弟の希望で弟の友人3人を連れて1泊で巨大プールへいくことに。少しマセた小学生たちをかわいらしく思いながらもプールへ着いた投稿者に恥ずかしいハプニングが・・・。

porori

私の弟は、まだ小学生。

というのも、私のお父さんが再婚して、新しいお母さんにも連れ子がいたから。
弟はハヤトっていうんだけど、正直、10歳以上歳が離れていることもあって、すごくかわいい。

私は家に近いところの会社で就職が決まったため、貯金をつくるまではしばらく実家暮らし。
新しいお母さんとも、そこそこうまくやっている。というか、普通にいい人だし、何より料理も上手だし。

でも一応、もともとは他人だったわけで…それなのに、毎日わたしの服とか洗濯してくれて、夜遅く帰っても食事を作っておいてくれる。
お給料が入ったら、何かプレゼントでもしようかな…と思っていた。

夏休みに入って、弟のハヤトが毎日家でだらだらしている。

私はふつうに仕事があるけど、ありがたいことに、3連休をもらえることになった。
すこしだけど貯金もあるし、減ってしまうのはもったいないけど……親睦を深めるためにも、家族旅行なんてどうかな? って計画していたんだけど、家に帰ったらハヤトが、
「プールに行きたいんだけど、ついてきてくれないかな?」
って言い出した。

どうやら、テレビのCMで見た、大きなプールに遊びにいきたいという話で盛り上がっていたらしい。
でもお父さんは仕事だし、お母さんは、お父さんの食事を用意したりしないといけない。
そこで、私に引率の役目が回ってきたんだった。

友達も3人だけで、私も合わせて5人。それならうちのエスティマにみんな乗せられる。
すこし遠いから、みんなのご家族の許可がとれたら、お泊りにしようかって提案してみた。
もちろん、ハヤトと私の分は、私が出すつもりで。

友達もみんなオッケーで、うちの両親ももちろんオッケー。
「ハヤトと私ちゃんの分は、お母さんが出すわ」
って言ってくれたけど、
「実家暮らしで、お母さんが食事とか作ってくれるから、すこしだけど貯金もできてるから。だから大丈夫だよ」
っていっておいた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】女子高生のマニアックすぎる攻撃にとんでもないことに・・・!?

投稿者男性は体育大生。教育実習で出身高校へ行ったときのこと。女生徒からはそれなりに人気があった投稿者。水泳の授業の時に担当教師の不在により自習となりそれぞれが自由に泳いでいた。投稿者は一人の女生徒と話していたのだが、なんとふざけた女生徒が水中で投稿者のお尻の穴を触ってきた・・・。

pool

俺は体育大の3回生。

去年の6月、出身高校に4週間、体育の教育実習に行ったときのことだ。
実際に教育実習に行ったことのある人なら分かると思うが、教育実習生はモテる。

俺も勿論、電話番号なんかを何人かの女子生徒にしつこく聞かれていたがきっぱり断っていた。
とは言え俺も悪い気はせず、俺からも気軽に接してすぐに皆とうちとけた。

数日後プールでの授業が始まった。
俺は、ガキの頃から水泳をやっていた関係で、当然中・高も水泳部だった。
俺は久しぶりに泳げ、後輩と練習できることがとても嬉しかった。

ある日の体育の授業のことだ。
担当教師の急な不在で授業内容は自主練習に切り替えられた。

生徒の女の子のYさんから個別指導を頼まれた俺は、軽い雑談を交わしながら彼女に指導をしていた。

俺はプールサイドに両手をかけて上半身を水面から出し、腰から下を水中に沈めた体勢で、水中にいるYさんを見下ろして談笑していた。

「センセー、彼女いるの?」と聞かれたので
「去年別れた」と答えると
「へー、かっこいいのにー」と言われて俺もまんざらではなかった。

調子に乗った俺にYさんは
「じゃあセンセー、オナニーしてるの?」とニヤニヤしながら聞いてきた。

俺は苦笑いしながら
「ああ。男はみんなやってるよ。」と答えた。

するとYさんは興味津々に
「えー、ほんと!?どうやってやるのか教えてよ!」といってきた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】流れるプールで女子大生にイタズラするチャラ男達に制裁!

大学の夏休みに女友達と3人でプールに行った投稿者女性。そこでチャラい男たちに絡まれるが、気の強い女友達のおかげで一度は追い払った。しかし流れるプールで気の弱い友達がさっきのチャラ男達に囲まれているのを発見し・・・。

nagarerupool

流れるプールであった、スカッとした話。

大学の夏休みで、友達といっしょにプールに遊びにいったときのこと。
前の週からいっしょに水着を選びにいったり、もうみんなわくわくしていて、当日のプールまでのバスの中ですでに大盛り上がりだった私たち。

私と、Mと、Aの3人だったんだけど、水着はみんなビキニにした。
私はまぁ、特にいいところもなければ悪いところもないっていう、平凡な体型w胸だって、日本人の平均的なCカップだし。

ウェストはふつうにくびれてはいるけれど、足はそんなに長くはない;

Mは身長が高くって、洋服を着るとスラッとしてかっこよく見える。
でも、お兄さんの影響でジムに通って筋トレするのが趣味になっているせいか、胸がおっぱいっていうよりも胸筋って感じ。本人いわく、Bカップ。

Aは私たち3人の中で一番スタイルがいいと思う。
太くもないし、身長はそんなに高くないけど、胸は本人いわくそんなに大きくないっていうんだけど…どう見ても、Eカップくらいはあると思う。

更衣室で着替えていて、私は水着を着る前にヌーブラで谷間を作ってから着たんだけど……Mはすでにあきらめてるっぽいし、Aにいたっては、何もしなくっても谷間がくっきり。
いざプールに出てみると、室内とはいえ、少し日差しが気になる。
みんな朝食も食べずにきたからお腹がぺこぺこで、売店でチュロスを1本ずつ買ってたべた。
Aはお肉が食べたいっていって、ポークフランクをもぐもぐしてたw

そのときに、なんかチャラい男子3人組がやってきて、
「なになに、女子だけでそんな長いものばっかり食べちゃって~。やらしいな~」
ってにやにやしながら言ってきた。

何想像してるんだろう、キモいなぁ~って思って無視してたんだけど、肩に手置いたり、やけになれなれしい。
Mが苛立ちをあらわにして睨みつけたら、「うわ、怖ぇ~」とかいいながら逃げていった。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】カーテンに隙間があるブースを発見し・・・

投稿者男性は女装が趣味。女装して外出しても全く気付かれないほどなので平気で女子トイレにも入る。そんな投稿者が水着の特設会場で試着をしようと水着をもって試着ブースに入ると、すでに先に試着しているブースのカーテンの隙間から着替えている女性の露わな姿が・・・。

nozoki

先日、女装でお出掛けした時の話です。

夏のバーゲン前だったので、バーゲンで買う洋服の下見を兼ねて、デパートやショップをウロウロしていたのですが、ファッションビルの特設会場が水着売り場になっていたので立ち寄ってみました。

洋服売り場は来週から始まるバーゲンセールの為に空いていましたが、水着売り場は盛況で若い女性が多くいました。

女装を始めた頃の僕は、室内女装用に女物の水着を買った事もありましたが、女装外出をする様になってからは、水着を買った事はありませんでした。

久しぶりの水着売り場は、特設会場という事もあり、アルバイトらしき店員さんがレジにいるだけで、売り場でうるさく商品を勧めて来る店員さんがいなかったので、僕はゆっくりと今年流行の水着を眺めていました。

僕は水着姿での外出はしませんでしたが、売り場には水着以外にも可愛いロンパースや洋服のワンピースみたいな水着が売っていたので試着をしてみる事にしました。

特設会場の奥には、移動式の試着室のブースが四つあり、二つずつ向かい合わせに配置されていて、真ん中の通路と売り場の間をカーテンで仕切られていて、売り場からは試着室の通路が見えない状態になっていました。

僕は洋服のワンピースにしか見えない水着を二着持って、カーテンを潜り試着室の通路に入ると、試着室は全て使用中で、試着待ちのお客さんが二人いました。

僕は試着室の前の通路にいたお客さん達と一瞬目が合いましたが、彼女達には僕が男だと気付いた様子はありませんでした。

よくネットニュースで、女装した男が女子トイレや女湯に侵入して逮捕されたニュースを見ますが、僕は女子トイレに入っても逮捕どころか不審に思われた事もありませんでした。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】「誰にも言わないで!」と言われたのだが・・・

投稿者男性が会社の若手社員で行ったプールで、社内のマドンナ、巨乳でビキニの女子社員のおっぱいに男性社員は釘付けだった。そしてたまたま一緒に乗ることになったゴムボートのウォータースライダーでラッキーなハプニングが起こる・・・。

porori

去年の夏の出来事です。

会社の若手社員で有名な屋外のプールに行きました。
男性社員は普段制服の中に隠された肌が大胆に露出される女子社員に興奮でした。

中でも男性社員の目を奪ったのは由美子26歳でした。
唯一のビキニでした。

推定85㎝のバストの揺れに私も半勃起でした。
初めて見る由美子の胸の谷間が眩しくてドキドキです。

私の一歳歳上の由美子はアクティブに動き回り横乳、下乳が何度かはみ出て
その都度ビキニを直す仕草に私は興奮でした。

あのビキニの中を見たい・・
どんな乳輪と乳首が隠されてるんだろう・・!?

そんな時です。
たまたまゴムボートで滑るスライダーに由美子と乗る事になりました。

下降中に由美子は
「こわーい!」とはしゃぎながら前に乗ってる私に後ろから密着してきました。

背中に由美子のおっぱいが当たり私はフルボッキです。
着地でひっくり返りました。

「由美子さん、大丈夫?」
「ええ・・怖いけど楽しい!笑」

その時でした!
由美子のビキニがずれてニップレスらしきものも剥がれかかっていて由美子の乳輪がみえました!!

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】このサイトの話に影響を受けて犯行に及んだ結果・・・

投稿者男性は当サイトの「マンコ臭選手権」に感化されて、学校のプールの時間に女子更衣室に忍び込みことを決意する。そして狙いを定めたのは水泳の授業を合同で受ける2クラスの女子のうち、選りすぐりの3名。そして当日、学校を遅れる旨を連絡し、見事女子更衣室に忍び込むことに成功するが・・・。

kouisitu

やりたい盛りの思春期の男です(年齢はとある事情で伏せます)。

それなりに女子と話せるし、外見・コミュ力については普通程度あるので普通に彼女はできるのですが、チキンなので彼女が出来てもラブホに誘えません。

女の子とデートとかして、ムラムラとはするのですが、そこから先、拒否られるのが怖くて彼女、デート相手をラブホに誘えないです。
なんで、このエロばなちゃんねるとか動画サイトとか見て性欲処理してます。

ちなみに、いちばん好きな話は「マンコ臭選手権」の話です。
ちな童なので女の子のマンコの匂いを嗅いだことありません、同じサークルとか部活の女子のマンコ臭を匂い比べできるとか、天国のように思えます。

仲間とわいわいやりながらマンコ臭比べ、やってみたいですが、友人とかにそういう話をする度胸はないです。
なので一人マンコ臭選手権をすることにしました。

詳細はこうです。
うちの学校、水泳の授業は自分のクラスと隣のクラス、2クラス合同であるのですが、その中にカワイイ子は3人います、学年トップクラスのモテ女子です。

なんというか、高校のかわいい女子って男子の性欲のはけ口みたいなところがありますよね。
よく、「麻衣で今日オナニーした」「ゆうの足、マジたまんねぇ」「のあとやりてぇ、あの可愛さ、何なん?」とか男子の中で話題になります。

その三人の制服、ブラ、パンツ、マンコ臭を嗅ぎたい、周囲の男子が口だけでガマンしていることを実行に移したいとか思いました。

もう自分は三年なので、このチャンスを逃したら「一人マンコ臭選手権」はできないと思ったので、チキンな俺でも一生懸命がんばりました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】二十代、Iカップの若妻の水着姿に我慢などできるはずもなく・・・

投稿者男性は看護師で夜勤の妻に代わって近所のママ友たちと一緒に子供たちをプールに連れていくことに。2人のママ友にうちグラマーで挑発的な26歳の若妻に下半身はおっきしっぱなし。そしてプールでついに二人になる時間ができたのだが・・・。

icup
先々週の3連休のことです。

うちの息子と、その友達合わせて3人でプールに遊びにいきたいという話になったのですが、あいにくうちの妻がどうしても仕事がはずせないというので、私が連れて行くことになりました。

妻は看護師をしていて、こういうことはどちらかというと、土日が休みの私の担当になっています。

前日に妻が一緒に行く友達のお母さんたちと連絡を取り合ってくれて、段取りはつけてくれました。
私の車がステップワゴンということもあり、私が車を出すことになりました。

当日、息子の友達2人とそのお母さん2人がうちにやってきました。

2人とも、現地についてから着替えるのは難しいだろうからといって、すでに下は水着を着用しているといっていました。

私は息子と男同士ということもあり、現地で一緒に着替えようと準備していました。
2人のお母さんのうち1人(32歳 さつきさん)は、普通の水着でその上から、Tシャツと、短パンをはいているようでした。

もう1人のお母さんが、ちょっと若いお母さんで(26歳 優奈さん)セパレートの水着にタンクトップのTシャツにホットパンツ姿でした。

うちの妻(智子 35歳)に「今日は旦那さんを誘っちゃおうと思ってるの!奥さんいい?」なんて、冗談か本気か?といったことを言って車に乗り込んできました。

妻も「優奈さんみたいな若い奥さんが誘っちゃたら、うちの主人すぐ着いていっちゃうと思う。でもそれ冗談にしといてね」
なんていって、その横で、私(修司 36歳)はすでに優奈さんの服装に、下半身は反応済みでした。

しかも優奈さんは助手席へと乗り込んできました。
さつきさんは「後ろで子供たちを見てあげるから」となにやら気を使っているかのようなことを言っていました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】とある貧乳女性が海に行けなくなった大事件・・・

投稿者女性には悩みがあった。それは貧乳のAカップなのに乳首だけ大きいこと。しかも色も茶色。そのせいでブラをしないと乳首が浮いてしまうし、水着もパッドをたくさん入れないといけなかった。そして昨年、決定的に海に行けなくなった事件が起きたのだった・・・。

kanojo

私の胸は、Aカップです。
「ブラの必要ないだろwwww」と笑われそうですが、それでもブラは必要なんです。

というのも、私は胸は小さいのに乳首だけは大きいんです…。
常に立っているというか…ノーブラだと「シャラポワになってるよ」と指摘されるくらいポチってわかるんですよ、乳首の位置が。

しかも、最悪なことに乳首の色は茶色。
医者は「ホルモン分泌がいい証拠。熟した女性の乳首は普通茶色ですから」なんて言いますが、私の友達のもえはピンク色の乳首でEカップです。

友達なのに、嫉妬なんて醜い女ですよ…私は。

彼氏には「これでピンク色の乳首に童顔だったら、間違いなく売れっ子AV女優になってたよーwwwwww」とバカにされます。
茶色でAカップだと、AV女優にもなれないなんてものすごく悔しいです。

ポッチン乳首のせいで、する必要のないブラもしなくてはならないし。
水着も毎年フリルつきのもので、たくさんパットいれなくちゃなんです。

でも、もう水着なんて着ません。

原因は、去年の夏のこと。
巨乳もえやおっぱいのある友達と海に遊びに行ったんです。
今まではパットをたくさん入れて、フリルつき水着で誤魔化せてたんですよね。

去年も同じように、パットをたくさん入れました。
最悪なのは、ここからです。
巨乳もえを目当てに来るナンパ男たちの一人が、「おねえさん、ノリ悪いぞーw」とからんできたんです。

本当に嫌な予感がしました。

この記事の続きを読む